【海外の反応】疑似ハーレム 6話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gijiharem.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1en95ow/giji_harem_pseudo_harem_episode_6_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジジハーレム・疑似ハーレム – エピソード 6 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジジハーレム・疑似ハーレム – エピソード 6 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは文字通り私の2番目に好きなものでした[漫画のネタバレですが、この時点ではまだネタバレになるべきではありませんでした、くそったれ]告白はこれまででした。このシーンは私がこのアニメ化を楽しみにしていた理由のほぼ 90% であり、このシリーズ全体の中で最も特別な部分でした。なぜ彼らがこのシリーズのすべてのクソネタを変更するのか、私には推論することさえできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、傷口にさらに塩を注ぐことになるタグを付けるべきだということを思い出した。私が適応チームを信頼し始めたとき、彼らはこのスタントを実行しました。最大の失望は、どれくらいだったかさえ覚えていません。これまで?

さて、すみません、お酒を買いに行きます。今夜はそれが必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういえば、https://www.reddit.com/r/anime/comments/1en95ow/comment/lh4zhrf/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button。

助けを送ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念だ!特に、多くの人が実際にアニメ化されるとは予想していなかった漫画の場合は特にそうです。私は多くの人に、「これにどのくらいの予算がかかるのか、アニメの形式に適しているのかさえ分からないが、本質的には素晴らしい小さなロマンスであると誓います」と言いましたが、彼らは今あるものを台無しにするだけですおそらく象徴的なシーンですか?めちゃくちゃ騙された気分です(笑)。どうやって 1:1 の翻案をして、物語の最も重要な瞬間を無視するつもりですか?とても混乱しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、おそらくできるでしょう。おそらく彼らはエイジにもっと主体性を与え、七桜側に【漫画ネタバレ】デートの誘いも告白もさせたくないのかもしれない。でも今でもエイジがリンス雷を盗もうとしているように見えずに告白できるわけがないと思うので、これはクソ嫌いです。

どうやって延期したのか全く分からないが、スタジオは次のエピソードで、この遅れが何らかの意味でどれだけの価値があったのかをもっとよく示している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のおかしな理論は次のとおりです。

1) プロデューサーは、リンとエイジがまだ付き合っていない状態で一晩の滞在を計画することを望んでいませんでした(これは奇妙ですが、まあ)

2) 彼らは、リンがここで告白を口頭で口に出して、二人が同時に大声で告白する後のアークから雷を盗むことを望まなかったのです。

3) 彼らは、リンが泊まりに来てエイジと最初の意図的なxxxをする夏の家庭訪問アークから雷を盗むためにここに一晩滞在することを望んでいませんでした。

私も他の皆さんと同じようにこれらの変化に失望しており、今はそれを正当化しようとしているところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のことは何だ。なぜ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[漫画]スタジオノマドは「告白しても文字通り何も変わらない」というコメントをすべて見て、逆もうまくいくかどうか、デートせずに漫画の残りの部分を続けることができるかどうか実験してみることにしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今見たものは何なのか理解できません、一体何ですか?彼らはマンガの改作に素晴らしい仕事をしたのに、最も重要なシーンを完全に変更することを選択したのですか?このスレッドのコメントはすべて、彼らがどのようにデートしそうになっているかについて話しています – ビッチ、これは漫画で彼らがデートを始めたときのことでした。とても混乱しています。なぜ彼らはこんなことをしたのでしょうか?やあ、本当にがっかりしたよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということで、漫画を読んだのは本当に久しぶりでした。とても愛らしいと思いながらこのエピソードを終えましたが、何かがおかしいという頭の片隅で何かがしつこいように感じました。今ではそれが理にかなっていて、遡及的に腹が立っています。なぜ彼らはこんなことをするのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、最悪の適応変更であっても、通常はある程度の「気に入らないけど、理解できる」という部分はあるのですが、ここではなぜ彼らがそうしたのか全く理解できません。それが本当に私の心に引っかかっているのは、feelsoneless だと思います。まるで変化のための変化のようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは寂しい希望かもしれないが、うまくいけば次のエピソードがこれで始まるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、なぜ彼らがそのような決定を下したのか、私にはまったく分かりません。これでシーズンを終わらせたいという以上の論理はまったくありません。他のすべてのことを考えると、それは愚かなことでしょう。安倍さんはこのために死ななかった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

令和の漫画を平成の監督がアニメ化するとこうなる。 ホロライブのアクア卒業からこのシーン、そして日本の株式市場の暴落まで。日本は新たな失われた10年に突入しようとしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、漫画の読者がこの改作は素晴らしかったと言っているのを聞いていると、告白シーンを完全に破壊するために4〜8ページの章を持つ漫画とは本当にひどいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんととてつもない失望だ….:/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

糖尿病かわいい。 すべては、私が最も期待していたシーンに適応されたものと適応されなかったものとの比較です。

[決してアニメ化されることのないマンガのシーン ;(]リン/はやみんが可愛く枕に叩きつけることは絶対にないことを知って、よく寝てください。彼らが私たちから何を奪ったのか覚えておいてください。

[漫画]漫画の告白のやり方の方が好きです。 リンがエイジと一緒に寝るために2番目のホテルの部屋には泊まらないことを選択したり、エイジがチャドで「今は興奮するのを控える」と言ったり、リンがエイジのかわいい冗談と一緒にあなたを愛していると露骨に言ったりするまで凛はそれを2秒間我慢しました。 このシーン自体はちょっと混乱しています。 他の 2 つの吹き出しなしで「オーケー」とだけエイジに対してリンがこれほど大きな反応を示す (かわいいとはいえ) 反応を示すのはかなり奇妙です (告白がないことはしぶしぶ受け入れますが、告白の変更方法からは理にかなっています)。 彼らはエイジをより受動的に感じさせますし、リンが内なるモノローグの告白しかしないのが嫌いです。 アニマンガで私のお気に入りの告白シーンが変更されたのは残念だった。 多くの適応変更は問題ありませんが、他のすべてのシーンがなぜこのシーンなのか思いつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話題の京都旅行をマンガ版で体験したい場合は、64 話から 68 話までをお読みください。わずか 28 ページです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進んでいくと、最初のギミックは少し珍しいものになります。エイジと話したいのは主にリンだからです#akyusqueel

ツンデレちゃん:https://imgur.com/RE8i3nyhttps://imgur.com/Nfv2IBEhttps://imgur.com/Ao5UpwShttps://imgur.com/48qCnAJ

甘えん坊ちゃん:https://imgur.com/xWCpwomhttps://imgur.com/RCSq5zohttps://imgur.com/e1JsCM9https://imgur.com/7b1VlSw

デビルちゃん:https://imgur.com/KAYo8xw

洗練ちゃん:https://imgur.com/gUp6KAA

クール・チャン:https://imgur.com/BOliIEK

おまけリン:https://imgur.com/K7wXtmohttps://imgur.com/21X1scOhttps://imgur.com/vrGoDxAhttps://imgur.com/qFng2aFhttps://imgur.com/T4Nzu7Yhttps://imgur.com /KvaudMAhttps://imgur.com/qJXJZ6mhttps://imgur.com/pSdLflohttps://imgur.com/y7AIguUhttps://imgur.com/7lShOJchttps://imgur.com/UzSsZKIhttps://imgur.com/SIIdyzFhttps ://imgur.com/AwKY0zThttps://imgur.com/OQGVvEx

でもまあ、私たちは正しい告白にとても近づいています#隠された興奮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくもう必要すらないでしょう。二人は直接言葉には出さずに、温泉の中でお互いの気持ちを打ち明け合った。そして、それがお互いに伝わらなかった場合、赤面したり緊張したり手を握ったりする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「先輩、ずっと一緒にいたいです」……。

私にはかなり決定的なように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをロバ・ヒナに伝えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意したが、彼女は次の旅行で彼にそのことを話したいと明言した。それはより公式な告白を意味するかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

凛は、今は99%付き合っているけど、ちゃんと告白したいとはっきり伝えたと思うし、英二も彼女の気持ちを分かっていて、それを気にしていないようだ。

もちろん、エイジがすべてのペルソナで告白する必要があると感じていることも想像できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイジは彼女が彼についてどのように感じているかを知っており、それを気にしていないようです。

そう、彼は世間で言われているほど気の強い人ではなく、ただリンがそのすべてに慣れるのを待ちたいだけなのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソード全体がとてもかわいかったです。告白がありましたが、それは撤回されたので、凛はそれを改善することができました。彼らは今、一緒にいてとても気まずいです、それは理解できますが、私はそれがあまりにも長く続くことを望んでいません。彼らの冗談こそがこのショーのすべてだ。

夜の学校で怖がって役になりきることもできなかった凛。凛もご褒美にデートを要求してきた。英二は文化祭のグッズをすべて凛に届けるが、旅行の合間にそんなにふざけるつもりなら、なぜ彼女が一緒にお祭りを楽しめなかったのかは分からない。

一夜を共にしようと語るインプちゃん、大胆ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズが進むにつれて、リンが自分のペルソナを使用することがますます少なくなっているように見えることに気づきました。それは基本的に、リンが自分自身としてエイジとうまくやっていくだけです。これは、彼女がエイジに近づくだけでなく自信を深めていることを示していると思います。

彼らはメインのリンのそれぞれと京都でデートするようなスピードランをしましたが(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は今、それらのペルソナを自分自身の側面として利用していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の写真の猫ちゃん、行きましょう!

でも、そうですね、獲得できる数はどんどん減っているような気がします… (このエピソードでは少なくとも 7 つほどあったので、これは奇妙です!)

前回インプちゃんに焦点を当ててから特に時間が経ったような気がするので、今回は一晩過ごしてほしいとちょっとからかいてくれて嬉しかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見たことないけどお勧めしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメが終わる頃には凛しかいない。他の人格は消えてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただリン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぐーたらちゃん(怠け者ちゃん)のカメオ出演をもう少しやってもいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼が他校の女の子と付き合っているなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ハーレム中ずっと京都デートできたなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンデレちゃんがそれを聞いたら、転校生は大変なことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの男はおそらく、チケットを手に入れるために選んだミュージカルが、リンが部屋にポスターを貼っていたミュージカルと同じものだったのが本当に幸運だったかもしれませんが、私は彼が将来の妻(または妻と言うべきか)を十分に知っていると信じたいと思います今は、努力せずに彼女が望むものを正確に与えることができます。

そして、まるでデートが終わっていなかったかのように、エイジの笑いと最後のリンの笑顔の誠実さで、私の心は完全にドロドロになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの男はおそらく、チケットを手に入れるために選んだミュージカルが、リンが部屋にポスターを貼っていたミュージカルと同じものだったのが本当に幸運だったかもしれませんが、私は彼が将来の妻(または妻と言うべきか)を十分に知っていると信じたいと思います今は、努力せずに彼女が望むものを正確に与えることができます。

英二はデートに向けて何をしようか考えるのに多くの時間を費やしたのか、それともミュージカルのチケットを買うことが本能的に思いついたのか、私は疑問に思いました。しかし、私は間違いなく後者に傾いています。なぜなら、彼は今ではリンのあらゆる側面をよく知っているように見えるからです。 (レイジーちゃんは除くかも)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、彼は京都へのとんでもない日帰り旅行を計画した

彼は自分が何をしているのかを正確に知っていて、おそらくずっと私たちと彼女を演じてきたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えもしませんでしたが、その通りです(笑)、エイジはリンの近くにいるのが好きで、もちろん彼女のことを考えて行動したかったのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのポスターの「アントニオとマリア」を見たとき、「ふーん」と思いました。 そして実際、そのミュージカルは「ウェスト・サイド・ストーリー」であることが判明した(たとえ実際にバーンスタインの音楽(あるいはソンドハイムの歌詞)をまったく聴いていなかったとしても)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英二は彼女と女優としての興味を尊重しており、本気で取り組むときの彼女の扱い方を知っている。

猫のように笑いながら送り出す二人の姿は、あまりにも尊くて言葉になりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

いかなる種類の海賊版コンテンツの特定のソースへの指示も許可されません。これには、著作権で保護されたコンテンツの非公式スキャンレーション、ストリーム、アップロード、およびダウンロード ソースへのリンクが含まれます。また、このタイプのコンテンツを提供する特定のサイトへの指示や、アップロードされた画像/ビデオ内でそのようなサイトに言及する透かしも含まれます。

著作権侵害全般に関する議論は許可されていますが、特定の情報源に名前を付けたり、リンクしたり、示唆したりすることは禁止されています。 PM 経由でリンクを送信することも許可されていません。詳細については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_link_to_illegal_content をご覧ください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンはエイジにもっとからかわれる必要があるし、女の子はもっと「怖がらないで」と口をとがらせた顔を見せても、それはまだ面白いでしょう。

その手を握るシーケンスは、これまでに起こった中で最もキュートであり、同時に最も卑劣な出来事でした。夫婦としての成長を確実に感じました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫婦としての成長を確実に感じました!

彼女が結婚について話しているのかと尋ねたときに、彼が超カジュアルに(予想外の突飛な態度で)答えたという事実は、彼がその考えを受け入れるか、または彼がまだまったく無知で、彼女を彼以上に恋愛対象として見ていないことを意味します椅子を恋愛対象として考えてみましょう。

積極的なちゃんは行動する必要があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は文字通りプロポーズした。

「毎晩すき焼きを作ってくれませんか?」おそらく「毎日味噌汁を作ってくれますか?」をもじったものと思われます。 後者は、男性が女性にプロポーズする非常に古い方法です。 エイジは夫婦のことを少し口走ったようで、リンが彼女のことを話しているのかと尋ねると驚いたようだ。 しかし、彼はアウトとしてラインを非常にデッドパンし、リンを実際にどこにも連れて行かないようにしました。 リンがそのフレーズを認識して単にパントしたのか、それともエイジを額面通りに受け取ったのかはわかりませんが。 彼女は彼に対してそれをよくする傾向があるようです。

しかし、それはおそらくエイジが本当に彼女を好きかもしれないという彼女の自信を与え、後で彼女が言ったことへの道を開きます。 それでもエイジは先を行っているようだ。 凛は告白されそうになり、英二はプロポーズされそうになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はやみんが恐怖の廃人になって英語をしゃべり始めるまで、はやみんのパフォーマンスがこれ以上良くなるとは思いませんでした(笑)。

彼らは隣り合って寝ており、リンは基本的に自分の気持ちを口走っており、すでに一緒に旅行に行き、手をつないでいる段階にあります。彼らの関係は本当に貴重です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンは今シーズン最高の女の子の一人としてそこに立たなければなりません。彼女はとても愛らしいです。

英語での詠唱。

そしてなんと、彼女は自分が望むものに対してよりオープンで積極的になり、デートを求めてきました!

京都!

それからリンは基本的に…告白しますが、後できちんとするように頼み、エイジは手を繋ぐことを提案し、今では両方とも自分の気持ちに気づいているようです。

凛の告白シーンを各人格でお願いします。集まろう、バカ野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

凛の告白シーンを各人格でお願いします。

これは笑えるほど健全ですが、他の人も言及しているように、リンはエイジとの会話でこれらの代替ペルソナにますます頼っていないようです。

今では凛ちゃんとしてヘムと話せる自信がついたので、この告白を自分で全てやって大切にしたいと思っているのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐怖のあまり、片言のフレーズを別の言語で唱え始めるところを想像してみてください。怖がる凛が尊すぎる。他のリンも同様です。

しかし最後に、たとえ100%公式のものではないようであっても、現在では基本的にアイテムです。本当に「適切な」告白は必要ありません。正直、もっと早く実現しなかったのは不思議です。このデートをする前から彼らはすでにカップルだったのではないかとさえ思うでしょう。彼らはそれが一つではないという口実を持ってそれに取り組んだわけではありません。彼らはそれをデートと呼びました、そしてそれは完全にデートのように進みました。

もっとも、以前から基本的にイチャイチャしていたのであまり変わりはないでしょうが。しかし今では、リンは自分の気持ちをふりをしたり(下手に)隠す必要がなくなり、好きなだけエイジとラブラブに振る舞うことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンが全くの恐怖でイギリス人を倒し始めるまでは、リンがこれ以上かわいくなるとは思いませんでした。

リンは基本的に自分の気持ちを口走っていますが、基本的に付き合っていて、エイジが今同じように彼女に夢中であることは明らかにもかかわらず、これらの感情を看護し、それらを処理するのに多くの時間を費やした後、彼女はきちんと彼に告白したいと感じています。

最後のお互いの猫の小さな叫び声は、基本的にこれまでで最も愛らしくて間抜けなカップルのものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前は一種の「パフォーマンス的」いちゃつきのようなものでしたが、今では透明な現実にかなり近づいています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐怖のあまり、片言のフレーズを別の言語で唱え始めるところを想像してみてください。

彼女はメソッド演技に取り組む必要がある。彼女がそれを完璧にすれば、怖がらない人を導くことができるので、彼女も怖がらないでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンとエイジがこれまでで最も間抜けで最も愛らしいカップルであるもう一週間(笑)。京都デートが可愛すぎた!凛がほぼ告白したので、そろそろ付き合おうかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれだけのアクティビティをどうやって京都への日帰り旅行に組み込むことができるのかわかりません。 2日分くらいだと思います、、、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、日帰り旅行に詰め込むのは大変です。昔、京都を訪れたときは一週間くらい行ったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初回は 1 週間、2 回目は 3 日間でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月に京都に3泊しましたが、2日後に日本へ2週間の旅行に出発し、京都でさらに4泊する予定です。たくさん見なければなりませんでしたが、前回は街を見渡すあの巨大な寺院(名前は今思い出せません)を見ることができませんでした。今度は必ずそれを見る予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言うまでもなく、彼らは東京から片道数時間の電車に乗ったようです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがとても早起きして、京都まで新幹線に乗れば、それは間違いなく実行可能だと思います。それに、彼らはもっとエネルギーのあるティーンエイジャーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンタジーアニメの現実のように、他の観光客がいないときは役立つと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2009 年 2 月の雨の日に伏見稲荷大社を訪れたとき、私たちはその場所を事実上独り占めしていました (男子高校生の少数のグループだけが私たちと一緒に頂上まで登りました)。 しかし、おそらくその時代は永久に過ぎ去りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそのようですね。去年、土砂降りの雨の中で訪れたのですが、清水寺とその周辺はもみじめになっていました。でも夜に伏見に行くことにしたんですが、誰もいなかったのでよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは基本的にすでに付き合っているので、お互いにできるだけ多くのことを正式に表現する必要があるだけです。唯一の問題は、リンが自分自身だけを告白する必要があるのか​​、それともリン全員と同じように告白する必要があるのか​​ということだと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました