【海外の反応】NieR:Automata Ver1.1a 第2クール 6話 感想:A2 マシンの子供たちと「孤独」について語るシーン、感動的だった

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://nierautomata-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eo3hq0/nierautomata_ver11a_episode_18_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】A2 マシンの子供たちと「孤独」について語るシーン、感動的だった👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでNieR:Automata Ver1.1a – エピソード 18 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

NieR:Automata Ver1.1a – エピソード 18 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【ニーアオートマタ ゲーム】もう工場に行く気は全くなくて毎回泣いてしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、これはこの試合でとても力強い瞬間だった。

ルートA/Bをわざわざ通過せず、これを見なかったプレイヤーは驚くほど多くいます。

毎週これらのゲームについて話すと、リプレイしたくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【ニーアオートマタ ゲーム】パスカルの村のシーンを思い出さずに見ることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回はA2の方がツンな気がする

私もこの変化は正直大歓迎です(笑)。それが彼女にぴったりだと思うし、このエピソードで彼女がすべてのマシンと交わすやり取り全体が本当に楽しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パスカルが彼らに教えると言うまで、私はどういうわけかゲームのその部分のことを忘れていました、そして[ゲーム]くそー、もう一度それを見る準備ができていません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームで覚えていた彼女と比べて、今回のA2はずっとツンな気がします。

英語の吹き替えでプレイした場合は、それが原因である可能性があります(もちろんアニメのみが変更されます)。英語の乗組員の声の演技により、キャラクターが少し変わります。私が聞いたところによると、これはゼロにも当てはまり、日本語ではそこまで野蛮ではなく、むしろ引っ込み思案なだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは間違いなく、私のようなゲームしかプレイしなかった人のために、A2 のキャラクターを拡張しています。彼女は試合中にとても孤立しているように感じましたが、私たちはそこに十分に集中できませんでした。

これまでのアニメでは、A2が家族を持っていたのに、機械生命体のせいで家族を失った様子が描かれています。 小さな機械の子供たちが彼女をお姉ちゃんと呼ぶ様子がわかりますが、さらに嬉しいことに、彼女はリリーと再会します。自分がどれだけ深いかを語る彼女の姿は、微笑ましい瞬間だ。

その反省から、9Sは最も身近な人を失った。つまり、A2が自分を取り戻す兆しが見える一方で、9Sは自分を失い、全員をxxxと宣言します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレタグの前に [] を使用してネタバレのコンテxxxトを示す必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここにあります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、人形劇中に示されたエンディングを覚えていません。 D が主要なルートの 1 つであることは知っていますが、それはここで描かれたり参照されたりするものでは決してなく、形も形もありません。

また、[レプリカント]ピンクの弓の機械には、ボス戦で出たデヴォラ/ポポラの魔法の杖の1つが付いているのを捕まえた人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その詳細が気に入りました。私は、彼らが随所に追加してきた小さなうなずきが大好きです。

正直に言わなければなりませんが、

オートマタの適応がどれほど素晴らしいものだったかを考えると、将来的には A-1 がゲシュタルト/レプリカントを適応させることを期待せずにはいられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オートマタの適応がどれほど素晴らしいものだったかを考えると、将来的には A-1 がゲシュタルト/レプリカントを適応させることを期待せずにはいられません。

それも見てみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『NieR: Replicant/Gestalt』カイネがアニメ化されたら、どんなに興奮するかは否定できません。

もし彼らが[NieR: Replicant/Gestalt]のローラ・ベイリーをそのキャラクターの吹き替えに起用したとしたらと想像してみてください。ああ、それはすごいでしょうね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パスカル: 私は彼らに恐怖の感じ方を教えました

知らない人/知っている人ミームを挿入してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ゴディスデッド

…人類に栄光あれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私の意見では間違いなく最高のエピソードの一つです。このアニメは、パスカルの村での A2 の目覚めを設定することで、燃料フィルター交換のサイド クエストを見事にアレンジし、A2 にふさわしい上映時間を与えています。あと、子供たちが滑っているのを見るのは嬉しいですね(笑)。ゲームの中のミステリアスでストイックなA2も好きですが、このA2も大好きです。 9SのPOVだけでなく、残りの部分がどのように適応されるかを見るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/mk7p6i.jpgエンディングの説明には見覚えがあると思いましたが、人形劇で描かれている出来事は覚えていませんでした。 [ゲーム]もちろん、輸送ブースは破壊できません(プロットチェックポイント以外)。

次に、そのテxxxトを少し調べてみました。 [ゲーム] 変更されていない形式は次のとおりです。おそらく番組はそのようなものを私たちに見せることに耐えられなかったので、サニタイズしたのだと思います。 これは、念のため、私たちが [ゲーム] [ノーマンズ ビレッジ] を見るつもりはないということも意味すると思います。

#かぐやふる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はパスカルと平和主義者のマシンが大好きです。みんなそれぞれのやり方でかわいいんです。つまり、彼らは小枝や緑のヘドロ、そしてウォーターボーディングでA2を「修復」しようとしたのです(笑)。 A2も彼女なりに愛らしいですね。ちょっとツンツン。

9Sはちょっと気になります。彼が悲しみと怒りに負けてほしくないのですが…良い結末にはならないでしょう。彼が傷ついているのはわかるが、もっと哀悼の意を表するもっと良い方法があるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはNieRで私が一番好きなところの一つです。人間であるとはどういうことかを考えさせられます。

彼らはあなたに自問させます –

何か (または誰か) がどれほど人間的であるかを決定するものは何ですか?

私はこのシリーズが本当に大好きで、それがこのシリーズの大きな部分を占めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズを始めたとき、アンドロイドはただの機械だと感じていました。基本的には機械生命体ですが、見た目はより人間的です。でも今は、わかりません。彼らが死者を悼み、人間と同じような感情や個性を持っているのを見るのと似ていますが、それを伝えるのはちょっと難しいです。確かに、それらは厳密には機械ですが、もしアンドロイドを人間の隣に置いても、すぐに違いが分かるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それが本質的に私が言いたいことです。似たようなテーマを描いたシリーズは他にもありますが、『NieR』はそれを上手くやってる気がします。

もしあなたがこのシリーズを見ていて、これらのキャラクターに共感を感じているなら、私にとってそれは彼らがうまくいったという指標です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは当然のことながら素晴らしい改作であり、9S とのより直接的な対比として、A2 を本当に有意義に具体化しています。いいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは A2 を本当に有意義に具体化しています

正直に言って、これは私が最近のエピソードで最も満足していることです。今シーズンは全体的にこれまでのところ素晴らしいものだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、A2 はゲーム IMO の弱点の 1 つですが、アニメでは彼女は素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)機械たちはA2を「お姉ちゃん」と呼び、彼女はそれにうんざりしています

また、やった、デヴォラとポポラが9SとA2の両方を回復するために助けてくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、A2はとてもかわいいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2B を失ったかもしれませんが、A2 を獲得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に後ろから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの A2 ファンサービスは本当に目に痛いものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女のキャラクターデザインが大好きです(そして彼女の鋭い反応笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A2 のすべてのフレームで一時停止して、彼女の美しさを鑑賞します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吉田明彦の素晴らしい頭脳が発揮されます 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人形劇の途中でも一時停止していましたね 😻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/myd5c8vaw64.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcpljql4.jpg

立て続けに痛みを経験した私にとって、このエピソードは確かに少しでも癒すために必要なものでした。

確かに、私たちは 2B を失いましたが、視点は 2B の最後のリクエストに従って https://i.imgur.com/IjewvGg.jpegas に変わりました。

このエピソードでの A2 の反応はまさに最高でした!https://i.imgur.com/hflqUz5.jpeg は面白かったです!パスカルが彼女をフォローしたと彼女に告げるシーンも大好きhttps://i.imgur.com/gqPClFA.jpeghttps://i.imgur.com/HjS3lpB.png

私も大好きですhttps://i.imgur.com/7PkBkSa.jpeg彼女が理解しようとしているのを見ているだけhttps://i.imgur.com/6ASrmAe.jpeg彼女を見ているhttps://i.imgur.com/Lh4kAfY.jpegも良かったです!

https://i.imgur.com/CB0ifw7.jpeghttps://i.imgur.com/BB8kQpq.jpegリリーがパスカルの村の子供たちにウォームアップすることについて彼女をからかう場面を見ることができるのが大好きです。 <3

もちろん、このエピソードを忘れることはできませんhttps://i.imgur.com/kmXkhT1.jpeg。私たちは彼らが抵抗キャンプの周りをうろうろして負傷者の世話をしているのを見ただけです。私たちはこれまでにも彼らと小さな交流を持ってきましたが、実際に https://i.imgur.com/AZxdSFl.jpeg で交流するのは今回が初めてです。

https://i.imgur.com/K5NgmT5.jpeg9S は今でも 2B の死は A2 のせいだとしています。ありがたいことに、彼はレジスタンスキャンプを去りました。リリーが A2 を修理に持ってきたときに彼がまだそこにいたらどうなっていたか想像してみてください。 9SがA2の理由を聞いているとは思えません。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A2 がポッドで口論するのを見るのはとても楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛するデヴォラとポポラ!

A2 愛する人よ!

愛するパスカルよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードには愛すべきものがたくさんあります 😌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A2 愛するポッドと口論する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしかったです笑 私は彼女の態度が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたは一体何者で、私は一体どこにいるのですか?」

A2 はヨルハ ポッドへの愛を表現しています 😆。

分かった、ちょっと出させてください…

デヴォラとポポラ! 🔥

A2 の次に、この 2 人はこのシリーズで私のお気に入りのキャラクターです。

A2 は、パスカルの村の特異な性質と、機械生命体が彼女が思っているほど社会的交流や感情を持たないわけではないことを学んでいます。私は、私たちが物事に取り組んでいるこの側面が大好きです。機械に感情移入させることができるのは驚くべきことです。 A2自身がアンドロイドであることを考えると、これはある意味少し皮肉でもあります。

彼女、ポッド、そしてこれらすべてのマシンの間のダイナミックさは素晴らしかったです(笑)。諏訪彩花のA2としての活躍がとても好きです。

「とても楽しいです。とても楽しいです。なんて楽しいんだろう。」😂

もっと深刻な話ですが、「孤独とは何ですか?」

その質問に続いて彼女が言ったその一部始終、ああ…そして彼女はリリーを見た。彼らは、このシリーズでそのような主題に触れ、それを自然に感じさせる方法を本当に知っています。それは私が気に入っている点の一部です。

その延長で、その後9Sのあのシーンがあるんですが…。

たとえそれらのいくつかのシーンでほんの少しだけ背景にあったとしても、今日 https://www.youtube.com/watch?v=7jna9bvhdRE を聞くことができて本当にうれしかったです。とてもリラックスできるトラックです。エミ・エヴァンスは素晴らしい声を持っています。

これは素晴らしいエピソードでした (おそらくこれまでで私のお気に入りの 1 つです)。次の金曜日が待ちきれません。

その時はみんなに話してね! 😆

人類に栄光あれ – Glory to Mankind

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、私はデヴォラとポポラが大好きです。彼らはとてもかわいらしくて、ファンアートを見てさらに感謝するようになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、このシリーズを本当に素晴らしいものにするために必ずしもアクションで満たされる必要はないということを強調していると思います。このエピソードはとても気に入りました。

この人たちは孤独という概念を理解していないのですか?

全体的にこのやり取りがとても気に入りました。

9S…

うん…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9S…

彼はB2を葬るつもりだったと思ったが、代わりに彼は完全にエレン・イェーガーになり、彼ら全員をxxxつもりだと叫んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はただ前進し続け、邪魔する者は誰でも倒します…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A2: 「放っておいてください、ポッド」 ポッド: 「ごめんなさい、A2。残念ながらそれはできません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HAL-9000: 「この会話はもはや何の目的も果たせません。」 ポッド 042: 「報告します。会話が必要です。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

「ああ、2B が要求したため、ポッド 042 は A2 の周りに留まっています…」に対する返信を編集してください。それがどれほど些細なことであっても、ソース コーナーのルールに違反しています。再承認していただければ再承認させていただきます。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16 進数コード:

e38090e5a0b1e5918ae380910d0ae585a8e381a6e381aee78ab6e6b381e3818ce683b3e5ae9ae4bba5e4b88ae381abe682aae58c96e38197e381a6e38184e3828be3808 2

【報告】全ての状況が想定以上に悪化している。

【報告】あらゆる状況は予想を超えて悪化しています。

e38090e5a0b1e5918ae380910d0ae4bd95e38282e381a7e3818de3819ae38081e4bd95e38292e38197e3819fe38289e38184e38184e381aee3818be38282e3828 fe3818be38289e381aae38184e38082e381a9e38186e38197e3819fe38289e280a6e280a6

【報告】何もできず、何をしたらいいのかもわからない。どうしたら……

【ご報告】何も出来ない、何をしたら良いのか分かりません。どうすればいいですか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての状況は予想を超えて悪化しています。

ヨコオタロウの平均的なストーリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【レポート】あらゆる状況は予想を超えて悪化している

マシンキッズに「癒される」とき、A2は間違いなく何を考えていたのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

Hey/user/Future_Stress_8764/ さん、あなたのコメントの最後の行はソース コーナーのルールに違反している行です。削除していただければ再承認させていただきますので、お知らせください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

線を消してしまいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A-1 のもう一つの傑作エピソード、私は彼らがエンディングを成功させると完全に信じています。 A2、愛する人よ、今日のあなたは素晴らしかったです。

たとえ彼女が今のような冷酷な孤高の人間になるまでに彼女が経験してきたすべての恐ろしい出来事の後でも、A2は彼女の性質と彼女が良い人であるという事実を変えることはできません。機械の子供たちは、なぜ彼らが彼女に惹かれるのか、子供たちは性格を判断するのに優れていると言いますが、この場合は間違いなく真実です。結局のところ、最高の女の子は最高の女の子です。

このエピソードには笑いがたくさんありましたが、A2が子供たちに孤独であること/孤独ではないことの意味を教えるなど、優しい瞬間もいくつかありました。あのシーンでも過去の痛みが湧き出てくるのが伝わってきました。ポッドはこのエピソードでも通常よりもはるかに多くの個性を示し、彼がA2をいじる様子は陽気でした 😂 彼の生意気な設定は間違いなく最大まで上げられていました。

パスカルは恋人だよ、男。 A2に対する彼の激励も素晴らしかった。彼は機械かもしれませんが、感情や社会的状況を読み取るのに優れています。

A2 はリリーに再び会うことができてとてもうれしく、彼女は A2 に聞きたいことを正確に伝えました。彼女は 2B の希望と願望のすべてを託されており、成功する唯一の方法は機械を操作することです。 A2のツンツン「友達になりたかったわけじゃないよ」が可愛い(笑)

そして、私の9歳の男の子はそれを経験しています。血に飢えて復讐に燃える彼のこんな姿を見るのは大嫌い、特にA2に対する彼の憎しみ全体を考えると誤解です。彼はもう片割れがいないととても迷っているように見えます💔

追記:デヴォラとポポラを見るたびに、レプリカントの適応への期待が高まります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A2 は地球上でこれらの平和な機械生命体に遭遇したことはありませんか?あと、13番バンカー?まだ他にもいますか?彼らに気を遣ってもらえるなんて、いいじゃないですか、ふふ。ああ、彼女はもう彼らのお姉ちゃんだよ。

そうですね、9S はこれを非常にうまく受け止めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前のエピソードの侵攻中に、モニターアニメーションの 1 つで、参加している唯一の軌道基地ではないことが示されました。ただし、すべてのヨルハ アンドロイドがどのように感染し、全員がメモリ バックアップと戦術データ リンクの両方を同期しているかを考えると、すべてが侵害されたと推測できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンカー = 第 13 軌道基地

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは他の 12 の軌道基地を意味しますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のベースは、以前の世代の Android などからのものだと思います。第13軌道基地はヨルハバンカーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは A2 にとってとてもラブラブな感じがするので、私は女王様として大賛成です。 「ワイルド」というラベルも付いているのもすごいですね!足りないのはセクシーなBGMだけです(はい、調子に乗ってごめんなさい)

クレジットにもあったA2のアート、これは吉田明彦本人によるものでしょうか?これが彼がショートヘアのA2を描いた最初の公式アートだったと思います? (間違っていたら訂正してください)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吉田さんなのでピンときませんでしたが、間違っているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それも違うかもしれません。ただの希望的観測です笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツンデラ2 ああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリーは、A2 をチェックすると、その名の通り本当に生きています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A2は外見は怖いかもしれないが、内面はまだ優しい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました