【海外の反応】「アニメ化してほしいけど、おそらく実現しないであろう漫画はありますか?」アニメ化希望のコメント多数。実現は難しいと見向きが多いものの、熱意が伝わってくる。

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ennbuw/is_there_a_manga_you_wish_was_animated_that_will/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アニメ化希望のコメント多数。実現は難しいと見向きが多いものの、熱意が伝わってくる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメ化してほしいけど、おそらく実現しないであろう漫画はありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメ化してほしいけど、おそらく実現しないであろう漫画はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメが(おそらく)決してアニメ化されない理由はさまざまですが、アニメ化してほしいものと、そのアニメ化がどのようなものになるかを話し合ってください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオリエクスペリエンス – 音楽著作権地獄。

アクメツ – あまりにも多くの人が金持ちと悪人を殺し始めるよう仕向けるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクメツ – あまりにも多くの人が金持ちと悪人を殺し始めるよう仕向けるだろう。

そうですね、でもおそらくいくつかの欠点もあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『アクメツ』は日本経済を破壊した実際の人物たちにネガティブな注目を集めすぎるだろうが、くそー、それは素晴らしいことではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よつばと!作者の希望どおりにアニメ化されることはありません。東氏は、このシリーズの焦点とペースはアニメ形式ではまったく機能しないと述べていますが、正直に言って、形式にさらに適合していないシリーズの十分なアニメ化を見てきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面白そうですが、大丈夫でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素晴らしい、SOLマンガの最大の古典の1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、一番好きなマンガです。それはただ子供向けのことをしている小さな女の子であり、それは本当に愛らしいです。 100%読む価値があります。更新は非常にゆっくりですが、それだけの価値はあります。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローゼンガルテンサーガ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれがアニメ化されるのは、AIがアニメ業界全体を引き継いだときだ。正直なところ、人間のグループにとって、これはあまりにも良い戦いが多すぎてアニメーション化できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはどのような内容ですか? チェックする価値はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについてのすべては、それがひどく、退廃的で、ほとんどティーンエイジャーレベルの「ハーハーハーハー性的ジョーク」になるように聞こえます。しかし、それはうまく機能し、空中に興味深い疑問を伴う実際のプロットがあり、キャラクターデザインは素晴らしく、非常に優れたアートを持っています。最近は少し落ち着いてきましたが、すぐにまた盛り上がると思います。一人か二人の登場人物が私を震え上がらせているだけでなく、このシリーズは本当に素晴らしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公は剣を持った女性で、男性を女性に変え、ユーザーにxxxを与えてxxxし、敵を支配する能力を持っています。他のほとんどすべてのキャラクターはおとぎ話か何かですが、何かが間違っています

例えばフェムボーイアイドルのアーサー王とマネージャーがマーリン、ベーオウルフ王は三刀流を使い、絶対に巨大なxxxが三本目の剣(盾、ヘリコプター、使い捨てのレールガンとしても機能する)、xxxのドラゴンロリス/ショタなどなど。

夢中なら楽しめるよ。実際そうなのでxxxなように聞こえますが、正直なところ、xxxな目的でこれを読んでいる人はいないと思います。アクションシーンはこれまで見た中で最高のものの一つで、各章が登場するキャラクターが増えるほどどんどんバカバカしくなっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキュバスとヒットマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライアーゲーム

ウソグイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ダンジョン内で何が起こるか』がアニメ化されるのを見たいのですが、性的描写があまりにも露骨なため、アニメ化されたら非常に驚くでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし『異種族レビュアーズ』がアニメ化されたら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、アニメはマンガよりも何百万倍も下品だった。そして、それが実際のxxxから一歩離れていることに人々が気づいたとき、彼らは少なからず問題を抱えていました。

しかし、どちらにしても、Dungeon は両方ともマンファンダのウェブコミックであるため、それは考えられそうにありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それはマンガではなくウェブトゥーンのようなものですが、私はゲッチュします。めちゃくちゃ性的なダンジョン飯みたいな始まり方が大好きで、めちゃくちゃ興奮した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WHIDアニメはとても素晴らしいだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレム婚。青春ロマンスですね。

多婚についてのより現実的な物語であることが気に入りました。妻も夫も結婚前にxxxではなかったが、これは珍しいことだ。

浮気、妊娠、嫉妬、不妊、性欲の変化など、さまざまなトピックが取り上げられています。

これらのトピックは、どのような関係においても潜在的に存在する可能性があるのは正常ですが、関係にあるのは 4 人であるため、さらにデリケートです。

夫は妻たちに自分以外に恋人がいることについても「興味深い」という意見を持っていた。

完璧ではありませんが、全体的には良いと思います。

ほとんどのアニメシーズンは12~13話なので、もしアニメ化されるなら2~4シーズンくらいにしてほしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピリットサークル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さみだれのアニメ化がどのように解体されたかを見た後、私はスピリットサークルをアニメ化してほしくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、スピリットサークルをうまく実行するのは非常に難しいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ba Sing Seにはさみだれのアニメはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦国妖子のアニメのファンでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイアパンチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おやすみプンプン😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!私は当然知っている!とても良い話ですが、おそらく正しく行われることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上落ち込んでいる人々は必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローゼンガーデンがアニメ化される可能性はゼロだが、ベオウルフの剣術とこのすばレベルの戦闘解説の声優を見てみたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やんちゃギャルの安城さん(やんちゃギャルの安城さん)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

湯神くんには友達がいない。

ニッチすぎると思います。でも、もしアニメ化されるなら、途中で止めるべきではないと思う、なぜならエンディングこそが​​この作品を本当に素晴らしいものにしているからだ。 12シーズンの期間に約80の章を詰め込めるかどうかはわかりませんが、実際の2シーズンに十分な人気があるかどうかはわかりません。それは問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君が死ぬまでの100日はぜひアニメ化してほしいです、ドラマ化されたようですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ドラマ化されることもありますが、アニメ化されることはありません。それはとても奇妙なことかもしれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人口統計のレンズを通して見れば、それほど奇妙ではありませんが、なぜこの作品がそのようなコンセプトで最初にドラマ化されたのかはわかりませんが

『花より男子』は 1 つのアニメ化作品と、日本およびその他のアジア諸国から複数の実写化作品が制作されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンケンロック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放浪者。知っているなら、知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔の少女漫画『エンジェルウォーズ』。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドメスティックな彼女作者のグッドエンド。特にその後の作品と比べると、ユニロニカルに良い結末を迎えたが、私の好みには少しメロドラマが多すぎた。しかし、それでも私はそれが適応されるのを見てみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

花嫁の物語

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痴漢男

これは 2ch のスレッドを元にしたかなり古い同人漫画で、タイトルは非常識に聞こえますが、間違いなく史上最高の恋愛漫画の候補です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、やってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウソグイとファイアパンチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイレン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全知の読者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームメディカルドラゴン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読む価値があるかどうか教えてください。そうであれば、ぜひチェックしてみます!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私だけですが、もう5回も読みました。アートスタイル、ストーリードラマ、キャラクター開発は本当に素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、すぐにTeam Medical Dragonをチェックします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注意してください: 非常に価値がありますが、最初の 60 章ほどは別の著者によって書かれており、残りの章に比べてかなり時代遅れに感じられます。何か「間違っている」と思われる場合に備えて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大神少年は今日も嘘をかさねる

私はただ最高の女の子をアニメ化して、カルトを拡大したいだけなのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紀弁学派四谷先輩

スクール人形

どちらもホラーで、約 20 章の長さです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「青野くんを死ぬほど抱きたい」

おそらくアニメを作るほど人気が​​ない上に、終わってしまったので宣伝するようなことは何もないのでしょう。これはアニメーションに非常によく翻訳されると思いますし、ロマンチックなホラーの物語はめったに見られません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行為年齢。良いけどアニメ化は無理だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

〈第七女子会放送〉

編集: 11 分のかわいいセグメントに分割されているのがわかりました

さらに長いアークを分割して、すべてを結び付ける何らかのメタ ナラティブを作成することもできるでしょうか?

IDK かなり面白い複雑なマンガですが、かわいい女の子たちが登場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大ナナ女子会法公 – (http://anilist.co/manga/53306、https://www.anime-planet.com/manga/dainana-joshikai-houkou、https://kitsu.io/manga/dainana-joshikai) -houkou、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=57134557730、http://myanimelist.net/manga/23306)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 10 |章: 91 |ジャンル: コメディ、ファンタジー、SF、スライス・オブ・ライフ

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1ennbuw/is_there_a_manga_you_wish_was_animated_that_will/lh8hebg/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱりよつばと!

サムライ8はそこまで面白くなかったけどアニメ化してほしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エデンは無限の世界です。間違いなく史上最高のマンガのひとつだ。サイバーパンクの世界を舞台にした、非常に複雑なストーリーとテーマを持つ、非常に骨の折れるゲーム オブ スローンズを想像してみてください。番組内の政治は非常に現実的で、正直なところ、世界の現状と比較するとほぼ 1/1 の正確さです。

なぜアニメ化されないのかというと、この作品は基本的にアニメ化されるように作られており、実写であろうとアニメ化であろうと完璧なアニメ化を行うだろうから、実際には正当な理由はありません。しかし、最初に連載されてから約30年が経過しているため、おそらく何らかの形でアニメ化されることはないと考えるのが妥当です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオリエクスペリエンス。

著作権の問題だけで潰れてしまうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

湯神くん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お気に入りのマンガがアニメ化されるのを見たくない人はいないでしょう、それがうまくできている限り。通常、適応の主な問題は品質です。ゴミだったので作られなければよかったと思うアニメはたくさんあるし、もっと良くされてもいいはずだ。

しかし私としては、良い作品だったが打ち切りになってしまったマンガは、アニメ化されるなど夢にも思わない。たくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみれ16歳は絶対にアニメ化されません。現時点でアニメ化されていない場合は、人気がなかったか、主人公の都合上アニメ化は不可能と判断されたため、基本的に期待はできません。しかし、そのパネルがアニメーション化され、その後ろで適切な OST が再生されるのを見るために私はxxxいと思います。どれをネタバレするつもりはありませんが、読んだ人にはわかります。

ほとんどの人にとって (おそらく読んだことがないため)、『すみれ 16 歳』は高校 1 年生の元気な女の子の物語です。彼女の目標は、新しい友達を作り、青春を満喫することです。ああ、https://www.lp.zone/uploads/default/original/2X/f/fc4a157bffb05dc5928a42c9bcc41a6fe6c23f09.png もあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2000年代に『世界鬼』が作られてアニメ化された世界を見てみたいと思っています。それは素晴らしいマンガだからではなく(言いにくいですが)、『ブラック ロックシューター』のように、当時のエモオタクたちはこのマンガに熱狂しただろうと思うからです。とても尖っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ルシファーとビスケットハンマー』がアニメ化されたら素晴らしいだろう。残念ながらそれは決して起こらないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビスケットハンマー


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました