【海外の反応】「キム・ジェジュン(前DBSK/JYJ)、16年ぶりに人気歌謡に出演」ブラックリストを解放され、16年ぶりにカムバックしたジェジュンの音楽番組出演にファン歓喜

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1enpsqz/kim_jaejoong_prev_dbskjyj_to_perform_in_inkigayo/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1enpsqz/kim_jaejoong_prev_dbskjyj_to_perform_in_inkigayo/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ブラックリストを解放され、16年ぶりにカムバックしたジェジュンの音楽番組出演にファン歓喜👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでキム・ジェジュン(前DBSK/JYJ)、16年ぶりに人気歌謡に出演が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

キム・ジェジュン(前DBSK/JYJ)、16年ぶりに人気歌謡に出演

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1enpsqz/kim_jaejoong_prev_dbskjyj_to_perform_in_inkigayo/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴隷契約会社のブラックリストに16年間も載るということがどれほどクレイジーなのか、いまだにうまく説明できません。でも皆さん、ジェジュンが最後に韓国の音楽番組に出演したのは2008年で、あの象徴的なアルバム「ミロティック」の制作を促したということだけは知っておいてください。心からおめでとうございます。この男は最初からそうするのに値するけど、今こそあなたがどれほど偉大な歌手であるかを世界に示すときです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超現実的な感じがします。まさかその日が来るとは思ってもいませんでした。 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次はジュンス 🤞(これで彼に次のアルバムをリリースするよう説得できるかも(笑))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、お願いします! 84年ぶりです.gif

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🙏 それはなんて夢でしょう!

期待はしたくないけど…過呼吸になる…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エキサイティング!それは彼が他の音楽番組にも出演できることを意味すると思います。

嘘をつくつもりはありませんが、2024 年の音楽番組の同じエピソードでジェジュンと B.A.P がパフォーマンスするなんて、現実とは思えません (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりはありませんが、2024 年の音楽番組の同じエピソードでジェジュンと B.A.P がパフォーマンスするなんて、現実とは思えません (笑)。

うわー、私はそれさえ聞き取れませんでしたが、ジェジュンの名前を見ただけでショックを受けるのに十分でした。 2024 年はまさに、私たちの第 2 世代のトラムアにとっての癒しの年です 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2期生のグループセラピー🤣 でもホントに…ドラマの宣伝の一環で出演してるの?それとも歌手ジェジュンとして?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は歌手のジェジュンとして出演しています 🙂 彼は Glorious Day と I Am U を演奏する予定で、噂によると生バンドバージョンになるそうです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、とても興奮しているよ!! 🩷🩷🩷✨✨✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしいニュースです!!彼のバラエティ番組「ジェイ・フレンズ」のいくつかのエピソードを見てから、最近彼の作品に興味を持ち始めました:)) 彼はとてもいい人のようで、彼のパフォーマンスを見るのがとても楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、ジェイフレンズのことを言及したところで、彼の YouTube チャンネルが彼のイメージを回復するのに役立っているのではないかと私はひそかに疑っています (それが彼のせいではありませんが、私が言いたいことはわかるでしょう)、あるいは少なくとも幹部たちに、彼を出演させても害はないということを証明したのではないかと思います。またテレビ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとてもシュールです。 2NE1カムバックニュース&ソウルコンサート。 BAPがカムバックします。そして今回、ジェジュンが音楽番組に戻ってきました。こんな日が来るとは思ってもいませんでした。おお。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言っておきますが、今年は第2世代の神(は、神、ジェジュンにぴったりです笑)がやって来ます。私は皆さんにもっと多くのものを望むように言いますが、私の願いはすべて叶いました。 😂 SUJU + 2NE1 再会、今テレビでジェジュン、次は何ですか 🤷‍♀️ MBLAQ 再会? YG/JYPファミリーコンサート?もうわかりません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこの作品で太陽に近づきすぎているのは重々承知ですが、2006年以来キャシーとして、もし生きているうちに再びユノとチャンミンがジェジュンとジュンスと同じステージに立つのを見ることができたら…私は決して止まらないかもしれません。泣いてます(笑)。 Butgosh、第 2 世代で育った人たちにとって、今年は何という年だったでしょう。再結成が発表されるたびに、一瞬15歳の身体に戻されたような気分になり、ちょっと泣いてしまいますが、とてもカタルシスがあります 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、スジュとの再会に、私は道の真ん中で膝をついて赤ん坊のように泣きました。ある通行人は、私に「大丈夫、ティッシュかストーマが必要か?」と尋ねさえしました。やっとSuJu OT15の1枚の写真を見ることができたなんて、どうやって彼らに伝えたらいいんだろう!!彼らが私たちにヒントも何も与えなかったように、ハンゲンは韓国に行きました。何年にもわたってそれらの破片を集めてから、最終的にそれらが一緒に見えるまで。

そして、今年はこれ以上良くならないと思っていたとき、私のOGのお気に入りがB.A.P. でした。戻ってきました🥹🥹(追伸。クソ、TS。会社を焼き払う前に、彼らのグループ名の商標を彼らに与えてください!!!!!)

また、MBLAQカムバックにはYESです。 Ze:AとSistarも戻ってきてほしいです👉🏻👈🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://m.entertain.nxxxer.com/article/609/0000884292?spi_ref=m_sports_x, これが実際に起こっていることが信じられないので、とても興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス様、それはまさに奇跡です。彼にとって幸せです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、すごい!これはまた、LSMがKPOPにもう本当に影響力を持たないことを意味します。彼らに対する彼の絶対的な憎しみが、彼らが長い間遠ざけられている唯一の理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

眠っている私のキャシーは、今週日曜日に人気歌謡のパフォーマンスを観ながら泣いているでしょう。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

15年ぶりに音楽番組に戻ってきてくれて本当に嬉しいです!!!でも、他の場所での彼の出演は何度もキャンセルになっているので、息を整えて11日まで待ちます。今回はそうならないことを祈ります!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自然は癒しです🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ちきれない!必ずクリップを探します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ちきれない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際に私をちょっと感情的にさせていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに!! 16年も経ったなんて信じられない🥲この日が来て良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16年😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼はこれらの新しいアイドルが生きているよりも長くブラックリストに載っています😭 でも彼にとっては良いことです!そしていつものようにSMファック!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを読むのはワイルドだ、すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMを食べろ! LSM と彼の取り巻きは今よりも激しくxxxすることができます!

めちゃくちゃ行きましょう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません!

これは本当ですか? 😭 冗談じゃないですよね?もしそうなら、これは私にとって今週の最高のニュースです!ジェジュン、彼らはあなたを倒すことができませんでした、キング 🎉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、今年は2期生から3期生初期のアイドルたちがついにゴミ会社の手から解放される年なのか?!!!最初にスジュが再結成し、2NE1とB.A.P.ファンのために死から復活し、今ジェジュンはついに音楽番組に出演しています。今年はゴミ会社を抱えたアイドルをもっと顕現させてカムバックさせないといけない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様!信じられない…何年も経って、ついにそれが実現するのです!私は彼のことがとても嬉しくて興奮しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫。これをライブで観るために睡眠スケジュールをめちゃくちゃにする時間だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、また音楽番組を見るかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうSMは彼を止めることはできない! 🙏🏼💅🏼✊🏼💪🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェジュンのエンディング妖精は私には扱えないと思います。 😭✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼のことをとても嬉しく思います 🥹 私は彼のソロ活動を本当に楽しんでいます、そして明らかにジェイフレンズと彼はただ最も優しい人のように思えます!必ずチューニングさせていただきます😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンとしては、この日が来るとは思ってもみなかったので、ジェジュンの気持ちは想像することもできません。彼にとってとても嬉しいです🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ!! 127がもうプロモーションしていないのが残念だけど、SMアーティストがジェジュン、特にユタ(そして残念なことにテヨン)と交流するのを見たいと思っている。これは本当にジェジュンの忍耐力を示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね😭😭😭


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました