【海外の反応】「HYBEのパン・シヒョク(ヒットマン・バン)がBJ(ストリーマー)とビバリーヒルズで目撃された後、r/写真でRedditのトップページに登場」富裕層の特権を暴露し、業界の闇を浮き彫りにする

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1enncbj/hybes_bang_si_hyuk_hitman_bang_hits_reddit/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1enncbj/hybes_bang_si_hyuk_hitman_bang_hits_reddit/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】富裕層の特権を暴露し、業界の闇を浮き彫りにする👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでHYBEのパン・シヒョク(ヒットマン・バン)がBJ(ストリーマー)とビバリーヒルズで目撃された後、r/写真でRedditのトップページに登場が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

HYBEのパン・シヒョク(ヒットマン・バン)がBJ(ストリーマー)とビバリーヒルズで目撃された後、r/写真でRedditのトップページに登場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1enncbj/hybes_bang_si_hyuk_hitman_bang_hits_reddit/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「4K に捕らえられた」という文字通りの例はこれまでにありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も面白いのは、50分ほどの長さのランダムな人物のビデオブログで人々が彼を見つけたことです…文字通り現行犯逮捕されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁ……JYPはどうですか〜〜?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も彼を4Kで見る必要はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は私は彼のことが好きなのです。彼は『ホエン・ウィー・ディスコ』や『フィーバー』のようなバンガーをリリースし続けており、この男が歌って踊れて、作曲して、キャスティングして、プロデュースできることに異論の余地はない。その上、首から下は見目麗しい。もちろん、彼の顔には些細な問題があり、それは確かに後天的な好みです。しかし、バイの男性として言えば、私はその好みを獲得するのがそれほど難しいとは思いませんでした。彼の年齢を考えると、彼は本当によく頑張っていると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがパン・シヒョクのことを引きずっていますが、本当のことを言いましょう。彼は、ほとんどの人が空想するだけの夢を生きています。とても嫉妬深いですか?これらの女性たちは明らかにゲームを知っており、彼と同じくらいゲームをプレイしています。もしあなたが彼のお金を持っていたら、おそらく同じことをするでしょうが、道徳的に優れているふりをするのに忙しいので、あなたはそれを認めません。億万長者が異なるルールに従って生活しているときに人々がショックを受ける様子を見るのはとても面白いです。おそらくここでの本当の問題は、あなたたちのほとんどが、自分も彼の立場だったらよかったのに、ということです 😂😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが若い女性を搾取するという夢を持っているわけではありません。もっと上手にやれよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ女性たちが搾取されていると思いますか?左側の女の子はお金持ちです。彼女は同意した大人であり、選択をしました。彼女はおそらく影響力を得るために参加しているのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうは言っていない、ここにいるほとんどの人はすぐに彼と交換するだろうと言っただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。誰もが50歳を超えて、自分の子供と同じくらい若い人々と集まることを夢見ているわけではありません。あなたはとても変です😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は絶対にそうではありません、その靴はひどくて不快に見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私が彼の醜いパンツを履いていたら絶対に嫌です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、なぜヒットマンバンのためにそんなに熱心に乗っているのですかLMFAOOOOOO KPOPのCEOを擁護する人々はいつもとても奇妙だと誓います。あと、変人よ、批判されるべき人を批判してもいいよ。すべてが嫉妬から行われるわけではありません。そんな老人が若い女の子たちといるのを見るのは、決して奇妙ではないでしょう。

それに、笑ってる絵文字なんてクソダサいよ😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hitman Bang は https://youtu.be/-PDxqdLFe04?si=6eDB7oC5XJTpokr3&t=44 の 0:44 内で発見されました。人々がそれが彼であると認識すると、彼がストリーマー、つまり BJ (放送ジョッキー) を伴っているため、すぐに広まりました。人々は、左側の女性がアフリカTVのBJであるhttps://www.instagram.com/lovely_._v/であることを認識しており、右側の女性(黒い服を着ているのが見える)は彼女の「年上」であると主張されています妹”。なお、https://twitter.com/fhbfhbfhbfhb/status/1821465799950729652

モバイルユーザー:https://twitter.com/fhbfhbfhbfhb/status/1821465799950729652

HYBEの返答は次のとおりです。

知人と会っていた際、彼は2人のうち年上の方に会い、芸能界の詐欺師への対処法についてアドバイスを与えた。その後、一緒にLAに来て、観光スポットやレストランについて聞いたので、案内したり、予約したりしていました。

出典:https://www.koreaboo.com/news/bighit-music-responds-hybe-bang-si-hyuk-meting-racy-influencers/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと、私はロサンゼルスのおしゃれな場所で 2 人のかわいい若い女性とのデートに紛れ込んでしまいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さん、フルーティー セヨンをもっと見たければ (笑)、彼女は現在海外版 Netflix のザ インフルエンサー (더 인플루언서) に出演しています。 QWER Magenta、Pyo Eunji (표은지) や Pyoapple/DJ Henney (LookBooks (룩북) を実際に普及させた初期のクリエイターの 1 人。最近では、衣料品の運搬や Rofl を行う人が多い) などでも同様です。

インフルエンサーは実際にはかなり野蛮なサバイバル/ゲーム/ミステリーなどです。最初のエピソードでは、彼らは文字通り出場者に首輪を付けました、そして、そうです、エピソード3では彼らのためにオークションを開催します。フルーティセヨンは透明な箱の中で1150万ウォンで買われました、爆笑。

とにかくインフルエンサー/アイドル/俳優/有名人などがたくさん。うーん、多くのスポーツ選手や政治家などが電話に出ていますが、それがこの業界のやり方です。ほぼ公然の秘密。 MIREI (當山みれい) の「Lonely in Tokyo」は、Kpop/Jpop/などにとてもよく合います。アイドル:https://www.youtube.com/watch?v=DIZcqNTCKnQ

最近の例では、Youtube のドクター マイク (ロシア人男性、彼は最近ナンバー 1 のようです) がリナ ベルフィオーレとデートしています。彼らが集会などで公の場で手遊びしている姿が何度も写真に撮られているが、そう、彼は汚名を理由にそれを公に発表したくないのだ、爆笑。彼女は彼と同じ家に住んでいるのですから、それは面白いことです。ああ、イメージ、顔、評判、名声などの力。

でも、業界の暗い側面には関係ないと思われる有名人もたくさんいます。あなたが思っているように、彼らはお金持ちであったり、有名人であったりするので、そんなものに頼る必要はありません。まあ、それはキャリアや楽しみなどのために受け入れられている習慣のようなものですが。目的。

私たちの多くは熱心なファンやゴシップ好きなどです。いくつかの噂/憶測/盲目的事項などを確認することはできますが、私たちのほとんどはオメルタ(沈黙または見て見ぬふり)を観察します。なぜならそれが世界の様子だからです。暗黙的に/潜在意識的に/などで人が好きです。それを変えるなど実際にできることは何もないので、それを普通のものとして受け入れてください。

別の例としては、昨年の日本におけるジャニーズのスキャンダル(ジャニーズは多くのタレントやアーティストなどを擁する大企業です)で、多くの人が解雇されました。 Jdoramas/パフォーマンス/コラボレーションなどたくさんあります。めちゃくちゃになってしまったが、たとえ今となっては少々遅すぎるとしても、少なくとも彼らはその一部をきれいにしようとしている(汚名やトラウマなどでかなりの人が亡くなった)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドクター・マイクのことを聞けば聞くほど本当に嫌いになります。彼のYouTubeビデオは誤解を招く可能性があるとすでに感じていましたし、その後、彼のばかげた言い訳による愚かなコロナヨットパーティーがあり、彼が女性と大ざっぱな関係を持っていたとしても私は驚きません。彼が実際には人々が思っているようなヒーローではないことは明らかだと思うと、愛されている人がどれほど愛されているのかが私にとって奇妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャニーズの不祥事ってどうなったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメを見ます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハハ、それは運が悪いですね。ランダムなYouTuberの動画に巻き込まれたため暴露されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LA出身のヒットマン・バング氏は、2人の旧友のツアーガイドを務めることにした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の顔認識の問題が一時停止になったというコメントを見ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼はまだ顔に問題を抱えています。彼が認識できるその他すべてのこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代医療の奇跡!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は顔認識の問題を抱えています??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、少なくとも彼はそれらを認識しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとも謙虚な億万長者ですね!彼はプロのツアーガイドを雇う余裕はありますが、苦労しているアーティストにさらに多くのアドバイスを与えるために、個人的なタッチを加えて自分でツアーを行うことにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらにカメラマンを引き受けてくれるとのこと、なんと素晴らしいことでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女は苦労していませんでした。少女の年間収入は配信だけで240万ドル、つまり30億ウォンだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女は苦労していませんでした。女の子の年収は、彼女の小川だけで240万です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はCCTV、そして今度は…今月JTBCに小切手を書くのを忘れたのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近韓国での Hybe の評判が下がっているので、ニュース局はネガティブな記事を流すことに抵抗を感じているのではないだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金はすべてDispatchに送られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YGが小切手を振り込まなかったことを知っているため、テヒョンとジェニーのデートのニュースを埋めるために銀行を空にしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

監視カメラ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが試して失敗したからできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかったけど、JTBCがこれを報道するのはどうしたんだ、これは大手ニュースチャンネルが運営するほど本当にニュース価値があるのか​​?裕福な年配のメディア王が自分の半分の年齢のセクシーな女性と交際している…それは本当に注目すべき/衝撃的な報道なのでしょうか?もしそうなら、(少なくとも)年上の財閥/政治家/ビジネス界の大物たちの半数以上が定期的に韓国の見出しを飾るはずだ。

私のことを陰謀論者と呼んでください(私は陰謀論者ではないと思っています)が、これは少し違うように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国のニュースはかなり些細なことを報道することが多い。これは午前 7 時 30 分の朝のニュースの 1 分未満の部分で、インターネットでランダムにトレンドになっているトピックについて話すだけです。 KPOP メディアには大ざっぱなものがたくさんありますが、これはその 1 つとは思えません。

そして、本当のことを言えば、旧来のガード財閥の力ははるかに強固であり、どんなネガティブな報道も葬り去ることができるが、おそらくHYBEにはそれがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかりました、更新してくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は国の GDP の 2% 程度に貢献しているので、彼は魅力的です。トランプ大統領の恋愛やレオ・ディカプリオの女性たち、あるいはアダニの結婚式に対する人々の熱狂に匹敵するかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなた自身が質問に答えたようです。私たちは同じ種類の報道のおかげでそれらのスキャンダルを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

証拠のビデオと写真があり、韓国のサイトとYoutubeの両方で拡散したためです。シンプルです。報道ステーションがこのような明らかなニュースを取り上げないのは奇妙です。また、彼らがそれにかなりの時間を費やしたわけではなく、ほんの数分でした。イ・ゴンヒのスキャンダルも同様で、ネット上に広まって確認されたため、マスコミが取り上げた。

また、最近のHYBEの一連の論争のせいで、取り上げるのがさらに面白くなったと思います。まるで、彼らは自分たちが作ったたわごとの山に陥っていることに気づいたようです。複合企業のこのような L の文字列は、非常にニュース価値があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関係ありませんが、YouTube 動画を見ている人はいますか?非常に不気味な雰囲気を醸し出しています。それはほとんどただの…おそらく自分たちがビデオに撮られていることさえ知らなかった魅力的な女性のビデオ映像です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ビデオのリンクをクリックするのを間違えたんだけど、それは観光や健康的な生活の YouTube を装った単なる盗撮だった。

YouTube アカウントのおすすめアルゴリズムを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、このビデオが見つかった方法だ🤮 ある男は、サムネイルにある女性のお尻の同意のない写真に惹かれ、最初の 1 分以内に偶然バングを見つけ、オンラインでそれについて尋ねた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほどの情けない対応の試み。彼らは誰を騙そうとしているのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、女の子と会うのに何が問題なのでしょうか?彼は結婚していますか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は結婚していません。彼も女の子たちもみんな大人なので、彼らが何をしているのかはわかりません。裕福な CEO がそのようなことをするのは新しいことではありませんが、私は彼の方が彼らよりも優れていると予想していました。彼は世間から監視されている韓国企業の会長なのだから、よく知ってその骸骨を隠すべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見ると、ウィル・スミスの古い映画『エネミー・オブ・ザ・ステート』を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面白いけど、彼らがこんなでたらめな噂をでっち上げなければならないのは悲しいことだ。男はただ可愛くて綺麗な女の子と付き合いたいだけなのです。彼に少し余裕を持たせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼は説明する必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考までに、AfreecaTV は韓国の twitch のようなもので、検閲がかなり少ないです。そこにはたくさんの女性BJがストリーミングを行っており、肌をたくさん露出した服を着て挑発的なダンスを踊っていました。写真の左の女性(YouTubeチャンネルも持っている과즙세연)は、昨年Afreeca TVの女性の中でトップの稼ぎ手で、約300万ドルを稼いだ。その上、彼女は非常に高価な贈り物を受け取ります。人々(主に男性)は風船(twitchのサブスクのようなもの)を送り、それをお金に変えることができます。注目を集めるために風船を大量に消費したり、競争に勝ってクジラと「ディナーデート」をしたりするクジラもいる。人々はBSHもクジラの一種ではないかと疑っている。 「有名人」の中でも、BJはGPから得られる尊敬のレベルが最も低いと考えられていた。もしあなたのバックグラウンドアイドルの誰かが彼らと友情/関係を持っていることが見つかったら、彼らは裁かれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近の出来事を考えると、石油業者たちが彼女に金銭や贈り物を与え続けるのは恥ずかしいことだろう。財閥ですらバンPDには太刀打ちできないよ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BSHは韓国の富裕層リストのトップ15には入らないだろう(笑)、財閥は大丈夫だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BJ? GP?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BroadcastJockey – 視聴者に何かをストリーミングしてお金を稼ぐ人。

theGeneralPublic – 大衆文化やサブカルチャーにはあまり興味がないかもしれない平均的な韓国国民。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ「アフリカ」と呼ばれるのですか?とても奇妙な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この名前は Any Free Broadcasting の略です。 Justin.tv/Twitch よりも古いです。それは2006年に起こりました。

彼らは国際ストリーミング用にSOOPと呼ばれる新しいブランドを変更しました。

2000 年代初頭に K-POP フォーラムに頻繁にアクセスしていた OG であれば、彼らは Clubbox の所有者でもありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古くからある、寄付による最初のライブストリーミング サイト。 Twitch は基本的にモデル全体をそこからコピーしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤス、Suju のコンテンツはすべて Clubbox から取得したことを覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、Clubbox、久しぶりに聞いた名前ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時、韓国ドラマのRAWを入手できる唯一の方法はClubboxでした。また、クーポンを購入すると、さらにダウンロードできるようになります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました