【海外の反応】Secret★Steward 1話 感想:予想外の方向の展開に爆笑

「Secret★Steward」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892606497156

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1emelxa/disc_secret_steward_ch_1_new_jump_serialization/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】予想外の方向の展開に爆笑👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] シークレット・スチュワードch. 1(ジャンプ+新連載)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] シークレット・スチュワードch. 1(ジャンプ+新連載)

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはジャンプ+の新連載https://www.reddit.com/r/manga/comments/1egs04v/news_shueisha_has_revealed_the_four_manga_that/です。 Viz がマンガ プラスではなく自社のマンガ アプリにそれを掲載したのは奇妙ですが、まあ〜

必ず最後まで読んでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは冗談を台無しにしています(笑)

それがあなたが低評価を受けている理由です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お住まいの地域ではご利用いただけません。

まあ、くそー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海賊。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんどこ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソマリア?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、イーストブルー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/著作権侵害/を尋ねてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはただのデッドプールです。残念だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Android をお持ちの場合は、オンラインで viz マンガ APK をダウンロードしてインストールします。アプリ内で地域チェックは行われません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私は十分に配慮しない会社のために後ろ向きに曲がるつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたの法律のせいで彼らはあなたの国で営業するためのライセンスを取得できないからでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はヨーロッパに住んでいますが、他の国と同じように免許を取得するのは簡単です。彼らはただお金を使いたくないだけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔のプロキシ VPN Web サイトを覚えていますか?彼らはまだ米国への緊急 VPN として VIZ サイトを使用していると断言します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VPNania に移行する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしいロマンティックコメディですね!恋愛漫画がたくさん出てくるのでとても楽しみです。まだ章を読んでいない人のためのネタバレとして、MY KING IS FUCKING BACK!!!!!ああああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推測しますが、ある映画の影響で今とても人気のあるキャラクターでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ハロルド、『ハロルドとパープルクレヨン』のハロルド!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。それはライアン・レイノルズが演じるある人物です。いや、それは映画の「IF」ではありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピカチュウ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ミニオンたちよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は一般的なロマンティックコメディの30~40章分の悪ふざけを完全に覚悟していたので、あるレベルでは失望しているが、怒ることはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはお約束ですね。なんともユニークな設定ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントを見ると、その章を読んでいない人もいます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当はそうしたいけど、クソVIZのせいでできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、同情する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VPN を使用できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうだけど、そうする必要はないよ。私のような人々が明らかにお金を払うのであれば、彼らがアプリをリージョンロックする理由はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと彼らは驚きを台無しにしないように皮肉を言っているだけだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の王が帰ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのコメントはすべてショックを受けていて、これを読むことができないのはとてもひどいことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、それを解決する非常に簡単な解決策はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを読まなくても、もっと簡単な解決策があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公式リリースが私の国でリリースされない場合、それ自体がクソになる可能性があります。笑顔で海賊行為をします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これはかなり暴力的なイセクのようですね…聖なる糞玉!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つのロマンティックコメディが山に追加されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

餌付けされてだまされた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりましたが、実際にそれがこうなると言っているのと同じような前提を持っているマンガはありますか?つまり、私はデッドプールのファンですが、かわいいラブコメを期待していたのにこれで終わったときはがっかりしないとは言えません。これまでデッドプールサムライの存在さえ知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうち5000万人くらいいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず、ネタバレタグの場合は、タグと単語の間のスペースを削除する必要があります。 >!このように。

次に、星色ガールドロップはまさにあなたが探すべきものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、あなたの返事はすごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、戦闘執事のハヤテは今のところ私が思いつく限り閉鎖的なものです。かわいい恋愛物語を探しているなら、「Blooming love」と「あなたと私は正反対」がおすすめです。両方ともマンガプラスにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まよちきかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところでスポイラーが壊れています。 >! の間にスペースを入れてはいけません。そしてテxxxト。このように >!テスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Himaten はこのようなものですが、公式に少しのひねりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「恋は思いもよらないときにやってくる!」

のように当たるとも言えます…。

まるで…ええと…

本当のように-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、かなり一般的ですね — ああ、ああ、わかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノーショットですね

編集時間:だから、もっと早く言いたかったけど、何も明かしたくなかった – ここできちんと結びついているのは、数週間前のホットワンズのビデオでライアン・レイノルズが、まさにこのようなベイト・アンド・スイッチをやりたいと言っていたことだデッドプールとウルヴァリンの場合。彼が『デッドプール サムライ』の S2 と何の関係もなかったとは思えませんが、少なくとも漫画ではそれをやり遂げたのは本当に素晴らしいことです。おそらく著者/アーティストはそのインタビューを見て、直前に計画を変更したのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれらの恋愛漫画やアニメは好きではありませんが、この新しいシリーズが始まるという通知を受け取りました。私は意を決して、初めての「ロマンチックな」漫画を読むことにしました、そして、最大の驚きに🤣🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく遊んでもらったよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんの可能性。私たちの王とチミチャンガの間のロマンスの設定を見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭がおかしい、別のエクソシスト漫画

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画が最初の章で打ち切られたなんて信じられない。漫画家たちが次の漫画でより良い時間を過ごせることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つの素晴らしい一般的なロマンティックコメディ

*章を読む*

ブックマーク済み

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークが戻ってきました!私はとても幸せです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふー、確かに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は戻ってきた??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、私は下品なロマンティックコメディが大好きです。それは私の脳の本当に特定のかゆみを掻きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか、まさか、世紀の復活!!!

あと、何といっても『罪と罰』を参考に?!なんてことだ、そんなことは期待していなかった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコーナー全体は、あなたが言及した『罪と罰』の原作者であるベテランジャンプ作家、漫 画太郎への言及です。彼の最新作の半分のように、登場人物が階段から落ち、トラックに轢かれて爆発するだけです。それは彼の全てだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画家はこの新シリーズに最大限の力を注ぎました。次の章を読むのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このジャンルを考えると、かなりの進歩に驚いていますが、まあ、ロマンティックコメディとしては良いスタートです :^)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました