【海外の反応】2.5次元の誘惑 6話 感想:クラブ存続危機から、今後の展開に期待大

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ririsa-official.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1enzu9w/25jigen_no_ririsa_25_dimensional_seduction/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】クラブ存続危機から、今後の展開に期待大👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第6話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第6話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の第16章から第19章までをカバーしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでの漫画とアニメの違いは、漫画ではミカリが合鍵を使って入部していましたが、アニメでは合鍵を持っていないように見え、ドアも開いています。

漫画の2番目の違いは、リリーサがアニメでしたこととは対照的に、急いでクラブに入ったように見えます。しかし、疑似ビンタはオリジナルであり、リリーサが誤ってミカリのxxxに触れてしまったことに加えて。また、玄関先で生徒会を見つけて気を失ったリリーサ。

それは、[マンガ]メイドカフェの章をスキップしたか、別のエピソードのために保存したかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、これは訓練ではない、https://imgur.com/9TkSlnihttps://imgur.com/Nesu8rK!これはぜひ味わってみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きなタキちゃん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだアニメを見ていません。しかし、彼らは漫画からサブタイトルを変更しましたか?

あのカトリーナさんが翻訳してるんですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそうではありません。あなたの怒りでお金を稼ぐ詐欺師が作り出した怒りの幻覚を追いかけないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリはリリエルの力を持ってもワイフ倫理のせいでWが取れない。

エリート4のコスプレネタは、特に岡村が受けていた写真撮影のトレーニングセッションに関しては、とんでもない少年に聞こえた。リリサのコスプレキャリアの「ロードマップ」がこのような形で示されるとは予想していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリはリリエルの力を持ってもワイフ倫理のせいでWが取れない。

彼は集中力、献身性、そして純粋な意志を持った男だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥村ほどワイフに献身的な人はいません。まあ、リリサ以外でもね。

もっとも、それはミカリが先輩のパンツに入るという熱心さと一致していると思いますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は集中力、献身性、そして純粋な意志を持った男だ。

この 4 人のコスプレ女王と一緒の部屋に入ることがあれば、そうする方が良いでしょう。

#スケベ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コスプレ四天女王はラーメン王と仲良くなれるのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーミーはここで本当の質問をしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ラーメン王のことを考えていたのが私だけじゃなくてよかった!

(4組のカップルによるクロスオーバーラブコメスピンオフ、行きましょう!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリート4のコスプレネタは、特に岡村が受けていた写真撮影のトレーニングセッションに関しては、とんでもない少年に聞こえた。リリサのコスプレキャリアの「ロードマップ」がこのような形で示されるとは予想していませんでした。

まさに漫画を読んだ時の感想です。それは非常に少年的であり、それがマンガ読者が物語の核心に到達するために後のエピソードまで待つと言った理由です(そして、ほとんどのマンガ読者がxxxな部分がカットされていることを気にしない理由です)。マンガ家はもっとよく言った。 「本当の2.5次元の誘惑はここから始まる。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイフ倫理のため。

皆さん、覚えておいてください。あなたのワイフはあなただけのものではありません。 https://youtu.be/U06jlgpMtQs?si=52_67fu9EtUf51vB です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同志の皆さん、分かち合うことが思いやりであることを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで悪役のように、彼らは私たちの息子を堕落させ、リリエルへの愛から引き離そうとするでしょう!

私はリリサがトップにいるのを見たいですが、これらの女の子(特にサキュバスとフェチを愛する女の子)だけを見るのも大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリは、非常に喉が渇いているにもかかわらず、しっかりとしたリリエルを作ります。しかし、彼女は、人がワイフに対して抱く純粋な愛と敬意を打ち破ることができません。

彼女たちが「四天王」という決まり文句をコスプレに応用できるとは思っていませんでしたが、彼女たちに会って、実際にコスプレをしているところを見てみたいと思っています。そして、途中で明らかに表示される、OkumuraxRirisa の素晴らしいコンテンツをすべて入手してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの熱い先生を顧問として迎える時が来ました。それ以外はすべて二の次です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの熱い先生を迎える時が来た

#よだれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ハーレム ラブコメの教師は、ほとんどの場合、最高か 2 番目に優秀な女の子であることは誰もが知っています。彼らが常に熱い煙を吸うのも助かるが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサのさりげないxxx掴み(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、言及されなかったり、反応されなかったりするのが気に入りました。

アニメでこういったことが起こったときの通常の異常事態に比べて、新鮮な空気の息吹です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私も気づいていました。彼女自身もそのことに気づいているようには見えなかった。

一方、彼女はミカリのパンツをじっくり見ようとしている。正直なところ、リリエルのコスプレをするすべての人にとって最大の脅威はマサムネのような人物ではなく、リリサです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少しゲイですか、それともただのリリエルセクシュアルですか? 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサがハーレムを集めそうな予感がすると……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第3話でミカリに掴まれたときのリベンジ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと先生もコスプレイヤーなんでしょうね。もしかして4代目女王だったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前はそう思っていました(先生はコスプレイヤーなので、廃部を避けるために彼女を入部させるだろう)が、今では顧問として入って気に入ってくれるかもしれないと考えています。 ?

しかし、そうですね、彼女がキャリアのために辞めたコスプレイヤーである可能性は依然として高いです…

彼女はそれを取り戻したほうがいいよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ雰囲気を得る。彼女はまゆらちゃんに違いない❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は90%そうだと確信しています。それは比喩であり、このアニメがそれを避けるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9c629997.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/e4gdc6bmmo4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my8xcjrqq54.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/345xcro88r7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/k46ac26ggr7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc5lnnmy.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc6lqql7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcq5vvly.jpg

https://i.imgur.com/zT1syUT.jpegリリサがマサムネについて最終的に「気づいた」ことを聞いた後、https://i.imgur.com/4UeZKVq.jpeg を私たちに送ってくれたのがとても気に入りました。唯一良かったのは、ミカリンにはまだチャンスがあるということだ。すごいですhttps://i.imgur.com/4fjc156.jpegあと、コスプレじゃなくて実際に告白してくれれば、梨々沙よりも先にいけそうですね。

このシリーズは実際には少年アニメなので、https://i.imgur.com/4FduNgP.png写真のスキルを身につけて、マジノとの撮影に荻野も参加してください。 https://i.imgur.com/fVYgELU.jpegのようですが、彼にはまだレベルアップのやるべきことがたくさんあるようですhttps://i.imgur.com/PFwgmTx.jpegどうやって拒否することもできますかhttps://cdn.imgchest。 com/files/pyvdc5lnvpy.jpg

紹介してもらえるのも嬉しいですhttps://cdn.imgchest.com/files/k46ac26gwg7.jpgまゆらがついに引退したため、誰もが彼女の席に座る人を探しているようです。前回のイベントでリリサがサプライズ登場したこともあり、彼女がまゆらの後継者ではないかと誰もが思っているようだ。これはまさに少年アニメです。 xD

https://i.imgur.com/HQdKtZY.pngクラブを救うアークなしではクラブアニメとは言えません。マサムネが漫画部を存続させたいなら、部員と顧問を見つけ、漫画部が実績を積まなければならない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コスプレの四女王

このショーが 2 クールで良かったです。神に誓って言うと、フェティッシュ フューエル タイツ クイーンを見る前にこのショーが終わってしまったら…!

マサムネはメンバー、アドバイザーを見つけなければならないだろう

最も簡単な方法は、両方をしてくれる女の子を見つけることです!

(次回は先生をお願いします!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリがこのショーの中で唯一、自分がラブコメの世界にいることを自覚しているようで、それを最大限に利用してできるだけ軽薄で攻撃的になるところが大好きです。恋愛対象もライバルもコスプレと二次元キャラにしか興味がないというさらに不利な状況(笑)。

奥村は、ミカリのような女の子がコスプレで体を差し出してくれて、幸運すぎる。でも、純粋な「ファン」であろうとするのは立派なことだと思う。

私たちのリードの両方が成長し、コスプレの世界について一緒に学んでいくのを見るのはうれしいことです。そして奥村は、露出度の高い女性を意図的にセクシーに見せる写真を撮るという特典を享受できる。でも、リリエルはこれからもずっと彼のお気に入りです!

コスプレ ロマンスを見ていると思ったら、突然、少年コスプレ トーナメント アークで新しいコスプレ女王の 1 人になる話になります (笑)。

おそらく、メンバーは最低 3 人(ミカリが満たす)と教師の要件があると思います…リリサが MAO が声を担当するセクシーな教師に遭遇したのは良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まゆら様ステッチを探していました👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ頭を上げてください。先生を好きになるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはアニメの本当のプロットの始まりです。そして相変わらずみかりんは可愛い。

このエピソードは、アニメで最も素晴らしいものの始まりでもあります。いや、コスプレ好きのxxxで可愛い後輩ができたり、自分に想いを寄せるモデルと幼馴染になったりするわけではない。このアニメで最も素晴らしいのは、大人たちがサポートしてくれるところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、コスプレ好きのxxxで可愛い後輩ができたり、自分に想いを寄せるモデルと幼馴染になったりするわけではない。

ああ、良かった、このアニメは現実的になりすぎるのではないかと心配していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリは相変わらず可愛くて渇いているが、そんな彼女でも、リリサと奥村の純粋なファンボーイ/ファンガールの愛については自意識過剰になっている。

コスプレイヤーは非常に協力的で歓迎的な集団であり、奥村とリリサの両方がおそらく「ニッチな」趣味を持つことで少し疎外されていると感じて育ったことを考慮すると、コスプレイヤーは彼らに最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主なプロットは漫画クラブを宣伝したり、コスプレクラブに変えたりすることだと思いますか? SMH 奥村は惰性で進んでいただけですが、今度は彼の怠惰な態度を生徒会が非難して盲目にされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサムネにはコスプレ伝承の先生ができました。

そうですね、いつクラブが「アイドル状態」という理由で解雇されるのかと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のコスプレイヤーやカメラマンがこのショーでどれほどサポートしてくれたかが本当に大好きです。彼らをライバルにしたりいじめっ子にしたりするのは簡単だっただろうが、以前は彼らは皆同じ​​立場にあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサがコスプレの世界を駆け抜け、「四天王」の一人になれるよう、ライバルたちと仲良く、楽しく過ごしていくことを期待しています。

つまり、ミカリだけが恋敵であることを認識しているにもかかわらず、彼女とミカリは基本的にギャル友達です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

杉田さんはオタク写真家の声を演じるのが本当に楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「初心者」の言い方が完璧でした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

18 禁同人誌について共有し、議論できることほど素晴らしい友情はありません。

あと、ミカリが奥村を誘惑しようとして積極的なところも、私は彼女が大好きな理由です(そして彼女はツンデレです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥村とリリサがただの恋愛対象やカメラマン兼コスプレイヤーのチームではなく、お互いにxxxなオタクでもあるところが気に入っています。

ミカリは、リリエルオタク仲間に対する奥村の忠誠心を乗り越えることができなかったとしても、事実上奥村に身を投げ、観客の心を掴んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同人誌を友達と共有することはもっと受け入れられるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラブレスキューアークに参加しましょう!これはコスプレできるものではないようですね?生徒会の滝会長やまゆり先生との偶然の出会いなど、たくさんの新キャラクターが登場します。ミカリは今でもベストガールであり、リリエルのコスプレをとても上手に着ていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生徒会の女の子の真面目で事務的なところが好きです。まるでこのショーでナンセンスに時間を割く暇がないのは彼女だけのようだ。

私たちは「教師にクラブを合法化してもらうための活動」を行っているようです。そして都合よく、リリサがOP/EDのセクシーな先生に遭遇することになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは「教師にクラブを合法化してもらうための活動」を行っているようです。そして都合よく、リリサがOP/EDのセクシーな先生に遭遇することになります。

そうだね、彼らはあまり狩りをする必要はないと思うよ!

唯一の問題は、先生がすでにコスプレイヤー(辞めた人)なのか、それともアドバイザーの仕事を選んでそれを気に入ってくれるのかということです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはコスプレできるものではないようですね?

おそらくこの漫画の大きなテーマは、コスプレがすべての問題を解決するということだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリは依然としてベストガールである

先生がもっと電話してくれるのを待っています!でも、ミカリさんは素晴らしかったです!女の子が攻撃的になったり、行動を起こしたりするのが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちの男がどれほど堕落したとしても、特に3Dで彼女が彼に襲いかかることがあれば、彼が仲間のリリエルファンを自分よりも渋々優先することを尊敬せずにはいられません。

「LILLIEL!!!」を懐かしむ生徒はいるだろうか?本当に追い出されたら部室から悲鳴が上がる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/k46ac26jvm7.png

彼女を捕まえてください、リリサ!彼女を去らせないでください。もし彼女が去れば、さらに 6 つのエピソードが彼女なしで終わる可能性があります。

まあ、私たちは彼女の姿を垣間見ただけですが、エピソードの終わり方を考えると、すぐにもっとたくさんの彼女を見ることができるような気がします!

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc6l5jz7.png

https://cdn.imgchest.com/files/l4necp3xwe4.png

https://cdn.imgchest.com/files/345xcrollmo7.png

https://cdn.imgchest.com/files/e4gdc6bk9g4.png

https://cdn.imgchest.com/files/w7w6ca8jn3y.png

一方、息子は写真家としてのスキルを向上させようと努力しています。それを見るのが好きです!

https://cdn.imgchest.com/files/j7mmcdk2gn7.png

あんなにセクシーな年上の女の子の写真を撮らなければならないのに、彼の年齢の男の子の多くはメロメロになってしまうでしょう。

どうやらコスプレ界のビッグネームが4人もいるらしい!彼ら全員に会えることを願っています!

https://cdn.imgchest.com/files/myd5c8vn3b4.png

https://cdn.imgchest.com/files/j7mmcdk2mb7.png

うちの子はリリサ用の参考書を何冊かもらいました。https://cdn.imgchest.com/files/my2pcgwjan7.png

彼女はサブであることが好きで、彼はサブの女の子が好きです…私はそこに何かを見ているように思いますが、それを完全に特定することはできません!

https://cdn.imgchest.com/files/d7ogcm9epry.png

ラブコメでは「JUST DATE ALREADY!」というのが一般的です。でも正直に言うと、これらの方がクソになる可能性が高いと思います。

彼らが水族館クラブの昇進(そして別のクラブが降格すること)について話したとき、私は何が起こるか少し想像しましたが、それは違う展開になるだろうと思いました。

先生が彼らに悪い知らせを伝えるだろうと思っていました、https://cdn.imgchest.com/files/l4necp3xoe4.png

(わかってるわかってる、あらゆるシーンに先生が参加してるのがわかる!)

まあ、もう彼女に会うことを想像する必要はないかもしれません、https://cdn.imgchest.com/files/k46ac26jom7.png

EDで彼女がコスプレをしているのを見たことを考えると、彼らは彼女がコスプレをしていることに気づき、彼女と一緒にやり始めるだろうといつも思っていました(おそらく彼女がクラブを閉鎖しないように彼女を脅迫します)、しかし今はそれが再生されるかもしれないと考えています違う形で出ます。もしかしたら彼女はコスプレイヤーではないかもしれませんが、アドバイザーとして参加することになり、興味本位で試してみると気に入ったようです。

(あるいは、最初の理論はまだ先で、彼らはアドバイザーを探しており、コスプレが好きな彼女がその仕事を引き受けるかもしれません)

いずれにせよ、彼女をもっと見るのが待ちきれません!そして、他の女の子たちももっと頑張ったほうがいいです。なぜなら、先生はベストガールコンテストで大きく有利なスタートを切れるからです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ミカリ] は自分が誰を相手にしているのか知っています!

ミカリは無駄に心配していた。彼女は、この二人の愚か者が何もしようとしないことを知っていたかもしれません。

ミカリがリリエルのコスプレをして攻勢に出る!

リリサのコスプレ衣装を少し借りて、魅力的なマサムネのチャンスが増えたのを見て、すぐに彼女が最初のチャンスを利用した方法が大好きです。ミカリさんは本当に大胆ですね!彼女は全く抵抗しませんでした。

次の会話は非常に健全なもので、リリサは好きな人のコスプレをしても構わないと彼女を安心させ、マサムネは最終的な結果ではなくキャラクターへの愛を伝えることが重要であると彼女に伝えました。

これはファンアート全般を見る上で素晴らしい考え方です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言及も反応もされなかったカジュアルなブーブグラフ/ブーブストッパーが大好きです!

エピソード 3 で彼女にされたとき、彼女はそれを楽しんだので、今はただ愛を分かち合っているだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリエルも他人の嫁だから気を遣う奥村。展示されていた同人誌の中には控えめに言ってもかなり面白いものもありましたが。

どうやらクラブの地位が危ういようだ。リリサが出会った先生が顧問になるのでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサが同人素材を自然に受け入れてくれたのも大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサとミキリンは素晴らしいけど、先生とマジノは火だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年を重ねた大人の女性の魅力には勝てません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリエルのコスプレをしたミカリがうちの子に抱きついてきただけで10000ダメージくらいでした(笑)。兄さん、真っ直ぐショートしてるよ!嫁のリリエルに対する彼の献身が大好きだよ(笑)。

奥村が「先生」である荻野とマジノの下で技術を磨くのを見るのは楽しかったです。あの二人は実はかなり冷たいんです。

少年漫画の女の子がそのような状況にあるということをこれまで考えたこともありませんでしたが、彼は何かを考えているかもしれません(笑)。確かにそれほど無実ではありません。

おいおい、スペースを失いつつあるクラブはどうなるんだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリエルのコスプレをしたミカリがうちの子を抱きしめたら10000ダメージくらいだった

ミカリが向こうで動き出しているから、リリサはもっと頑張ったほうがいいよ!

そして先生も(おそらく)もうすぐ加わるので、最高の女の子たちになるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水族館クラブなんてクソだ。私の仲間はみんな水族館クラブを嫌っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPの先生がついに登場。きっと彼女がこのクラブの危機を乗り越える手助けをしてくれるだろう。彼女がコスプレイヤーであることは当然のことですが、彼女は四天王の一人である可能性がありますか、あるいはマユラさえも疑問です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました