【海外の反応】ワイルドストロベリー 28話 感想:家族への愛と決意に胸を打たれる

「ワイルドストロベリー」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361510170029

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1en87zj/disc_wild_strawberry_chapter_28/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】家族への愛と決意に胸を打たれる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ワイルドストロベリー – 第28章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ワイルドストロベリー – 第28章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、わかった、これがあなたの花です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飲酒年齢前の4児のシングルファーザーがめちゃくちゃになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼はクソみたいな部分にさえ到達しなかった、おい、スピードランがあまりにも激しくて、すぐにグリッチしてそこを通り過ぎて、子供たちのために真っ直ぐ死にました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は「かっこいい」という言葉が生まれた人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A 彼は「働きすぎで、子供たちを愛し、決してやめないシングルファーザー」です。私たちはそれが大好きです。したがって、彼は今のところ生き残ることを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界がめちゃくちゃになっていることを示していますが、彼が捨てられた子供たちのグループの世話をすることに決めたという事実。彼の人柄には敬意しかありません。子どもたちが彼の努力を理解できたという事実は、本当にうれしかったです。

彼が花葬隊に所属することになった理由もすべて納得がいく。 「あなたが死んだら家族の面倒は見てあげるよ」というセリフが彼を魅了した。生きていても死んでも子供たちは面倒を見てくれるからだ。彼がこの難局を乗り越えられることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は私にとってすぐにマコト層のヤギステータスに達しました。彼は生き残ってカヤノと仲間になる方が良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貞介は家族のために立ち上がった男だ。彼はとても懸命に戦っているし、彼らはそれを誇りに思っている。

こんなに頑張っている選手を私はずっと応援します。行って、ジンカをxxxください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、食べ物の量が減っていくページと貞介のやつれた顔が強烈だった。私の人生は幸運なことに、空腹になることを心配する必要がありませんでした。しかし、シリーズで登場人物たちがお腹を空かせる劇的な描写(多くの少年のように腹を立てるコメディ的な展開ではない)が取り上げられるたびに、他の脅威よりも私にとってはより大きな衝撃を受ける傾向があります。飢餓は、ランダムな BBEG よりもはるかに絶望的に見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはシリーズを進めるのに良い角度だと思います。これらの人々は食物連鎖の最下位に位置する傾向があり、社会的流動性の点で選択肢があまりなく、多かれ少なかれ社会から見捨てられています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなシリーズでは、強制的にキャラクターを好きにさせるためにバックストーリーを落とす前に、まずキャラクターに夢中になる必要があると思います。このようにすると、あからさまに操作的であるように感じられます。見つかった家族を養うために運命の仕事をしている男を憎むことができるでしょうか?もちろん違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちはまだ生きているようですね…あるいはコピウム。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました