【台湾の反応】「【速報】ビリヤード男子団体:フランスが3対2日本で初の銅メダル獲得」台湾を打ち負かしたフランスに賞賛が集まり、張本智和への同情の声も

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1723202598.A.B1E.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾を打ち負かしたフランスに賞賛が集まり、張本智和への同情の声も👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【速報】ビリヤード男子団体:フランスが3対2日本で初の銅メダル獲得が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【速報】ビリヤード男子団体:フランスが3対2日本で初の銅メダル獲得

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

終わったばかりの卓球男子日本対フランス戦 フランス人の眼鏡兄弟レブロン まず男子シングルスで第2ポイントで張本智和を3対2で破った。 そして最後のポイントではシングルス つい最近台湾のガオ・チェンルイを破ったばかりの日本、篠塚大翔を3対1で破った。 1人の選手が2得点を挙げ、フランスをフランス史上初のチーム卓球メダル獲得に導いた。 フランスおめでとう! — 林雲如もLBJを倒しました。彼を安定させることができるのは現時点では樊振東だけです。

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

未来はあなたのものです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

張本志和氏はまたxxxか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

LBJは本当に強い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランス? ? ? ? ホワイトライズ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

(おめでとう) (おめでとう)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

張は代表チームを辞める可能性もあった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さすがに家主は違いますね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスの卓球も人気上昇中

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全力で行きましょう!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本最後の人は即死されると思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メガネの男はとても強いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

快適なおめでとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地元チームを祝福するとともに、張本志河選手がxxxしないことを祈ります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はまだ若いし、明るい未来がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランス卓球元年

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に勝てたら最高ですね! ! ! !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に帰国したら切腹するつもりですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャン・ベン、ああ…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

張本志和さんは昨日倒れ、「死ぬ」と叫んだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実はちょっと負けただけじゃないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼が本当にxxxしなかったことを願っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパでは卓球は今も根強い人気がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今回はルー・サイがチーム全体のせいだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メガネの男はとても凶暴です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスのレブロンは超強い!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

張本は十分に弱い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

月島は本当に激しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャン・ベンには勝つチャンスがあったが、最後の3ポイントを逃して敗れた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランス人兄弟の逆転

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は恥を知れ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

7時10分に5連続失点…12時10分に負け。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

張本はまた死ぬのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

乾燥、洗浄 5 マニキュア、ああショー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今回は男子団体と男子シングルスの銀メダルと銅メダルがすべてヨーロッパ勢だったのは、日本と韓国にとっては残念だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャドウ・ダイ・トゥワイス

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おめでとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メガネの男はとても強いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

未来はザン議長のものです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いやあ、台湾には卓球の余地がほとんどないような気がします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

賞賛

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オーケー、張志和

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパにおける男子卓球の台頭は良いことだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人の血が問題を引き起こしている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

張本は本当に倒れた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

張本は中国のトップ選手に反撃するために多くの動きを練習した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でもなぜか他人に負けることが多い


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました