【海外の反応】「私の服装を評価してください!」魅力的な衣装に寄せられる多様な反応が示すように、全体的な印象はポジティブだ

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1enm3lj/rate_my_outfit/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1enm3lj/rate_my_outfit/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】魅力的な衣装に寄せられる多様な反応が示すように、全体的な印象はポジティブだ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私の服装を評価してください!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私の服装を評価してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1enm3lj/rate_my_outfit/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーン/10もとてもかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーン!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私に言わせれば、実際はとてもクリエイティブで特別に見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイッチ禁止可能/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IKR 😭 ストリームでは下半分を表示できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/10をお勧めします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxx/ノーマル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のポケモンのタイプ 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもかわいいです!なんて可愛いモデルでしょう!素晴らしいデザイン、色が気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またかわいいピxxx?ニース!衣装が大好き、明るくてカラフルで楽しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます❤️ 私はピxxx/道化師が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カミラとコニー・コンフェッティのことはご存知でしょうか?おお!ピxxxコラボ!サーカスを始めよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3.14/10 パイで顔を殴りに行くだけだから。

いや、jk。 10/10。あなたのおかげでピxxxに対する恐怖を克服できたと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😈‼️ 🥧ふふふふ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここで起こっている多くのことに弱いです。とても素敵です👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😈🙏フエフエヘ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8/10。自由な足がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

靴は取り外し可能ですって言ったらどうしますか👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裸足がオプションの場合は 9.5/10。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂 指摘しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

軽薄で楽しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のパーティーに私を雇ってください 😀 風船の動物を作ることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動物たちがサスペンダーである場合に限りますが(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際は本当にかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう:o)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、今サーカスの音楽が頭から離れません。 11/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自動 10 :b

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イッパイ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー/10、いい感じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😳ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太い太ももが命を救う/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1000%同意

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太ももがすごいですね😳 9/10 本当にクールでユニークな服装ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!ピxxxや道化師、アニメの女の子など、ユニークなデザインを考え出すために最善を尽くしました:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良くて、見た目がユニークで、テーマに忠実で、目に心地よい色で、女の子は可愛いですが、熱い側面もいくつかあります。このデザインでは間違いなく素晴らしい仕事をしました! 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に感謝しています 🙂 もっと SFW の衣装をデザインするのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100点中100点かわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100回中100回のxxxをあなたに 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にかわいい道化師モデル。 10\10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気に入っていただきありがとうございます:o)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しそうなモデルですね。配信しているところにもトゥイッチはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、twitch でストリーミングしています :3 リンクは https://twitch.tv/kymaniklowni

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Clowntuber にサブスクライブする必要があると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでしょうね:o)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitch でフォローしました。最近の Vod を一気読みした後に表示されます。 もう義務だよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう!!! 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は良いですね、個人的にはフェイスペイントをもっと追加したいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、いいアイデアですね!ピxxxのフルメイクを依頼させていただきます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとてもかわいいです! 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはサーカス全体でピxxxのように見えるだけではありません 10/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ははは、完全にわかりました 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Nights into Dreams/10 を思い出します。アイスクリームのように素敵で夢のような

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは何ですか?ショー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい!! 10!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます☺️🩷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怖い 10/10 かわいい 11/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと怖いモデルを作るのはとても楽しいでしょう:)ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カッコ悪いものを持ち帰っているようですね。 10/10 ピxxxは過小評価されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1000%同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に大好きです

ミルクにブランド変更する前は道化師だったんだ、爆笑

私は道化師が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 なぜミルクにブランド変更したのですか?大好きだよ😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーン、ホーン、ホーン、ホーン、ホーン、ホーン、ホンナント


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました