【韓国の反応】「浦項地震時の日本のネチズン反応.jpg」韓国人「日本の地震で韓国人煽るコメントがブーメランになる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11545519009

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11545519009

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本の地震で韓国人煽るコメントがブーメランになる👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで浦項地震時の日本のネチズン反応.jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

浦項地震時の日本のネチズン反応.jpg

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545519009

hira*** 地震ありがとうございます han***** おめでとうございます! 次は震度7でお願いします **** 地震に対して被害者事業を開始しました sel***** これが前進なら? 本陣に期待 wm9*****| 今回は東日本地震級の地震をお願いします。 もちろん津波も…

****

どうやらそこの人間に興味はない

とにかく韓国にいる日本人は慎重に帰国してください。 min**** もっと強く揺れれば、不良建築物が崩れるのを ハイミン***** ナマズの怒りです〜 bob***** おめでとうございます速報お待ちしております(´∀`) もんじ また日本のせいというのか? ton*****| そんな小さな地震で騒がしいですね。 wil***** 天罰だと思います s19**** 違法操業した竹島海老の天罰だと思う 피아노포르테 ほっぺた甲を震わないで、不愉快だ。 go2**** 天罰! Kou**** 対馬に住む人に注意してください miu***| 韓国の地震を笑う人は最低の人間 東日本大震災の時に嘲笑していた韓国人のようなことをするのは恥ずかしくない? conta91 これも日本のせいで起きたと報酬を求めないかな?

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コメントだけ見ても。韓国でどれだけ日本を悩ませたら また日本のせいかと心配します。 朝鮮人たちはまず苦しめた。同じことをすれば 被害者コスプレ。オジム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ文罪の時、日本に 100万倍になるように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちはもっとやりました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内線一体

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃん 私はいくつかの日本のコメントを翻訳して翻訳してきたので、私は苦労していませんでした。 関東大震災でコメントしたり、ちょっとしたことがありますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

病気の子が嫌いな子供たちを一言ずつしても、100万語です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

関係悪化を助長しないでください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本東北大震災の時、韓国もあんなことたくさんした 天皇の神民であればそのようなことをしてもよいが、あえて植民地奴隷国の国民は天皇の神民には悪くならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちはEmbing Shin、Sat TVが大々的に反日ニュースを出しています。 コメントを見ればそれは愛嬌レベルなのに?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

核漢方もっと必要ですか? ㅎㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちも以前は満たされていないが、それでも極右のイルベがいるように日本も極右があるだろう。しかし、明らかに私は寿司女たちに機会を与えた。韓国市民権を与えるつもりがあるが、遅くないようによく実行をしよう〜特にホンダ翼は刻まれて。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は土地をただひっくり返してこぼさなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今7地震一度飛び込んだ後に余震があまりない。もともと7位の地震ならば、仕事が地震はもちろん3~5規模の余震が多くなければ正常。ところがぴったりのように止まっているというのは非常に不吉な兆候だ。あなたの携帯電話のような側面を壁に置き、それをドラッグしてください。ザンザンバリに移動する時は、ジャンザンバリにドゥルリョクして移動するが、大きくスピードになる時は何かにかかったようにしばらく止まったがパッと大きく飛び出していく。恐ろしく過去世界各地の大型地震もこんな特徴があって。大地震戦に一度ドゥルリョクと奇妙に余震がないのが確かで行くことだ…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、とにかく地震のための場所はしっかりした村です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人は他の国の人々にはジョンナ親切ながら韓国人だけ有毒少し差別するようだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人の皆さん… 経常性はターゲットではありません 全羅道を狙ってください 慶尚道はあなたの兄弟です 射撃をやめてください 全羅道は介護で噛んでいるので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とにかくおしゃべりを引き起こしたり、極右の子どもたち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本南海震度9.0大震災起きて 死亡者500万人に行方不明者25万人 財産被害額2000兆、経済開拓 大震災の影響で富士山まで爆発して 日本大暴望して欲しい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://www.wowkorea.jp/news/read/201443.html 朝鮮族ゲイ努力

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ネイバーもやった。慶尚道の子たちは死ぬべきだとコメントしましたが、鉄罰は基本です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は足を踏み入れないでください。結局同級とは認めるの? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ結局、韓国勝です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

鏡の治療は何ですか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮のものははるかに多くなりますが、どんな問題でも


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました