【海外の反応】「日本の病院用トレイ」産後の新米ママに対する病院の温かい配慮が感じられる

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1env02s/japanese_hospital_tray/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1env02s/japanese_hospital_tray/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】産後の新米ママに対する病院の温かい配慮が感じられる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の病院用トレイが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の病院用トレイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(写真が上手く撮れてなかったらごめんなさい!)

これは私が日本の入院中に食べた食事トレイです。それは子供の誕生の機会でした。どれもとても美味しかったです!

2ページ目にメニューを載せておきます。翻訳はこちらです! ↓

お祝いのお食事メニュー

スープ:ハマグリスープ

煮物:刻み昆布とタケノコの煮物

焼き物2種 銀ダラ味噌焼き・西京味噌焼き 牛肉と椎茸の山椒焼き

揚げ物:アンコウの梅天ぷら

蒸し料理:茶わん蒸し

米:赤飯

デザート:和菓子

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1env02s/japanese_hospital_tray/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1env02s/japanese_hospital_tray/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/hospitalfood/これは気に入るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目も素晴らしい!私の病院ではお祝いの食事は提供されなかったので、私はそれについてとても塩っぱかったです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤ちゃんのご誕生おめでとうございます!ここの食べ物は素晴らしいようです。

ちょっと興味があるのですが、日本は監禁を行っていますか?もしそうなら、監禁期間中はどのようなものを食べましたか?この食べ物は毎日食べられます😋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれをちょっとやります。通常、母親は約1か月の間に赤ちゃんを連れて両親の元に戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見ているだけで健康になった気がします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられない🤍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本で入院していたとき、食事はとても悲しくて憂鬱なものでした。一般的に無味で、高齢者向けに作られています。

出産後の新米ママ向けのお食事です。赤ちゃんがいる場合を除いて、食事はこんな感じです – https://www.retirejapan.com/blog/hospital-food-in-japan/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目もいいですね! 2 茶わん蒸し?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました