【海外の反応】君のことが大大大大大好きな100人の彼女 185話 感想:思いでユニークな関係性に共感が集まり、作者のキャラクター描写と女性同士の絆の描き方への称賛が印象的

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://youngjump.jp/manga/100kano/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eint7a/disc_the_100_girlfriends_who_really_really_really/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】思いでユニークな関係性に共感が集まり、作者のキャラクター描写と女性同士の絆の描き方への称賛が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] あなたを本当に本当に大好きな100人の彼女 第185話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] あなたを本当に本当に大好きな100人の彼女 第185話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしなかったら、ズラパパリが門のところで捕まえて、降ろすのを手伝ってくれるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは見ていないのですが、彼の声優は石田彰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はいはい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の友達は常にお互いの死を欺くのを助けてくれると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてまた、魂が自分自身と他者を救うのに遅すぎるということはないということも教えてくれます、それは素晴らしいことだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#30の予想は?

私はロボットのガールフレンドと一緒に行くつもりです。そのガールフレンドは、別の国にいる引きこもりのテクノロジーの天才が遠隔で操縦していますが、彼女は大のウィーブーなのでロボットは日本にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーマー GF の時間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Eスポーツアーク lesgooooo

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

e スポーツのガールフレンドは、実際にプレイしているゲームが好きではなく、ガチャ依存症を賄うためにプレイしているだけです。

ガチャはもちろんGF100個テーマです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴジラと一緒に行くよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ゴジラガールはすでに献身的な愛情関係にあります。

詳細は「乙女怪獣キャラメリゼ」をご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに女神のガールフレンドの時間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蓮太郎のソウルメイトに手を出してついにラブ・ゴッドが窮地に陥り、女神が現れて彼を罰するのが見える。そして蓮太郎が彼の擁護に現れて、いよいよ絶好調だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の唯一の注意点は、蓮太郎が彼を助ける代わりに、すぐに愛の神のたわごと話にそらしたということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、愛の神様のおかげでレンタロウはガールフレンド全員を愛することができるんだ、もしそうなったら彼は心から感謝するだろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何らかの形で30という数字に関係があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30歳のOL・GF。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは需要があるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハリは1年遅れで目標を達成できなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私もOLになれる!!」

「私たちはあなたが真剣に仕事をしているのを一度も見たことがありません」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いてください:未来から来たタイムトラベルガールフレンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、国籍に基づいた別のものもできるでしょう。オーストラリア人のガールフレンド?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一人大人を迎えに行こうと思います。司法制度の誰か。警察/弁護士。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

龍が如くGF、今度こそ必ず

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとも奇妙に具体的だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれは、これまでのすべてのガールフレンドと同じように、何らかの突飛な癖を持った人間になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の二重人格を持つガールフレンドはどうですか?厳密に言えば、同じ体のソウルメイト#30と#31。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだゲーマーの女の子がいない >:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くるみと凛。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイが何度も目を開けたほどのサウナ体験は、まさにこの章を目を見張るような体験にしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイとエイラの異なる世界観を掘り下げた興味深い章です。1つは恐怖の結果、もう1つは盲目的な服従の結果であり、2人がどのように相手の世界観を賞賛しながらも、自分たちの世界観を嫌っていて、最終的にはお互いが妥協に至る様子を描いています。なんと、スパの章です。はい!

くそー、二人ともタオルでかろうじて隠れているセクシーなパネルですね!すみません、また何の話をしていましたか?えー、それほど重要なことではなかったはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、100 人のガールフレンドを持つ男性を描いたシリーズが、いくつかの章で定期的にベクデル テストに合格するというのは、ある意味驚くべきことです。まだファンサービスのつもりですが、私は女の子たちがお互いの関係を探求するこれらの章が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にこれまでの 2 つのかなりギミックな GF について、比較的深刻なキャラクターの章を一度手に入れることができて本当に良かったです。そしてそれを締めくくる素晴らしいファンサービスとメイの目

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

比較的シリアスなキャラクターの章を一度手に入れることができて本当によかった

あなたは第 182 章が何年も前の話であるかのように話していて、比較的深刻な内容をはるかに超えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、二人ともタオルでかろうじて隠れているセクシーなパネルですね!

笑いすぎて気を失いそうになった、それしか道はなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章では、次のページで自分の人生について熟考しながら、そのシーンで完全に腹が立ってしまいました….

才能のあるアーティストがあのシーンの素敵なファンアートを作ってくれることを願っています、私は今とても落ち込んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週は…30

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Threeopen-eyes Mei がこの章のパネルを担当します。それはきっと新記録ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイって昔からあんなに痩せてたんですか??骸骨みたいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、エイラの横にある最初のタオルパネルはかなり奇妙なプロポーションをしている、彼女の頭と肩の比率はまったく子供っぽい、彼女の通常の制服は多くを隠していると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハリが彼女を見つけたときの彼女の様子と、彼女がどれほど自分のことを大切にしていなかったかを考えると、当然のことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいつものアートスタイルの変動であり、特に詳細なショットさえありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この絆の章がとても気に入りました。

エイラのキャラクターをより深く掘り下げると、彼女の恐怖とためらいが非常に共感できるものになり、彼女は家族の中で最も冷静なメンバーの一人だったと思います。今思うと、彼女のイントロでさえそれを示していました。彼女が大学に進学したのには何か理由があるのか​​と疑問に思っていましたが、その答えがここで得られました。彼女に家業を継がせようとせず、代わりに子供にもっと世界を見るよう奨励する、何と優しく思いやりのある両親でしょう。

メイはこの間ずっと成長して、よりカジュアルなやり取りに一貫して切り替えることができるようになり(エイラちゃん!とてもかわいい)、あまりにも積極的であることに私を驚かせました。私たちの女の子をとても誇りに思っています!そして今、メイがどのようにして本を読み、文字を感知することができるのか、まさに伝説のメイドであることが分かりました。

ついに次の章で新しいGFが登場し、その後は休憩になります。 「本気グループ」のお風呂を見て、いつか必ず代表が彼女になるだろうと思ったのですが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイラには確かにこのような章が必要でした。私は彼女が嫌いなわけではありませんが、面白いやり取りに関しては、彼女のギミックはあまり優れていません。同じように感じることがよくあります。そのため、彼女は家族と本当に溶け合っていると感じるために、より丸いキャラクターを非常に必要としていたので、それが今後の章に反映されることを願っています。

もう一つ、蓮太郎は全然出てこなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイラには、実際にクールでワルである瞬間がもっと必要です。それが彼女のギミックの対比となるものだからです。でも彼女は章ごとに怖がらせるために現れるだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐ろしいことがより深く探求されていること、カポエイラへの興味を失うリスクを冒して世界を探索することへの恐怖から生まれたことが気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイラには良い両親がいます。正直に言って、彼女の将来に対する不安や疑問は非常に共感できるもので、彼女とメイが考えを共有できたのは良かったです。いつものように、このシリーズは、ハーレムに独自の成長の余地が与えられたときに輝きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『100GF』は女の子同士の関係に重点を置いているため、他のハーレム漫画よりもはるかに成功しています。そうは見えませんが、MC のないチャプターがあるのは、このジャンルでは非常に大胆です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、女の子たちが自分たちだけの章全体を持っていて、その章がMCに対する感情についてではないかもしれない他のハーレムシリーズを考えようとしていますが、私は空白を描いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語シリーズはあるけどこれが本当にハーレムものなのかは疑問

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジツにはそれがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、彼女の父親は、恐れ知らずの愚か者にならないように彼女に教えることに関しては最高ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね…でも少なくとも彼女は子供の頃に死んでいない xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのレベルのファンサービスは期待していませんでしたが、それでも健全な章でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らが死んでいたら、蓮太郎はおそらく彼らを生き返らせるために天国を襲撃するだろう。だから、彼らはどちらでも良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイは完璧な海兵隊員でしょう。 彼女も命令されない限り死ぬことは許されない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誓って言うが、この真面目なグループは真剣に注目すべきSCPグループのように思え始めている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

願わくば、蓮太郎が彼らに何が起こったかを聞かないことを祈ります。さもなければ、彼はその場所を焼き払うかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイラとメイは私のお気に入りのガールフレンドの 2 人なので、二人に焦点を当てた章が最高だと思います (サウナの章も、なんてことだ、私はこの二人とそのデザインがとても大好きです)

彼らがお互いを強制的に生き返らせるのを見るのも面白かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に一緒にお風呂に入るガールフレンドに賭けてみませんか?私のレーダーにメイとエイラがいなかったことはわかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくちゃんに本気風呂を試してもらいたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん彼らはそこへ行くでしょう。結局のところ、彼らは蓮太郎のガールフレンドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/q86F8CN.jpegRentarou 家族の絆の章が私のお気に入りで、そこにお風呂のダイナミクスをさらに追加することは大歓迎です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに彼女はオールワークスメイドです(誇り)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイラはチェンソーマンの世界で活躍するだろう。彼女は文字通り何でも蹴りで倒すことができた。

彼女が未来の悪魔を蹴っているところを想像してみてください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました