【海外の反応】「[DISC] 腹ペコの母娘と元カレ大家さん 第3章 ケシゴムスキャンズ」議論の中心は、主人公の娘が自分の子であるかどうか、元カノの性格への疑問など。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1envnaf/disc_a_hungry_mother_and_daughter_and_her/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1envnaf/disc_a_hungry_mother_and_daughter_and_her/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】議論の中心は、主人公の娘が自分の子であるかどうか、元カノの性格への疑問など。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 腹ペコの母娘と元カレ大家さん 第3章 ケシゴムスキャンズが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 腹ペコの母娘と元カレ大家さん 第3章 ケシゴムスキャンズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1envnaf/disc_a_hungry_mother_and_daughter_and_her/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1envnaf/disc_a_hungry_mother_and_daughter_and_her/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1envnaf/disc_a_hungry_mother_and_daughter_and_her/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1envnaf/disc_a_hungry_mother_and_daughter_and_her/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの人は間違ってないよ。たとえ彼らの関係が良好だったとしても、彼はその女の子が本当に偶然に自分の娘であるかどうかを確認する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは一体どうやって機能するのでしょうか?二人は17年前に別れ、女の子が妊娠したのは妊娠を含めると約15年前だ。それには〈犬とクズ〉の記憶消去事件か何かが関係しているはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は17年前のことを忘れていると思います。確かにそうだったので、戻って確認する必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女は自分の年齢について嘘をついていたのかもしれません。おそらく最善の方法は、彼女が妊娠していることがわかったので、彼が芸術のキャリアを追求できるように、彼女が彼と別れたことだと思う。まあ、彼がそれができないというわけではありませんが、より多くの時間があり、経済的な心配が少なくなるという意味です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は嘘をついたかもしれない、そして彼女は16歳を演じている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

病院の外で出産し、1年が経過するまで登録しなかった可能性もあれば、海外で出産し、より若い年齢で登録した可能性もあります。彼女の年齢を操作するいくつかの方法。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬と葛 – (http://anilist.co/manga/135930、https://www.anime-planet.com/manga/inu-to-kuzu、https://kitsu.io/manga/inu-to) -kuzu、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=38745967850、http://myanimelist.net/manga/138015)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 5 |章: 43 |ジャンル: ドラマ、心理学、ロマンス

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1envnaf/disc_a_hungry_mother_and_daughter_and_her/lh9e70z/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いずれにせよ、健全なはずが重大な危険信号に刺された漫画であることに変わりはない

オプション1は、元ガールフレンドが嘘をつき、男の娘をずっと遠ざけているというものですが、これはちょっとひどいです

選択肢2は、別れた後に彼女がショックを受けて、何事もなかったかのように再び子供と彼の生活に乱入するというものです

まさか作者が恋愛の展開を奇妙に感じさせない理由を思いつくとは思わないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたは元ガールフレンドとその子供と純粋にプラトニックに暮らしているだけで、その父親については何も知らず、潜在的にあなたである可能性がありますか?

ちょっと奇妙だけど、ファック・イット・ウィー・ボール

本当に、人生における最大の宝物は、その過程で築く友情です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら父親は合法的に彼になることはできないようです

第 1 章には、17 年間連絡がなかったと記載されています

この章では娘が14歳であると書かれています

彼女が娘の年齢について嘘をついた可能性もあると思いますが、それほどおかしなことにはならないような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼の娘だと思います。娘を実年齢よりも低い年齢で登録するには、病院の外で出産して登録しない、または海外で出産するなど、さまざまな方法があります。ただ、単なる嘘で中学に入学させることはできなかったと思います。

なぜ彼女が嘘をつくのかということについても、そもそも別れた理由が十分な理由になるのではないかと思います。しかし、おそらくそれはしばらくの間は起こらないと私の推測です。おそらくこれは、ほとんどが楽しい生活の一部の料理漫画になるだろうと私の推測です。しかし、誰にもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまだ彼女の年齢について嘘をついています(笑)

そして、それがそれほど複雑で奇妙になるとは真剣に疑っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それよりもはるかに簡単な場合もあります。もし彼女が彼の娘なら、彼は明らかに責任があるように思え、彼女の人生に関わりたいと思うでしょう。母親はそれがすべて起こることを望んでいないかもしれません。人の年齢を見分けるのは時々非常に難しいので、その少女は16歳である可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、3ページ目で彼女は彼にはすでに子供がいることを否定しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら彼はアーティストなので、人々の判断は半分正しかったようです。とはいえ、彼が長い間tiにあまり関わっていないようなので、実際にtiで稼いでいるのかどうかは不明だ。

彼はいつも家にいて何の問題もないようなので、実際に何をしてお金を稼いでいるのか知りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼にとってさらに悲しいことです。彼は孤独で、彼女の別れを決して乗り越えられませんでした。

一方、彼女は彼と別れ、17年間のゴースティングを経て頼みごとをしに来た…。

誰か彼の代わりに幼馴染みを紹介して、代わりに彼女を勝たせるべきだよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女は彼の精子を保存し、後に娘を産んだのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをするには、高価な機器か何かを使用して凍結する必要があります。それは普通にできることではありません。精子を冷凍庫に入れるだけでは機能しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冷凍エンドウ豆の後ろに置いておくだけで大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、漫画のキャラクターは時々とんでもないことをします。 🤷

また、それは単なる奇抜な理論です。 😋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普段、私はかなり進歩的ですが、このマンガを読むと、トゥレットのジェシー・リー・ピーターソンのようにベータ男性を叫びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとてもひどい人だ、そして彼の兄弟は的確だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がひどい人であるという証拠はないと思う

2人は17年間連絡を取っていなかったが、彼女の娘は14歳だというので、数字が気になるという。最後の手段として、以前知っていた人に自分の家に衝突するように頼んだとしても、彼女がひどい人間になるわけではありません。

彼女が年齢について嘘をついていたり、彼と復縁するための複雑な計画だったりするようなひねりが後で明らかになったとしても、わかりますが、これがそのような方向に進むとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が引いた行為が危険信号だとは思わないのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はどんなひどいことをしたのでしょうか?

彼らは別れたが、その理由は語られていないので、彼女が彼と別れるのにひどい人だったとは考えられない。もしかしたら彼は彼女と別れたかもしれない。

彼らは17年間連絡を取っていませんでしたが、娘は14歳なので、彼女は彼を浮気したり、彼に娘がいることを隠したりしていませんでした。

彼女は彼と連絡を取り続けていませんでしたが、彼女をひどい人にするわけではありません。元彼と連絡を取らない人も多いです。それは親切でも礼儀正しくもありませんが、意地悪や無礼とも考えません。よりニュートラルに。

最後の手段として彼と一緒に暮らすように頼みますか?奇妙なことですが、彼女が何らかのトリックを仕掛けていない限り、恐ろしいことではありません…その証拠はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、なぜ他の人ではなく、17年間会っていなかった元ボーイフレンドに戻る必要があるのでしょうか。あと、娘を連れてこんなくだらないことをするのはやめてください、それは感情操作です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が面と向かって彼と別れるなら話は別だが、それよりはさらに悪いことだ。

あなたが愛する人があなたの人生からドロップアウトし、何年もあなたを追い詰めた後、10年以上後に突然現れ、彼女があなたの前に姿を消してから2年ほど後に生まれた子供を連れて、あなたの家に住み始めた場合を想像してください。だからこそ人々は彼女をひどい人だと呼ぶのです。少なくとも、彼女は彼の生活に戻る前に電話することができたはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、漫画『赤旗』

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、女の子が何も説明せず、彼が作った食事の代金も払わず、家のことを何もしなかったという設定全体…そしてそれは、彼が執着していてそこから先に進むことができなかったという事実によってすべて正当化されます彼女は明らかに彼から簡単に離れていきましたが…

それは単なる大まかな設定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/e33b03b5-4a8a-477b-baf8-1d0959ba7cb4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の笑顔だけで彼に安心感を与えることができたので、彼にとって彼女は素晴らしい仲間なのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて柔らかいお尻なんだろう、MCは彼もxxxだと確信している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ!xxxではないことがほぼ確定。

彼は彼女が自分の子供かどうかを確かめるために計算をしなければならなかった。

それは、彼とひどい雌犬の母親が少なくとも一度、おそらくそれ以上xxxをしたことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん彼女の妹か従妹か何かでしょうか?家で何かが起こって、彼らは家を出ざるを得なくなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

典型的な日本の年配男性司会者 あの国が問題を抱えているのも不思議ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、『おしかけ女房こどもツキ』は、それを前提として大量の危険信号を投げかけていると思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしてもゴミ…作者は一体何を考えているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はタカハルと同じくらいの年齢で、同じく独身/一人暮らしです。 10年ほど前の大学時代のガールフレンドが、ほぼ同じ年齢の子供を連れて突然戻ってきたら、おそらくパニック発作を起こすでしょう。彼はこの状況を驚くほどうまく受け止めている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の娘でなければ、この物語はよりインパクトのあるものになると思います。私はこのような複雑な「彼女は年齢について嘘をつき、彼らはサイロスリープに入れられた」というナンセンスなことを望んでいません。

すでに子供がいる女性と付き合うのが多くの人にとって理想的ではないことはわかっていますが、それは世界で最悪のことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理論では、彼女はまともな男性と幸せに結婚しているということです。最近聞いた話によると、別れた後もMCが全く進歩せず、別れる間に自分がしたことに対して罪悪感を感じているそうです。彼女は彼に終止符を打つために彼の様子を確認しようと考えています。彼の夫は、何もおかしなことが起こらないことを条件として、彼女を娘と一緒に行かせることを許可した。二人は数時間MCの様子をチェックしましたが、彼の様子が全く良くないことがわかり、母親は嘘をついてしばらく彼と一緒にいることにしました。娘はそれに腹を立てたが、諦めて毎日父親に報告することにした。この漫画の終わりは、MCが母親のことを忘れて前に進むことができるときです。その時点で、2人は夫のもとに戻り、生活を続けることになります。必要に応じて、少女の父親が後で登場して、さらにドラマを加える可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の娘になってください、非常にひどいことになるでしょうが、現時点ではそれが最もひどい可能性ではありません。まあ、女の子が彼女の妹であればそれほど混乱しないでしょうが、それは奇妙な嘘でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別れた後に彼女に娘がいて、今彼と一緒に住んでいることについては何も問題はありませんか?

確かに彼女に他に選択肢がないのは奇妙だが、めちゃくちゃではない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました