【海外の反応】【推しの子】 157話 感想:ファンは、嵐の前の静けさを感じ、緊張と警戒感を高めている。

「【推しの子】」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://youngjump.jp/manga/oshinoko/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eme0rz/disc_oshi_no_ko_chapter_157/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは、嵐の前の静けさを感じ、緊張と警戒感を高めている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 推しの子 – Chapter 157が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 推しの子 – Chapter 157

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが私と一緒にいる限り

はい、今回は種牡馬も死亡フラグは立っていませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです。 ドームでのコンサートは誰にとってもエンドゲームであることはわかっています。ニノが行動を起こす…それが何であれ、アクア、そしておそらくカミキが彼女を止めようとするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカルが自xxxる前に彼女を殺害した可能性はまだ排除できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し問題がありますが、爆弾が関係していても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと素晴らしいフィナーレだろう。ああ、あなたはなんて男なんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お誕生日おめでとう!また、ええ、何かが落ちようとしています。ただ、まだ何もわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ケーキの日は誕生日ではなく、私がこのサイトにどれだけ長く滞在したかを思い出させる憂鬱な日です(爆笑)。

先週のメムチョの章とこれは、綿毛のような内容にもかかわらず、緊張を高めるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遅ればせながら、または早めにお誕生日おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、他のサブレディットに広がる前に、F1 に関するディスカッションに参加したいと考え始めました。今思えばかなりお久しぶりです(笑)。

もしかしたら、旗を上げて期待を裏切るかもしれません…そして再び旗を下げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、美也子は帰ってこないのだとばかり思っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、嵐の前の静けさです。 アカは『Love is War』で学校のダンスを踊り、かぐやが第240話で家族に追い出される前に、この穏やかな時間が永遠に続いてほしいと語る様子を描いています。まあ、これがその瞬間です。 物事が元に戻るまでの 1 日の休息。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみにメンゴは『チェンソーマン』の大ファンです。

チェンソーマン72を覚えていますか?基本的にはこれです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただハッピーエンドが欲しいだけなのよ! 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次章でミヤコが死んでしまったら誓います 集英社に正式に苦情を申し立てます

ふくれっ面かな画像も貼っておきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平安時代の呼び声を感じます。そして恐怖を感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見開きがとても可愛いですね!ただし、この章は重大な危険信号です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

※死亡フラグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、このマンガには悪者をxxxボールすらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは不気味な気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死亡フラグがパーティーを開催していますrn。ただ隅っこでトゥワークしてるだけ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは長い間、非常に多くの人々に死亡フラグを立て続けてきました。レッド・ウェディングレベルの虐殺が起こるか、それとも生き残った全員に青信号が降りかかるかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは、まったく説明のつかない核兵器が東京で爆発したという形で終わる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり。アカネが死亡フラグを集めていると人々が話題にしていたのに何も起こらなかったのを考えると、私は何も起こらないのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイのグループのあの女の子がいなかったら、これは無邪気な終わりの章になるかもしれません。父親は対処されました。アクアは長期的な関係を目指す相手を決め、他のサブキャラクターもプロットの糸口などをまとめつつある。しかし、赤坂は血を要求する(おそらく)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、ニノに関しては、そして彼女が何をするかについては緊張感がありません。おそらく彼女は、愛を超える者を望まないためにルビーをxxxとするでしょう、そして神木が言ったように、ルビーはすでに愛よりも明るく輝いているかもしれないので、2つのうちのどちらかが起こります、神木が現れてルビーを救うために刺殺します彼女の命と少しだけ自分自身を「償還」するか、ルビーが刺されてアクアが彼女の命を救い、アイを救えなかった自分自身を「償還」します、そしてそれは理にかなっています、なぜなら彼が外科医になりたいことを私たちは見せられ続けているので、そして私たちは彼が医学部の本を読んでいるのを見せられ続けた。

しかし、全体としては、おそらく神木を除いて、このシリーズの終わりまでに誰も死ぬ可能性は約99.9%あります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが説明しているシナリオが迫り来ることで緊張感があったかもしれません…赤坂アカがこの漫画のほぼ全体でアイドルのプロットラインを無視しなかったら。ただし、S1 のオープニングのせいで、その重要性について肥大化した印象があるかもしれないことは認めます。

とにかく、今のところ「私のアリカ」は、アイドル業界の暗い暗部を描くのにずっとうまくいっているように感じます。「推しの子」が何らかの理由でスキップしている部分を埋めるようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後、双子が彼に何か後悔を与えたので、彼は生き返るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「嵐の前の静けさ」タイプの章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章を読んでいる間、私は最後のページに美也子の死体が掲載されることを非常に期待していました。念のため言っておきますが、彼女は将来的にも死ぬ可能性があります。あるいは元夫かもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういう章も良いですね。この子供たちが普通の一日を一緒に過ごしているのを見るのは嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは嵐の前の静けさです。この感じは好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸せな家族のエピソード、家族の絆のエピソード、さらにはミヤコのために料理を作ることもあります。ミヤコママにふさわしい愛

ああ、彼らは

はい、ミヤコママです。彼らはそれほど近いのです。

次のchがあることを願っています。 155

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟。ミヤコ兄妹です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、多くの兄弟はお互いの根性を憎んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、ルビーはすでにその段階を通過しており、その後アクアと心からの話し合いをしました。後は不思議と仲良くなる、ただそれだけです。普通の兄弟は行儀が良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、以前はこれほど近くにあったことはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイの遺伝子が組み換えられて生まれ変わる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉藤都: 君たち、まだ愛ちゃんの代わりになろうとしているんだね。私たちはそれができないと言いました、そしてそれはできません。さて、私たちにできることは、彼女を再作成することです。彼女を集合的に再作成します。

鏑木正也: それは何ですか?

斉藤都:愛さんのファン投票率は.477でした。新野のファン投票、.324。そして高峰さんは.291でした。それを足すと…

[指を鳴らして斉藤いちごを指さす]

斉藤いちご: 話してもいいですか?

斉藤都:指差したら、うん。

斉藤いちご:1.092。

斉藤都: [パチンと] 3 で割ります。

斉藤いちご: .364。

斉藤都:それが私たちが求めているものです。 3人のアイドル…3人のアイドルの平均ファン投票率は…[スナップ]

斉藤いちご: .364。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

静かに目を覚ますでしょう…そして、医師以外に彼らが2人だけである理由を理解すると、泣きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミヤコママにふさわしい愛

ここ数章で、ミヤコは家族の愛をさらに深め、最高の母親の瞬間を迎えています。私はそれを大歓迎です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

155話ってどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語の適切な続きだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、はい、chの続きです。 155. その章の後には隔週の章が定期的にあるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアとルビーが再び本当の兄弟として交流するのを見るのはとても新鮮です。 10/10章、あか先生。 🙏🏾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際、この章に不適切な部分が何もなかったことにショックを受けました。 「推しのこの子の暗黒時代がついに終わる」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔メンゴは封印されてしまった。唯一の問題は、彼女の刑務所がどれくらいの期間続くのかということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はこの後、再び舵を握っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっそり食べ物を食べるのは厄介なビジネスです 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのね?正直なところ、これはこれまでのシリーズの中で最高の章の 1 つです。アカがまだ本調子に戻ったとは言えませんが、今回は彼に親指を立てなければなりません。ファンダムは彼に非難を浴びせているが、それは当然のことであり、彼の文体はほとんどの場合、彼が伝えたいストーリーに反しているからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く同意です。この章でも、彼が自分のやっていることを知っていることがわかります。

アカの最大の問題は、時々アイデアが多すぎることですが、戻って物事を取り除いたとき、すぐそこに良い物語の骨が彼を待っていることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年、双子のxxxが大きな焦点になることが明らかになった頃、私は推しの子から落ちました。気まぐれにこのスレッドにチェックインしたところ、船はある時点で正常に戻ったように思えますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズのロマンス面では、アクアがカナの期待した告白に応えるかどうかを誰もが待っています。前の章でのアクアの言葉を借りるなら、AquaAka は donezo であり、AquRuby はほぼ同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AquRubyは正直、真っ直ぐ消えてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら追いつく必要があるかもしれないようです。当時の話の行き先が見えたような気がしましたが、本当に気に入りませんでした。

OnK が再び Usagi Drop にならない限り、私たちはクールです (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの嫌悪感は理解できますが、OnK がそのような方向に進むとは思えません。 『123』は部外者の観点からこのシリーズの評判を実際に評価しており、誰かが説明してくれるまで保留したり完全にやめた人さえもいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても、なぜアクアの言葉を鵜呑みにするのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に注意を払った人なら誰でも、最も双子のxxxは単なるミームであり、それが最終段階であるはずがないことがわかるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアとルビーがくっつくとは本気で思ってなかったですよね? https://guya.cubari.moe/read/manga/Kaguya-Wants-To-Be-Confessed-To/172-1/1/in かぐや様。また、アクアがルビーの気持ちに応えるのを文字通り見たことがありません。彼はこれまでただ妹として彼女の世話をしてきただけです。それを何か違うと感じたなら、それはあなたの責任です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これはとても甘くて健全だったので、次の章で何か問題が起こることは確実です。

正直なところ、タイトルのせいで、この作品では何か問題が起こることを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミヤコのことが怖かった。特に彼女の遅刻のパネルがそうだった。最終的には綿密な章になったので、ボールが落ちるのを緊張して待っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンゴは人質になったら何でもツイートする

アカさんによって…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、休憩の章の後に別の休憩週が続きます。アクアはルビーを枕から下ろして自分の上に乗せました(笑)。

これは回想シーンの一つ、都のシーンかと思ったのですが、どうやら違うようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章は私に考えさせられました。日本のアイドルは彼氏がいることをファンに知らせてはいけないが、双子の兄弟がいることは問題ではない。つまり、双子の兄弟がボーイフレンドであれば、問題は解決します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のアカアカサカ漫画の健全な章はありますか?なんてこった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

aqrbの出荷業者が「プロットが前進するから」という理由でこの2人は対話できないと言っているのを決して聞きたくない

これはかなり健全な章ですが、ほとんどが要約です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました