【中国の反応】「日本旅行のブログを作りたいのですが、写真が 1153 枚もありました…もう話」旅するチームの仕事はコンピューターに溢れ、シリーズ開始への期待が高まっている。

中国の反応

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5065513304326469

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】旅するチームの仕事はコンピューターに溢れ、シリーズ開始への期待が高まっている。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本旅行のブログを作りたいのですが、写真が 1153 枚もありました…もう話が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本旅行のブログを作りたいのですが、写真が 1153 枚もありました…もう話

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本旅行のブログを作りたいのですが、写真が 1153 枚もありました…もう話さないで、ただやります。

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

1000枚の写真は私の自撮りです

> じゃあ送ってくれる?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

バジ! USJに行くためだけに大阪に2日滞在するのに十分ですか? 心斎橋にも行きたいから[かすか] 一番の理由は、やっぱり東京の花火大会が見たいからです[かすか]

> usj 基本的には1日滞在する必要があり、心斎橋にチェックインするだけなら特に見るものもないので、時間は十分にあると感じます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今夜は気に入ってもらえますか?

> さあ、明後日には見せてあげるよ、はははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても笑えるので、すべてパッケージ化してネットワーク ディスクに送信できます🔗

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シリーズ化してぜひ見てみたいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ぜひ個人的に送って読みたいです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

何てことだ!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もっとたくさんあるときは、写真を選んでビデオを作ることが多いです(笑)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

いい、いい、いい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ブログを待って、次の目的地の準備をしています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

仕事をサボらないあなたが好きです、もうしゃがむのはやめようと思いました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

しゃがむ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

集めます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それから、さらにいくつか作って、良いものを共有したいと思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それぞれ 18 個の正方形を持つ一連の 20 個の投稿を作成することをお勧めします。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

楽しみにしています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

楽しみにしています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

楽しみにしています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました