【海外の反応】女神のカフェテラス 第2期 6話 感想:亜美の感動的な演技と、それを支える隼人の思いやりのある姿が印象的だった。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://goddess-cafe.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1enc0qe/megami_no_cafe_terrace_season_2_the_caf%C3%A9_terrace/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】亜美の感動的な演技と、それを支える隼人の思いやりのある姿が印象的だった。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 18 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 18 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャドハーレムの主人公が日本の医療制度に失敗した貧しい老婆を救うためにチャドハーレムの主人公の祖父をチャネリングする必要があるとき。

酔った菊はますます危険な気がします。彼女はすぐにハヤトのxxxを噛み始め、他の女の子を感じさせ、胸の大きさですぐに押しつぶします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレム主人公は今では認知症も治すことができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

叫びの力があれば、何でも可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

認知症患者には確かに意識が明晰になる瞬間があります。 おばあちゃんが治ったかのように振る舞っている人は皆、おそらくひどい目覚めを経験しているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、それが私が考えていたことだった…一瞬の明晰さ。しかしアミさんからは、えっと…彼女の病状について非常に詳しい説明が…認知症ではなかったかも?手術すれば治る可能性があるとのことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトは本当にOPのトラブルシューターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ドラゴンボールやストリートファイターの女の子たち、特にアミがこのアニメで一番好きな部分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネよりも可愛いのは、正気を失ったアカネです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてまさにこれが彼女がベストガールである理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc5mke9y.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc68wmj7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/l4necpdqjj4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/w7pjc3g2857.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcz5pv87.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/d7ogcmo6qdy.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/j7kzcjqko37.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcgvex67.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/84jdcl5er64.jpg

私たちはついに、この漫画の最もばかげた瞬間の 1 つに到達しました:https://i.imgur.com/1mXHFMH.jpeg彼女を認知症から抜け出すためにhttps://i.imgur.com/BUC2EYE.jpegそうすれば彼女はできますhttps:/ /i.imgur.com/YOoMmaj.jpeg当時もばかげていましたし、今でもばかげています。 xD

また、亜美さんの話によるとカツ代さんは誤診だったことが判明 https://i.imgur.com/1uwZE7n.png 。ありがとう、カツ代は誤診だった、それが本当にアルツハイマー病で、一瞬の意識がはっきりしたなら、https://en.wikipedia.org/wiki/terminal_lucidity

アミとはすべて順調ですが、温泉旅行はまだ終わっていないようです。https://i.imgur.com/svYIfdG.jpegあかねが旅館をとても怖がっていたものの、すぐに考えを変える様子が大好きですhttps://i. imgur.com/yDl6GYy.jpeg

https://imgchest.com/p/qb4zkvlxd4j女の子たちとの温泉体験の醍醐味をお持ち帰り!たとえハヤトを仲間にすることができなかったとしても、キク、リホ、アカネの目的はまだ同じようです:https://i.imgur.com/ZFQkSCI.jpeg( ͡ᵔ ͜ʖ ͡ᵔ )

ハヤトを巡って3人が争っているところが大好きですが、何の努力もせずにアミ https://cdn.imgchest.com/files/my2pcgve5b7.jpg がやって来ます。そして彼女は https://cdn.imgchest.com/files/l4necpdqnp4.jpg も取得しました。これは、Ami が現在ほぼリードしていることを意味します。

ハヤトが亜美のxxxを触ったのはこれが初めてではありません! https://cdn.imgchest.com/files/k739c2vjjw7.jpgエピソード 6 で彼女が誤ってラップトップを破壊したときです! xD

まだ終わってないけどね!予告を見ると、次回は温泉旅行の続きがまだある!それはまだ誰のゲームでもあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に、ハヤトのような主人公をベースにしたクレイジーで陽気なハーレムラブコメでのみ起こり得る奇跡でした。祖父からもらったものだと思われます。

ついにアカネの弱点(ハヤトや胸の大きさに関係ない)を見つけて完璧だ。そして、私は彼女が自分の恐怖を乗り越える方法が大好きです、なぜなら彼女がもっと恐れている唯一のことは、彼女がそこにいなかったら他の女の子がハヤトに何をするかということだからです(笑)。

かなりの検閲だが、ハヤトの巻き寿司をむしゃむしゃ食べようとする絶対的な脅威である酔っ払いキクを検閲することはできず、アカネとリホを「重さ」の欠如を非難して破壊する。

アミはこのエピソードの精神的な核であり、彼女は夜遅くまで彼女のxxxを徹底的に愛撫されるに値します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/jIsanvu しかし、人々は話しました。あなたは却下されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美は5人の中で一番セクシーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファックス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は温泉シーンの最初ではとてもきれいに見えましたが、その後、彼女はxxxを提供する劣等生のキャラクターに戻りました。正直なところ、もう少しロマンスが発展し、コメディー要素が少ないことを期待していましたか?いたずら。私は彼女がもっと真剣なときが大好きです、そして彼女は間抜けな魅力を持っていますが、時々ショーが間違った方向に傾きすぎることがあります。

白菊が発狂してハヤトの股間を間近で見つめ、その後桜花が気を失っている間、他の女の子のxxxを愛撫するのは予想外だったが、どこかに行ったり夕食を食べたりするたびに彼女はうっかり酔っ払ってしまうので、今にして思えば明らかだったはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はハーレムの筋肉質で、その体とxxxは彼女にとって最高のものです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のいつも優しい(普段は間抜けではあるが)甘さは、実際にはハヤトに対してもっと(はるかに)価値があると思います、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼と結婚する女性だと心から思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違っているかもしれないが、少し前に著者のインタビューを見たとき、彼は基本的に、それは決まっていなくて、最も人気のある女の子が最終的に勝つだろうと言っていたと確信している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えてみれば、亜美を除く女の子たちはみんなカフェの外でやりたいことがあります。

リホ:マーケティング アカネ:ミュージシャン 白菊:料理人 桜花:デザイナー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の将来の娘は、あまり愚かではないアミの雰囲気を醸し出していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…それはわかりますが、彼女ではないことを願っています。なぜなら、それはあまりにも他のハーレムラブコメを思い出させ、悪名高い結末だからです。文字通り、カノジョもカノジョ、特に100人のガールフレンドが最初から人気を集めたエンディングは、当時人々がワイフ戦争ハーレムラブコメに疲れ果てて、何か違うものを探していたためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のユーモアのセンスを忘れてしまいましたね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[QQ ネタバレ] すでに 1 人のスポーティーで面白い女の子がその男に勝ったので、アカネを真の紛れもないベストガールとして勝たせましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ため息をつきます。思い出さないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が一番偉いのか、それともその功績は白菊のものなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、人類最大の愚か者が、まさか私をこの番組で苦しめる人間だとは思わなかったhttps://imgur.com/2Kf2ZHF#seasonaldepression

おばあちゃんがhttps://imgur.com/USeZJSIを手に入れてよかったですが、ハヤチはそれらのためにうまくいきましたhttps://imgur.com/stz9P4O

ホロ旅館でもいいからもう一泊するのもいいです#あずさ笑

あかねがまだ https://imgur.com/C0BOE4e でも、すぐに乗り越えた https://imgur.com/e7qZ8Ho も大好きです

https://imgur.com/j3BZ1nd 今日はそれほど悪くはなかったが、代わりにひどいことがあった https://imgur.com/O2aECH7#bruh

また、酔ったキクが何気なく競争することを期待していませんでしたhttps://imgur.com/929ewpH…寿司のためにすること

そしてアミは実際、ハーレムメンバーの中で最も https://imgur.com/UaKIjjR ハヤトに対して #shock を受けました

ああ、プレビューも素晴らしく見えます#concealedexcitement

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前話ほどギラギラした湯気が強くなくてよかった。目が痛くなりそうになった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幽霊や怖いものを怖がる茜は、常にストイックで冷静な彼女のギャップ萌えにぴったりです。そして、彼女に勇気を与えることができる唯一のことは、他の女の子がハヤトを盗むのを防ぐことです。

酔ったキクは今、ハヤトの股間を狙っているだけでなく、周りの女性をすべて破壊しています。彼女は密かに最大の脅威なのかもしれない。

まあ、(桜花以外の)全員が望んでいた混浴の瞬間を盗み、バスト部門でも彼らを打ち負かした亜美以外は。残念なことに、彼女は検閲を受けていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、人類最大のバカが私を作る人間だとは思わなかった

彼女が子供のように泣いているのはさらに悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは一度にどのようにそれを言いましたか?神聖な光は物事を家族に優しいものにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからハヤトはこんな絶好のチャンスを逃すような男ではない、亜美を失望させたくなかったので流れに乗ったのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

哀れな手探り。それがハヤトの人生の葛藤だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ義務を果たしているだけです o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アミはこれで他のどの女の子よりも前進しましたが、二人は他の女の子のようにお互いをロマンチックに見ていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがまさに彼女が行進を盗んだ理由だ、なぜならハヤトは彼女がxxxが何であるかを理解するにはあまりにも愚かであることを知っているので、ターボxxx白菊と同じ見方で彼女を見ていないからである

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターボxxxな白菊🤣🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行進を盗まれた

このフレーズが存在するまで

#はるか考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はチーム全体であるにもかかわらず、チームのために1つを取ると言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが亜美の感情をどれほど傷つけるかを知らなかったら、彼はそれをパスしただろうと思います。 このエピソードの後、ハヤト夫人の候補の中にアミも数えられると思います…彼が最終的にそのような決定/コミットメントを下す準備ができるまでに、彼女はわずかにリードしている可能性さえあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アミが喜んで彼に抱きしめてあげると、彼もそれに応じてくれるという、二人の関係がここまで進んだところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、ハヤトはゲイかもしれないと思い始めています。こんな素敵なxxxを愛撫するチャンスを誰が逃すだろうか?危うくチャンスを逃すところだった。男はそれを楽しめませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼女をそのように見ていないだけだと思います。彼はこれまでにも女の子たちの周りで慌てふためいたことがあるが、アミのことは一度もなかった。おそらく彼女は愚かすぎて彼の頭の中を挑発することができないからでしょう。それか、週に一度くらい白菊に暴行を受けて本能が鈍くなったかのどちらかだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美が子供らしく振る舞うところがさらにポイントだと思います。ハヤトは大学生ですが、アミは半分は中学生のような高校生です。ルックスで言えば、アミはアカネのすぐ後ろにいて最高のルックスを持っています。彼女が髪を下ろしているときはさらに顕著です。 (その意味では、アニメはアカネを正当に扱っていません。)

しかし、それがハヤトのような男に対する彼女の性格を伴うと、彼はロマンチックな意味ではなく、妹のように見えることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼が彼女を逃がすために不気味な圧迫行為をしているのだと思いましたが、彼女が逃げなかったとき、彼はそれをやり遂げなければならなかったので、本来ほど楽しいものではありませんでした。それに、彼らはとても近くに住んでおり、お互いの裸を見たり、ロマンチックな状況を除けば、ちょっとした接触はそこまで奇抜なものではありません。 いつも近くにいると、たとえそれがハグしたり、ソファに横になったり、お尻を叩いたりするようなものであっても、常に何らかのスキンシップが発生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、あなたは正しいかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美に「ワチャマカリット」などの「悪い言葉」を教えた桜花に失望していることを考えると、前者に傾いているのではないかと思います。彼は彼女を将来のパートナーとしてではなく、世話をする子供/ペットとしてしか見ていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は高校生、彼は大学生だということも忘れてはなりません。彼が楽しんでいるかどうかが心配だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半分プラス7ルールを通過する限り

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人はいつも私に兄妹の雰囲気を与えるので、少なくとも私にとってこのシーンは少し場違いに感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はいつも女の子のxxxを見ることに慣れています。彼はxxxよりもお尻に興味があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週のハヤトは本当の兄弟でした。アミのおばあちゃんがアミのことを覚えていられるよう手助けする彼の姿は本当に優しかったです。この場合、祖父に似た彼が実際に役に立ったと思います。

酔ったキクがトリュフを狙う豚のようにハヤトの巻き寿司の匂いを嗅ぐのはとても面白かった。

私もwikiで男性にはxxxを絞りたいという欲求があると読みました。それは本当のはずだ。

亜美のxxxを一握り持っている男としては、ハヤトは確かにかなり不幸そうに見えました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、ハヤトと彼の祖父がどれほどGOATであるかについてのすべてでした(笑)

2点目…そう、これはハーレム全体が勝つのが見たいアニメです(笑)。この女の子たちの誰一人として、みんなを愛しているのを失うのは耐えられません 😂😂😂😂。著者にメールして、計画を変更してください、私たちは一夫多妻制の道を進みます、って感じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気づいたら、未来の女の子はハヤトがママと結婚していることには触れず、ただハヤトを愛しているとだけ言っています。なのでハーレムエンドも可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はこれに対処します笑 ストリートにはこれが必要です 😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトはおじいちゃんがやらなかったことを一つやり遂げる。

すべての女性を幸せにする完璧な方法

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美が泣いている姿はあまりにも切なくて、おばあちゃんと一緒にそのシーンを見て少し涙してしまいました。エピソードの残りの部分には、悲しみのバランスをとるために十分な量のユーモアとxxxがありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が子供のように泣いているのはさらに悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムのファンサービスアニメを見て涙を拭くのにティッシュが必要になるとは予想していませんでしたね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、このエピソードはもっとxxxだった..そして次のエピソードもそうだった..本当に文句を言っているとは言えませんが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

里帆はりりかに旅行の近況を報告しますが、状況はあまり良くないようです。

アミと彼女のおばあちゃんにとって素晴らしい結論です。彼女が子供のように振る舞う理由が彼女にあると知るのはとても嬉しいことです。彼らの関係はさらに甘くなります。エリはアミがラムラオを目覚めさせるという秘密の意地悪を手に入れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、セクシーな女の子が自分のxxxを愛撫してもらいたいと主張するなんて、とてもひどいことでしょう。なんてハードな人生なんだろう。

たとえお風呂シーンがなくても、亜美は間違いなく最高です。簡単に最も好感が持てます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美をかわいそうに撫でてあげたら、ひどくリラックスしたかったに違いない 😭😭


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました