【海外の反応】「[DISC] ゲーム内で出会った人が実はお姉ちゃんでした 第84話~第85話」誕生への伝説と混沌の期待

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1env1ee/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1env1ee/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】誕生への伝説と混沌の期待👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ゲーム内で出会った人が実はお姉ちゃんでした 第84話~第85話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ゲーム内で出会った人が実はお姉ちゃんでした 第84話~第85話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1env1ee/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1env1ee/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

監督はそれを見ればピークがわかる、コウタが料理をしている間に兄貴が料理をするつもりだ。 🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

評価が急上昇している

私たちと同じように、テレビ視聴者もこの列車事故の展開を見ずにはいられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wdym は助けられない、彼らは伝説を生み出すのに貢献した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐藤さんと深夜に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは最高の最高です。このたわごとはとても素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調理済み?この時点で彼はレストランのメニュー全体を担当しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はこの恋愛の大失敗を垣間見て、キノグラフィーを作成する必要がありました 🗣💯💯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロは、自分が伝説になるチャンスを見出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生はもう疑惑など気にせず、テレビの生放送でコウタの中学生の体を求めていることを認めた。

そしてさらに悪いことに、これは全国的なソーシャルメディアでトレンドになっています。コウタは完全にダメだ。

美しい列車事故

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要なのは、彼の妹に一度犯されたことだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度スクリーン上で彼らがxxxするのを見たことがある。

彼らはもっとできるはずだったのに、それが示されなかっただけだ

ファンボックスページが正典だとするならば、彼らはそれを一度ならずやりました。本編では見られなかっただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンボックスを削除する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、女性乗務員もいるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コウタというと、なんだかたくさんの子供たちの手に抱かれた子猫を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言う必要があると思いますが、「猫はやめてください!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、彼らは猫をやっているのです。勢いよく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は疑惑を逃れるのを諦めた、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをキャラクターの進歩と呼ぶ人もいるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字回帰の方がおそらく正確です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクター破壊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターの爆縮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターの投獄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年のアビス先生、再び襲来

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は一度妹を犯してハーレム全体を手に入れた。結局のところ、時には角質を受け入れるべきです。

私は妹がこのシナリオ全体にどのように取り組むかを見るのを待っています。爆弾は最初からカチカチ鳴っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が玉座に座っている状態で、彼らがいつ現場に到着するのか気になります。

いっそのこと、妹が学校に向かって突っ走ってみんなに愛を宣言しようとしてる(同時に自分は彼と血縁関係があるとも言いながら)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョー・バイデンは大統領選挙から撤退し、コウタ君のガールフレンドになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/SokkaHaikuBot/comments/15kyv9r/what_is_a_sokka_haiku/bypetrichormus:

ジョー・バイデンが辞任

大統領選挙は

コウタくんの彼女になってください

ソッカが俳句バトルインベースで誤って異音節を使用したことを覚えていますか? それはソッカ俳句で、あなたはちょうどそれを作りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生も全てを捨てようとするが、校長はまだそれを止めている。

金田兄妹が彼を引っ張る中、宮本兄妹は思い思いのカオスな方法で楽しんでいます😂 xxxパートをどのように発表するか今から楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。それが私が待っていることです

大学生くらいの大きな妹が現れてみんなに叫んでほしい。コウタを彼女に引き寄せ、彼は妹だけのものだと言い、xxxをしますが、その前に彼らはすでにxxxしたと言いました。

次に、反応をキューします。特にお母さんからは。

それは絶対的な映画になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめて、こんなことになったらシスターの友達をxxxことになるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼女はただ彼とxxxするためだけに疑惑に参加するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/cf35abb2-2f77-4212-8669-453f6ff29fc0//https://www.reddit.com/r/manga/comments/1en96e9/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcs s&utm_term= 1&utm_content=共有ボタン

第 85 章に登場する彼を取り巻く女性や少女の姿は教科書に載せるべきだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさにピークです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイブタイマー佐藤の伝説は止まらない。また、カメラマンが彼のことをすでに知っているということは、彼がすでに町の人気者だったことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやってここにたどり着いたのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「つまり、彼はオンラインでギルドメイトとデートしていましたが、その後、それが自分の妹であることが判明し、結局二人はxxxしてしまいました-」

「わあ、わあ、わあ! どうしてこんなことになったの? たった 85 章なのにどうして?」

「まあ、それは第 1 章に過ぎません」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

✍️✍️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言ってしまえば最初のページ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、すべてはテレビの生放送だ、私の男は料理されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてはxxxから始まりました。彼らはそれをただ単にウィンセストと呼んでいるわけではありません。男は大勝利を収めています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方で、私は彼に少し悪いと思いますが、他方では、これの80%ほどは彼自身の行動の結果です

しかし、両手はこれがクソ面白いことに同意する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハマってますMOREEE!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上のピークは得られません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Big Sister はまだ投稿していません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レジェンド🔥🔥🔥✍️

絶対シネマ🎥🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今それを呼んでいます、このシリーズはコウタが日本の半分を彼女として持つことで終わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当にハーレム王になるつもりだ

お姉ちゃんも大陸間弾道ミサイルみたいに飛んでくるから、コウタ、気をつけてね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジネスは活況です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすべてに対して彼の妹たちはどんな反応をするだろうか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) 章ごとにどんどんクレイジーになっていく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国際列車事故は世界的な大規模事件となり、月は今、崩壊しつつある。これ以上悪くなることは絶対にない、もしそうなるなら、兄は棺に入れられて去っていくだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が卒業したら、この楽しい出来事を記念して彼の銅像を作ってくれないだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹が学校に到着すると大混乱が起こるのを見てください。爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼は今6タイマーではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コウタが妹レベリングをしていることを知っているのは妹と妹友達だけです XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生!自分を見つめ直してください! 🤭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バギー様を呼んでください!この少年は転落王の座を狙う!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、人は伝説になることを選ばず、それを止めず、この瞬間に流れの一部となり、頂点に達し、最終的に伝説になることを選択することがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「生まれながらに偉大な人もいるし、偉大さを達成する人もいるし、偉大さを押しつけられる人もいる。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、先生負けた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生も参加してくれました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました