【海外の反応】「ネリッサはなぜ寝室に鍵をかけているのだと思いますか?」寝室の施錠理由に広がる想像力の豊かさ

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1enmdgb/why_do_you_think_nerissa_locks_her_bedroom/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1enmdgb/why_do_you_think_nerissa_locks_her_bedroom/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】寝室の施錠理由に広がる想像力の豊かさ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでネリッサはなぜ寝室に鍵をかけているのだと思いますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ネリッサはなぜ寝室に鍵をかけているのだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1enmdgb/why_do_you_think_nerissa_locks_her_bedroom/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には兄弟がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローマについて話したいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローマで起こったことはローマにとどまります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが真実ではないことは有名です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ午前3時なので時間はあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はブロリッサがローマ帝国に住むビーグ猫に会うのを阻止している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロリッサはすでにイオフィと約束したんじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うむ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ROMA!Yポーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「バリスタああ」とささやく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイルバードは自分自身を招き入れようとし続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから私は襲撃する必要があると言い続けているのですが、彼女には私たち全員を止めることはできません(彼女は絶対に止めることができますが、私は彼女に私を窓から追い出してもらいたいのです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、試してみる価値はあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に、失敗の報酬がネリッサに窓の外に追い出されるほど長くあなたに触れさせられることである場合はなおさらです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には兄弟がいてプライバシーが欲しい

神は多くの人が同じことをしたことを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は生まれてからずっと兄弟と部屋をシェアしてきました

プライバシーなんて一度もなかった

どうしても引っ越ししなければいけないんです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一緒に Vtuber になってみませんか 😂

ふわこよもこバウ ラフバウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の兄弟はアクセルよりも誓います

スピードランの廃止。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は兄とローマを共有していませんでした。しかし、プライバシーもほとんどありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卵を安全に保つために

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも卵は産まないけど…🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼女があなたに考えてほしいことです。寝室が施錠されている理由も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刑務所の鳥たちが彼女のベッドシーツでお茶を淹れるのを阻止するため。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶんレゴが入ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[開けないでください、中には悪いドラゴンがあります]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Don’t bad ドラゴン 中を開けて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バッドドラゴン™

ふーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単;それはエリザベスの目だけのためのものだからです。 :p

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてシオリ、キアラ、オリー、そして…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドアに鍵をかける理由は 2 つあります。何かを外に出すことと、何かを中に入れること。どちらがより懸念されるのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方。 答えは両方です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グーン洞窟は立ち入り禁止です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟が母親に対してすること

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に驚きですか?いつもの部屋は…そうですね、通常は鍵がかかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アスタリオン神殿をすべて隠すため

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものお部屋、ネリッサ編です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこは彼女がxxxの隠し場所を保管している場所だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の兄は彼女の部屋に入り、ローマのバリスタで彼女を撃つだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

抱き枕がたくさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://old.reddit.com/r/tumblr/comments/sa9usa/evil_and_sexy_affairs/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなればいいのに😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性にはプライバシーが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織が出たいから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから、そこに自分の押井作品が入っていることに気づかれないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が所有するベースは一度も弾かないという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の角。新しい形で

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

粘り強いD.巨大なボンのデビルズホーンのようなものでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから彼らは逃げられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

部屋が散らかったので、彼女は自分の持ち物をすべて外に出して刑務所にいる人たちに見られたくないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時には、何かや誰かを締め出すことではなく、何かや誰かを中に閉じ込めておくことが重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度入ったら受精するまで出てはいけません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バオを家具から遠ざけるため。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スヌスヌダンジョンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はサイレントヒル 4 の大ファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨大な南京錠が外側にあることに気づいたことがありますか?それで彼女は何かを内側に留めておこうとしているのです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼女のSESダンジョンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はあなたと一緒にここに閉じ込められていません。あなたは私と一緒にここに閉じ込められています!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟たちを何らかの方法で遠ざけなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイブンクロフトは押し入るのが好きです 🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロリッサとローマの栄光のおかげで!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました