【海外の反応】ばいばい、アース 5話 感想:バンド戦場に展開!壮大な音楽バトル

「ばいばい、アース」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://bye2earth.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eo17h3/bye_bye_earth_episode_5_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】バンド戦場に展開!壮大な音楽バトル👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでバイバイ、アース – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

バイバイ、アース – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全にハグをしていたわけではなく、その一部だったと思います。ベルのキャラクターはある種のオーラを放っていて、ベネデクティーンのハメ撮りを通してそれがわかり、彼女はそれにちょっと染み込んだのだと思います。ベルの行動がそのきっかけになったのだと思います。

切り替わるまでに2回くらいあったでしょうか?そうだったと思いますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

孕ませた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が今まで見た中で最も厄介な自動修正の 1 つです、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘルメットを使用しないと、心が妊娠してしまいます 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないかもしれませんが、この使い方は奇妙ではありますが、正確です。それは言葉の本来の意味を吹き込んだものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは完全なコンサートでしたが、その後、狂気の状態に陥りました。人々は敵を理解できず、陣形を崩し、魔法を逆転させてしまいます。

ベネディクトは間違いなくベルのストイックな性格の一部を引き継ぎました。また、それは私ですか、それともピアニストは実際に彼女の指導者/父親のような存在ですか?彼が車掌と話しているとき、私はそれが彼であるとほぼ100%確信しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお嬢様は、奇妙なことに、コミュニティのコンサートバンドの集まりについても同様の言葉で説明しました。あの事件で狩りをしていたのは彼ら自身の指揮者だったと確信しています。もちろん国歌斉唱で開幕です!彼はそう言って、いつものように警棒を持ってスタビスタに行きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの地球では、レストランで食事をします。

『バイバイアース』では、レストラン・ラントがあなたを食べます。

英語の名前のダジャレを本当に楽しんでいます。日本の作家がドイツ語やフランス語を使うことに慣れている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、まだ理解できることはほとんどありませんが、今回はより多くのことがより明確になりました。

私が好きなのは、種族と戦闘方法としての世界構築です。監督やピアニストなどの戦闘の役割は、大きなオーケストラのようなものですが、音楽を演奏する代わりに戦います。本当に興味深いですね。

また、私はこの世界の人魚が好きです。私が理解しているところによると、人魚の感情や性格は、愛する人や出会った人から作られるのですか?ベネディクトティーンはゴードンを愛していて、それが彼らが同じ性格を持っていた理由ですが、彼が死んだとき、彼女は「コピー」できる性格を持っていなかったので気が狂いました。でも、ベルが彼女を慰めたとき、彼女はベルを「コピー」したのだと思います、そしてそれが彼女がベルのように行動する理由だと思います。それは本当に本当に興味深いです。

そしてもちろん、私はキティの生意気なところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてもちろん、私はキティの生意気なところが大好きです。

https://imgur.com/a/GvEXaIu です。ご心配なく。

これが数学の本当の力なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

線形代数を受講した後の世界は次のようになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これほど強力な数学を見たのは https://www.youtube.com/watch?v=msDuNZyYAIQ 以来です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人魚について読んだことに同意してください。そこにはベネディクト会の古い態度がまだ断片的に残っていますが、その変化はかなり劇的でした。

とはいえ、ここで主張されているように関連性が本当に深いのであれば、ベネディクトは他の誰かに移植されるか、このアークで死ぬかのどちらかになるでしょう。もしルールが守られるなら、上記の2つのどちらかが起こるまで、ベネディクトは機能的にベルに固定されており、特にベルが遊牧の目的を達成した後は、彼女を恒久的なキャストとして想像することはできません。

また、ティツィアーノが殺されるのではなく固定される可能性があることも示唆している。私たちがこれまで見てきたものはすべて人魚の故障のモデルに当てはまり、著者はそのうちの 1 つを修復する方法を親切に教えてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、ストーリー的には今シーズンで最も奇妙なショーですが、かなり魅力的でもあります。 (今のところ)キャラクターは実際に「好き」というよりは「面白い」と感じていると言わざるを得ません。ショーは私にとって少しだけ敬遠されているように感じます(ファイアハンターやスノーシーよりもさらに)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ理解していることはほとんどありませんが、これ以上明確なものはありません(笑)。毎週 1 つか 2 つのことはわかるかもしれませんが、何が起こっているのかまったくわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その 90% はコンテxxxトの手掛かりです。視聴者側には少しの観察、解釈、問題解決が必要です。このアニメでは、これらの瞬間が発生するたびに画面にタイトル オーバーレイを表示することで、いつこれを行うべきかを教えてくれます。それは、立ち止まって、何が起こっているのかを観察するか会話を聞いて、説明されている事柄を現実の類似点で考え出すという合図です。

誰かが「ああ、そうだ、我々はコンピューターチップを作るためにリソグラフィーを使っているんだ」と言ったようなものです。 「リソグラフィー」という言葉は、一般的なコミュニケーションやフィクションには登場しませんが、その周りの単語から、リソグラフィーがある種の製造技術であることがわかります。それが正確に何なのか、なぜそれが使用されるのかは重要ではなく、あなたの頭の中では リソグラフィー = コンピューターチップの製造方法。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、最後のエピソードで明らかに全体の設定が実際に音楽をテーマにしているという盲目的な点を除けば、私はこのファンタジーの世界をよく理解していると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど、5話目です。この時点でここで「何が起こっているのかまだ理解できません」とコメントするのはちょっと奇妙です。なぜなら、一部の人にとってそれはそれほど頭の痛いことなのか、なぜ彼らは続けるのかと自問するからです。それからそれを見ていますか?(恥ずかしくないです、私も時々立ち止まって、何が言われたり、何を示唆されたりしたかについて考えなければなりません)

しかし私は、昔と同じような愚痴を正直に聞くよりも、世界の構築や謎について洞察力に富んだ会話をしたいと思っています。でも、それは避けられないことだと思います。このアニメは悪くはなく、たとえすべてを理解できなかったとしても、それでも人々を視聴させ続ける魅力があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界中で洞察力に富んだ会話を構築

洞察につながるかどうかはわかりませんが、まだ言及されていないことがいくつかあります。テーマパークは、より多くのつながりと注目を必要とするものです。都市はパークシティと呼ばれ、国はシュベルトランドと呼ばれます。善と悪の全体を「テーマの法則」と呼びます。戦いはおそらくオーケストラに基づいていますが、それはパレードでもあります。戦いも神によって仕組まれているのです。つまり、これがショー/アトラクションです。

それが間違いでなければ、もう一つ興味深いのは、トップドッグたちが住んでいる地域は「内部」と呼ばれていますが、実際には都市の片側にすぎないということです。弱者たちが生きる「外部」は、ほんの半分にすぎない。神樹がある都市の中心部は、実際にはどちらも所有権を主張していない。 「内部」というのは壁の中なので内部ということになっているようです。しかし、問題は、エピソード 2 で、「内側」と「外側」の両方のエリアがすべて壁で囲まれていることを示しました。アンダードッグたちが住んでいる「外側」は、壁の一部が破壊または取り壊され、内側の建物が流出したため、厳密には外側にすぎません。

輪の中に虹がかかるのも何かあります。第1話の街中にある巨大な虹の花の輪、整然と整えられたパークシティの屋根の色、キティの懐中時計の中の虹の輪まで。

さて、もう少し推測的な話です。彼らが今いる場所はアンダードッグ本部のはずだが、そこはトンネルと掘られた洞窟だらけだ。ところどころに結晶も見られます。おそらくここは魔晶石を入手した場所なのだろう。見た目からすると、要素はおそらく光か水です。

この世界の魔法は、何らかの形で植物に関連しているように見える他のすべてのものとは対照的に、主にこれらの鉱物/結晶体から来ているようです。キティの魔法がどうなるのかはわかりません。ソリストの剣は植物関連のものと水晶を組み合わせたものです。ベルが来たクリスタルの森には、普通の形のクリスタルの塊と、木の形をしたクリスタルがあります。調べすぎかもしれませんが、クリスタル自体の魔法の出力には非常に限界があるように思えます(クリスタルが壊れる様子から判断すると)。もしかしたら植物部分のおかげで剣の結晶部分が実質的に再利用できるようになったのかもしれない。もう一つは、ベルは別の世界かそれに似たもの(月?)から来たようで、クリスタルから出てきたことです。もしかしたら魔法はこの世界に固有のものではないかもしれない。ベルは赤ん坊ではなく小さな子供としてクリスタルから出てきたので、何年もそこで停滞させられていた可能性があります。どこにいても、人類社会はその間に崩壊しているかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らはそれを見続けるのか

まあ、少なくとも私に関しては、(最終的に)何が起こっているのかについてほとんど、またはまったく手がかりがなくても、番組に興味のある側面がある限り、物事を見るのは気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは妥当な指摘だ。画面上で何かが起こったらメモを取り始めるべきだと思います。もしかしたらそれが役立つかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

画面上で何かが起こったらメモを取り始めるべきだと思います

これはとても皮肉っぽく聞こえます、兄弟、私はそれが大好きです:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、同じです。多くの人がアニメをやめた理由はわかりますが、あまり理解できませんが、世界観はまだ好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だけじゃなくてよかったです。エピソードをスキップしたか、重要な詳細を見逃したのではないかと思いました。この番組はディドリースクワットを説明することなく物事を行います。

間違いなく今期のアニメの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、彼らの壮大な戦闘陣形が完全な惨事に変わるまでに時間はかかりませんでした。 https://imgur.com/a/NwM0qP7 はまったく予想していませんでした。

人魚は本当にこの世界の魅力的な生き物です。彼らは外見を完全に変えるだけでなく、他人の人格を映し出す「精神寄生虫」でもあります。彼らの存在全体は基本的にゼロから作成できます。

https://imgur.com/a/uxa1kTX のシーンはとても素敵でした。明らかに https://imgur.com/a/NU1X7Bn のような効果がありました。

https://imgur.com/a/7X18ShMh で正体不明の人物と話した後、アドニスはかなり不気味な様子をしていましたが、これは彼の父親だったのではないかと思います。

おまけ: 剣を持ったポーズがよりクールだったのは誰ですか?https://imgur.com/a/5bYs5a2 または https://imgur.com/a/d3cvDIB?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードを見ようとするクモ恐怖症の人には申し訳ないと思います。#emiliaohdear

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/xPB2gsd.pngベネットがただフリーズしたり説得しようとしたりするのではなく、実際に彼を撃ち落とした(少し行き過ぎとはいえ)ことに驚きました。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/PxPB2bi.png – ああ、彼は懐中時計について言及していますね。

https://i.imgur.com/BqfBw7b.pngこれは、アドニスがいつも手袋をしている理由と関係がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いですね…これはアドニスがいつも手袋をしている理由と関係があるのでしょうか?

前回のエピソードで、彼が傷に「神聖な灰」を塗っていたとき、私たちは彼の手を見せませんでしたか?

当時、毛皮と爪/長い指の爪を除けば、彼の手に奇妙なものは何も見えませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、剣を使うときは常に手袋を着用しているということです。ベルがある時点で特にそのことをメモしていたのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは理にかなっていますね!私はすでにこれで少し混乱していました。

使い捨ての物はこの剣だけではないのだろう、体にも負担がかかっているのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理にかなっているようです。彼は他人が育てた剣を持っていますが、彼が剣に疑問符を付けなければ、剣はそれを許さないと思います。剣の種類を混乱させるためかもしれません。しかし、剣たちは彼の強引な追い越しを拒否し、彼の手か何かにダメージを与えることで、彼の魔法の封印で可能な限り最善の方法で彼を傷つけようとしているかもしれません。本当にわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにベルは両親を誘拐した男に素早く協力した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ベネディクト会はあらゆる段階の悲しみを経験し、最後にはベルを妊娠させることでそれに対処したんだね?人魚はとても興味深いです。

タイミングよくどこからともなく現れたキティ。デウス・エクス・マキナの瞬間について話してください。

また、善と悪は最終的にティツィアーノと戦うために団結します。なぜなら、彼女はアドニスを見た後に気が狂い、彼女が妊娠させた人の死を思い出したためです。これは非常にプロットツイストの瞬間です。私は、彼らがこのアレンジメントをそのように呼ぶためにその言葉を削除し、オペラ/ミュージカルのテーマに留めてほしいと心から望んでいました。

ティツィアーノが、一人の相手とだけ深い関係を築こうとする過去のアプローチで傷ついた後、なぜこのようなマインドコントロール行為を行って複数の恋人を抱えているのかも、今なら理解できる。ベネディクト会の反応と行動から、恋人を奪われることは人魚にとって非常に有害であることは確かです。

ベネディクト会にはベルが頼れるようになりましたが、ティツィアーノは彼女の感情に対処しなければならず、悪に走ったのではないでしょうか。

ストーリー全体と世界構築がどれほど興味深いかを繰り返すだけです。今シーズンが終わった後のさらなる活躍に期待したい。これまでのところ、この宝石が本当に気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはこのスレッドでオートコレクトが「刷り込まれた」を「含浸された」に変えた 2 人目ですが、それは私にとってはとても面白いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私は物事をもっと理解し始めているかもしれないと思います~~(対処)~~、しかし、私はまだペースについて心配しています(特にエピソード数が正当である場合)。

まったくどうでもいい余談ですが、私はベルの制服が好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは 10 エピソードしかないのですか?残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンの初めに聞いた噂/リークでは、4 巻の原作全体を適応させるには 20 のエピソードが必要だと言っていました。 MAL がエピソード数を 10 に更新すると、実際には 20 話であることをさらに信じやすくなります。なぜなら、10 話ずつの 2 シーズンを途中で休憩を入れて行うことには十分意味があるからです。だから私は楽観的になり、20話という数字を信じ続けるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりはありませんが、このアニメの内容はまったく理解できません…ただ知っているのは、戦闘のフォーメーション/戦術が音楽用語のテーマであることだけです…プロット自体はまったくわかりません、彼らは何のために戦っているのですか?シーズン1を飛ばしてS2を見てしまったような感じです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードでティツィアーノは国王によって悪のソリストとして宣言されました。でも、ベルとアドニスがあの魔法の輸送犬植物の中でそれについて話していたので、簡単に見逃してしまったと思います。ティツィアーノは王国のトップ 4 ソリストの 1 人であるため、国王は戦いでティツィアーノに対抗するために大軍を投入しました。ベルはこの戦いに参加しました。これは、王の祝福を受けて遊​​牧民になるための 3 つの任務のうち 2 つ目の任務であり、私たちは今ここにいます。ベルは、明らかに唯一の「人間」ではないこの世界での自分の起源を知るために、遊牧民になって世界中を旅する必要があります。それが現時点でプロット全体を動かしているものです。彼女は自分自身についての真実を求め、そのために遊牧民となり、王の祝福と一つになるために3つの使命を果たし、そうでなければ彼女はティツィアーノと同じ扱いを受け、悪者認定され追われることになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーチングバンドが戦闘に直接行進するのを見るのは一種のクールでしたが、当然のことながら、マーチングバンドにとっては非常に悪い結果になりました。しかし、どうやらそれは劇的に軌道から外れたようで、戦闘が元々どのようなものになるはずだったのかは誰にもわかりません。

ヤギの脚本家の目の短いショットがあったが、彼らが目をほとんど見せなかった理由はすぐに明らかだった。ヤギの目はとても不気味です。

ゴードンの代わりとしてベルを刷り込んでから、ベネディクトはさらに楽しくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人魚は彼女の人格をコピーして彼女に刻印されました。これは良い結果になる可能性もあれば、非常に悪い結果になる可能性もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘の役割とフォーメーションの維持に重点を置く点は独特ですが、私たちの例は悲惨な結果に終わりました。他の作品でも https://i.imgur.com/cH26S6d.png のようなものはほとんど見られません。それらをサイレン(誘惑、場合によっては生命の本質を枯渇させる)または一対一の関係として見ることに慣れています。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人魚がすぐにベルの性格を丸ごと引き受けて、自信を持って悪い奴になったところが気に入っています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

このエピソードは本当に楽しかったです。アドニスと彼の家族、そして人魚の種族についてもっと学ぶのは素晴らしいことでした。この番組の脚本と世界構築は引き続き最大の強みであり、このエピソードではアートとアニメーションが少し不安定に思えたので、それは知っておくと良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クモがみんなの顔に襲いかかるのは、私にとっては正当な悪夢のようなものです。私だったら私もびっくりするでしょう。

この世界は世界構築と伝承に富んでいる一方で、それが非常に重くのしかかっているような気がします。それはすべて複雑であり、背景や説明はあまり与えられていません。

何が起こっているのかまだよくわかりません。とにかく完全ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、これは以前のものよりも弱いように感じられ、視聴者に投げられた特定のものがより多くの背景から恩恵を受けるかのように、少し急いでいるように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のバイバイアースでは、文字通り軍事音楽、ゾンビ黙示録、そして独自の個性を持たず他の人の個性をコピーする生き物たちがいます。私はそのアニメを予想することを完全にあきらめました。

人魚は好きだけど。まったくの無茶苦茶だったものが、ベルのようにタフで有能になるまでの過程は不思議でした。この状況で彼らが最も信頼できる人物をコピーするのはある意味理にかなっていますが、その人が殺された場合に一時的に精神的に衰弱するという代償が伴います。

しかし、アドニスは悪役ではないのに、なぜティツィアーノがアドニスをコピーしたときに悪役になってしまったのでしょうか?たぶん、それらのコピーは完璧ではないか、あるいは彼女は彼のことを理解していなかったのだろうと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼の真似をしませんでした。彼女は、彼が愛する人の死の知らせを彼女に届けたので、彼に対して恨みを抱いていただけです。おそらく彼女の呪いか、彼女の剣がいじられていることと関係があるため、彼女は誰かをコピーすることはできないようです。誰かを映すことができないから、狂ってしまった今の状況につながってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ明確なメインプロットはありませんが、サブプロットと世界構築は一流です。

第 5 章とこれをドロップすることは拒否します…もっと知りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…主なプロットは、ベルが遊牧民になり、自分の居場所/人々/自分自身についての真実を見つけることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてこれは日本のアニメなのでおそらく神をxxxでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターニャは承認します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは人魚に対する信じられないほど興味深く創造的な解釈です。このショーの世界構築が大好きです…たとえネーミングが時々不快だったとしても。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても急いでいるように感じられ、エピソード全体を通して道に迷ってしまい、大きな部分が欠けているように感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MALはこれが10話であると述べているようです。以前に20クールの完全改作の噂が指摘されていたので、分割クールだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ファンにたわごとが届くまでに時間はかかりませんでした。このエピソードは人魚に焦点を当てた興味深いものでした。人魚は実際にはそれ自体に人格を持っているのではなく、依存している人たちに人格を持っているようです。ゴードンが亡くなったとき、ベネディクト会がゴードンを失ったのも納得です。ベルが彼女を慰めると、彼女は突然より自立したようです。うまくいけば、これは良いことです。

アドニスの主な言葉は、ティツィアーノが敵であるということです。彼女を弱者よりも優先させます。それは、ティツィアーノの世話をするために一時的に彼らと同盟を結ぶことにもつながります。愛する人を失って以来、彼女はアドニスに対して恨みを抱いている。問題はアドニスがすべてを語っているかどうかですが。ティツィアーノがアドニスの前で発狂することを考えると。彼女が神を演じること自体が狂ってしまうが。

私たちはアドニスの父親と他の親戚と思われる人々に会いました。彼らは自分たちは部外者であり、善でも悪でもないと述べています。なぜ彼らはアンダードッグスと一緒にいるのに、アドニスはトップドッグスと一緒にいるのか不思議です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誓って言うが、この番組全体は基本的に『ダニング・クルーガー:ザ・アニメ』だ。 まるで…

「もちろん、何が起こっているのかは理解しています。シーズンもほぼ半分に近づいています。」

ナレーター: 彼は何が起こっているのか全く分かりませんでした。

しかし、それがどこに行くのかを見るのは非常に興味深いです。 私たちが見せられているものを超えて、明らかに世界の構築がたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これは落とします。エピソードごとにどんどんおかしくなっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあまあ。それは残酷でした。

これは確かに、私がこれまで見たことのない、人魚に関するユニークな見方です。彼らはシェイプシフターであるだけでなく、他の人からその個性を引き出します。

もしベネディクト会がベルを自分自身に刷り込んでいなかったら、彼女はティツィアーノのようになっていたかもしれません。 (ゾンビ軍閥ではないかもしれませんが、間違いなく狂気です。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメの世界構築はめちゃくちゃだと言わざるを得ません。社会、魔法、能力、弱点・限界、ほとんど何も説明されていない。著者/脚本家は、エピソードごとにランダムなものを放り込んでいるように見えます。それらはプロットにとって重要ですが、文脈やそれがより大きな世界にどのように適合するかを理解していないと、すべてがランダムでつながりがないように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い戦闘方法ですが、指揮者の戦いは「Takt op.destiny」の方がずっと良かったです。これはあまりにもぎこちない感じがしますが、改善されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ! 「音楽」アニメのあの恥ずかしさは、クラシック音楽ではほとんど何も達成できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、それはこれよりも優れていました!想像してみてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確にはどのように?唯一重要だったのは、レーザーを発射するかわいいアニメの女の子たちでした。指揮棒は何の役にも立ちませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともこのアニメは(おそらく)完全なストーリーを伝え、いずれにしても発売から1年で終了することになるガチャゲームのあからさまな広告ではなく、適切な結末を迎えるだろう。これは、IMO による美しいアニメーションよりもはるかに価値があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました