【海外の反応】逃げ上手の若君 6話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://nigewaka.run/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eowjqs/nige_jouzu_no_wakagimi_the_elusive_samurai/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで逃げ上手の若君・The Elusive Samurai – エピソード 6 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

逃げ上手の若君・The Elusive Samurai – エピソード 6 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクター人気投票で護良親王が3位だったのはスクリーン時間の少ない人間としては笑える

次のエピソードではお腹を空かせた息子が登場するようです。やったー!!彼らは彼のキャラクターデザインで素晴らしい仕事をしました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘンチマンの悪役が、たとえ変なマイペースであっても、チップが下がったときに最終的に物語に真剣に受け止められる様子に本当に感謝しています。

あと、腐女子向けの笑おやじやおい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何気なく話した目や耳も赤くなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは熱心に会話をしていました。正直、彼らのスキルやセンスを視覚化したものはかなり特徴的で魅力的です。この番組は、伝えようとしているストーリーが非常にクリエイティブです。

そしてまた、源馬が神社の信者にセクハラしたり、ゴールデンシャワーの話をしたり、迷惑行為をしたりして終わります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何と放縦なのだろう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの演出は本当に素晴らしく、視覚的に魅力的でした。すごくクリエイティブでカラフルだけど、特に尊氏の部分は不気味だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの部分は、資房が子供たちを追跡し始めたところです。 「ああ、彼は彼らのすぐ隣にいる!」と思った瞬間が1、2回ありました。笑。

そしてそう、尊氏は本当に異質な雰囲気を醸し出しています。彼の静けさは、狂気の狂気よりも不穏だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは、鮮やかな色彩、異世界のようなアニメーション、そしてシーンを繋ぎ合わせる型破りな方法で、時々サイケデリックな麻薬を飲んだような気分にさせてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

See No Evil – 貞宗の視力

Hear No Evil – 資房の聴覚

Speak No Evil – 尊氏のカリスマ性

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーのおかげで少し休憩を取りましたが、ヤマザキとクローバーワークスはこのエピソードでの仕事で本当に優れています。私たちのキャラクターの孤立は非常に多くの可能性をもたらします、そして助房の特徴は視覚的表現という意味ではるかに順応性があります。過剰な表現や乗馬による制限が減ったことで、チームは玄蕃と資房の独特の性質を組み合わせて、アニメにおける表現において同等とは考えにくい、全く方向感覚を失わせるような演出を行うことができるようになった。 。

素晴らしい環境アニメーションやより創造的なフラッシュバックやナレーションなどの作業と並行して、チームがこれを維持できることを本当に願っています。

編集: うわー、追加することがたくさんあります。この絵コンテが初心者によって描かれたことをご存知ですか?菊池葉子――いや、『トワイライト・アウト・オブ・フォーカス』のキャラクターデザイナーではない。初めてのタイマーによる信じられないほどの作品、それは https://animehouse.moe/blog/anime/the-elusive-samurai-episode-6-crawling-chaos/ です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、一体どういうことですか?これが初心者がやったことだと言うのですか?

このアニメで一体何が起こっているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的に言えば、アニメのプロデューサーや監督が大きく関係しています。ウメハラはクローバーワークスのゴールデンボーイのような存在です。彼らがあなたのアニメーション プロデューサーであれば、最も見栄えの良いアニメ期間の 1 つを作成することになります (参照: ワンダーエッグ プライオリティ、ドレスアップ ダーリン、ぼっち ザ ロック)。さらに、山崎裕太は創造性に溢れたタイプのディレクターであり、それをチームと共有することに積極的です。

これはまさに創造的な表現にとって最良のシナリオです。もちろん、すべての人が初日から優れた絵コンテアーティストになれるわけではありませんが、そのような人が表現の機会 (または個人的な決定) によって純粋に制限されているケースはたくさんあります。菊地もそうでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから、このショーは本当にアートショーのように感じられて、本当にたまりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソゴージャスなエピソード。菊池洋子監督による本物のスターメイキング作品https://x.com/jpnkuchi

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時之は良い子だよ。兄弟は忠実です。飛び込んで助けていなかったら玄蕃は死んでいたでしょう。

玄蕃は市川と貞宗に対して健闘した。実際かなり印象的です。時行には倉庫を焼き払うのに十分な時間を与えた。負けた貞宗が汚れたミットを陸上に落とすことができずに激怒する姿を見るのは本当に満足だった。

時行が尊氏とどう戦うのか気になる。この時点ではガイは人間ですらない。彼は汗もかかずに王子の部下たちを虐xxx。地獄、彼はほとんど動かなかった。

今週のエピソードの最高の部分は、玄蕃ヘリコプターのディックがゴールデンシャワーで全員を脅したことです。彼らは本当に彼の回転するジャンクでEPを終えました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時行が尊氏とどう戦うのか気になる。

王子は、彼が最終的にどのように倒されるか(物語的にはとにかく)、つまりチームワークを予見/ほのめかしているのだと思います。尊氏には1対1では勝てないけどみんなで力を合わせれば勝てるかもしれない、みたいなことを言っていたが、すぐに尊氏に群がる庶民に裏切られ、仲間もならず者や素人ばかりだった。したがって、時行 + とらえどころのない戦士たちは、彼を倒すために協力する必要がありますが、彼らは時行に非常に忠実であるため、彼を裏切ることはなく、王子のグループよりも熟練していることを除きます…

……もちろん、尊氏はまだまだ力も技もクソバケモノなので、今から戦おうものなら瞬殺されるだろう……でも、だからこそ二人で修行して強くなってるんだよ!最終的には準備が整います。笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時行には倉庫を焼き払うのに十分な時間を与えた。

待て、時行が燃やしたのか?それを見逃してしまいました。私は彼らが逃げる前に何かに火をつけただけだと思っていましたが、みんなが彼らを探していて、ゆっくりと地獄に飲み込まれていく建物に注意を払わなかったために、逃げる間にゆっくりと火が燃え広がりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のエンディングは、あなたのお気に入りの Web サイト、Meatspin によってもたらされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず第一に、追跡シーン全体がクソクレイジーです。アニメーションが上手で、シリアスさと間抜けさを混ぜ合わせたボディホラースタイルが大好きです。ある意味、サイケデリックな音楽で起こっていることをアニメーションで行うようなものですが、物語の前半全体をどのように作ったかは驚くべきことです。とても印象的だったので、もう一度観てみようかな。

後半に関しては、くそー、頼重はクソ野郎で、その点で私は彼が大好きです。ある意味、面白い側のキャラクターのほとんども、場合によっては奇妙さと深刻さをバランスさせています。しかし、くそー、諏訪のほとんどの将校と同盟者が京都の行政を崩壊させているシーンは陽気です。

あと、今のところマッチカットがすごかったと言って良いでしょうか?まず、シリーズの冒頭ですべての弧を引き分けた1-2があり、今度は貞宗の敗北と諏訪の地方の同盟者の応援の間の対照的です。とてもシンプルなのに満足感があり、今までのシリーズの中で一番気の利いた使い方だと思います。

そして、なんと、このシリーズでおそらく最も不気味なシーン、そして最も間抜けなシーンが登場します。これは、コメディーシーンと最もドラマチックなシーンを切り替えることができる龍が如くシリーズのようなビデオゲームシリーズでのみ思い出すことができます。それぞれが独自の方法で非常にサイケデリックです。音楽や合唱団を通してだけでなく、アニメーション効果の異世界性 (剣の伸び、血に触れない様子、切り傷や敵の死に方、そして皇帝の息子の様子など) も感じていただけると思います。彼は時行の同盟者になる、彼はこの世界にとってあまりにも良い人である – 群衆と尊氏が持つカリスマ性の配列に「飲み込まれ」、それが超世のタペストリーであるかのように、彼がエジプト人のような神またはイエスのような神であるかのように、すべてを包み込む-ジョジョの奇妙な冒険のエンディングに少し似ているように思えます。とても怖くて、尊氏の脅威的な存在が感じられる場面でした。そして、時之が言ったように、上から下まで、玄蕃とのサイケデリックなシーン(一部検閲があり、玄蕃が変態しんちゃんであるかのように振る舞う)が現場を狂わせた。素晴らしかったです。

(ヘリコプター忍者を称賛)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日の教訓は、重要な文書のバックアップを作成し、火災に備えてオフサイトに保管することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

御印のある書類のバックアップなんてものは存在しない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い主よ。それはエピソードでした。まずは貞宗とその「相棒」からの脱出です。彼らの耳と目の話し方…だけでなく、時行が忠誠心によって玄蕃をどのように勝ち取ったかも同様です。そして玄蕃がどうやって二人を騙したのか。それは簡単にそれ自体のエピソードになる可能性があり、他のほとんどの番組はただそれを行っていたと思います。

でも、いいえ。後半は、尊氏と同じくらい素晴らしいです…これ以上の言葉が見つからないのですが、ナット20を引っ張り、まるで犬を散歩に連れて行っているかのように、カリスマ的に群衆全体を切り倒します。ここではなぜかベルセルクとグリフィスのことが頭に浮かびました。ただし、尊氏が彼を倒したということはかなり確信している。

そして極めつけは…ウインナースピン。

すべて 23 分のエピソードに収められています。そして全然急いでる感じがしない。それはある種のスキルと才能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのために予算を確保したのだと思います(笑)。尊氏のシーンだけでも1話以来の最高のシーンかも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでの番組の様子を考察しました。予算を確保するときはこんな感じだとしたら…ふーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Idk man、エピソード 2 も素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、ベルセルクとゴッドハンドにも心が行きました。指一つ動かさずに敵を破壊する、ただ不気味で強力な不気味な境界線の理解できない存在です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみにCRには翻訳ミスがあります。 1メートルではなく1町です。 1 町は古い測定値で約 110 メートルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーのビジュアルは常に印象に残ります。 https://i.imgur.com/9ZP9GjQ.pnghe が依然として人々を裏切ることを拒否している様子を示す彼らのアートが大好きです。 https://i.imgur.com/9JWVOPM.jpeg彼が貞宗と市川の気をそらそうとしているときも大好きです。

この 2 つについて言えば、私は確かにこのエピソードをhttps://i.imgur.com/L9SiNEb.jpで見ています。それともこれはバラとしてカウントされますか?とても面白いですhttps://i.imgur.com/6M2mQGN.jpegまた、https://i.imgur.com/R3659Yz.jpegの部分は不気味でした!

https://i.imgur.com/V9wenUe.jpegあの皇帝https://i.imgur.com/rcLrtgT.jpeg大好きです!しかし、頼重がこれに関与しなかったのには驚きました。官僚機構を縛るために大勢の詐欺師を送り込むなんて、彼ならやりそうな気がする。

決して飽きることはありませんhttps://i.imgur.com/H8h7KLW.jpegこの男は文字通り頭を叩いていました、そして彼の強さで彼らは飛んでいます!彼はまたとてもカリスマ性がありますhttps://i.imgur.com/HlAOiRX.jpeg足利は別世界の地位に達しており、彼が悪役であっても見るのは驚くべきことです。

このエピソードが https://i.imgur.com/ciEyVfX.jpeg と巫女への嫌がらせで終わるとは絶対に思いませんでした。 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は文字通り頭を叩いていました、そして彼の強さで彼らは飛び去っています!

彼が剣を振っているところすら見えず、ほんの些細な方法で剣の構えを変え、突然頭が外れるところが大好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、貞宗と市川が「私のフリークにマッチする」最高でした。玄蕃は、幻想の中でその小さな心の目で、自分が何をしているのかを正確に理解していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ショーのいくつかの部分で気に入らない点はありますが、ビジュアルは信じられないほど優れているので、賞賛しなければなりません。ウィストリアや進撃の巨人のようなアニメーションのクオリティだけではなく、それらを使用せずに創造性を発揮することも重要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス、クソキリスト、このエピソードの演出はめちゃくちゃだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脱出シーケンス全体を通して、真剣に床に顎を突き付けてください。色彩と編集による美しいサイケデリックな旅。クローバーワークスはふざけているわけではありませんが、このショーにすべてを注ぎ込んでいます。 JJK を子供の遊びのように見せているところもあります。

これはAOTYの王冠を狙って激しく狙っている。このままでは、少なくともアニメーションに関しては私のものになるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードには、床に顎を突きつける 28 秒間の紙のストップモーション シーケンスがあります。https://x.com/dvolfski/status/1822288941435007319

私は第1話からのファンで、最新情報を得るために漫画をすべて読みましたが、ここからは止まらない、ああ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほどの強さ、大衆を魅了する信じられないほどのオーラ、タカウジはレブロンのように動いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尊氏とレブロン・ジェームスを比較するのはクレイジーです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尊氏はジェイソン・テイタム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/10のエピソード。クレイジーなビジュアル、甘い戦闘シーン、そしてホーリーファックは尊氏にとって恐ろしいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/QjYD8Yf.pngさらに、彼はおそらく血の跡を残していました。私は彼が這い抜けたばかりの茂みの葉に血の痕跡をいくつか見ました。

View post on imgur.com

https://files.catbox.moe/9adjad.mp4andhttps://i.imgur.com/k756HJd.png#azusaLaugh

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/ehqDY74.pngあと、櫻井孝宏さんですか?

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

森吉選手はBBBのイサミ選手、ウインドブレーカーのトーマ選手こと鈴木崚太選手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?!彼はただ最高の少年である自分でいるだけなのです!その顔にどうやってノーと言えるでしょうか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ゲンバのお父さんからの「痛いデモ」、なんて面白いセリフだったんだろう。

興味深いことに、マスクには独立して動く独自の歯のセットがあることがはっきりとわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャンル: アドベンチャー、コメディ、アートハウス

ごちそうさまでした、クローバーワークスさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人にもっとスクリーンタイムがあれば、やおいも追加できただろうに!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が長い間見た中で最もエキセントリックなアニメの 1 つであり、このエピソードはそれをちょうど 11 に引き上げました。この陽気でカラフルで不気味なハイパーアニメを座っているのがどれほど不快であるにもかかわらず、私はここで展示されている努力を尊敬します-暴力

好きか嫌いかまだ分かりませんが、分かるまで見続けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

這い寄る混沌の尊氏。

貞宗と市川もかなり異様な感じで、市川が耳に口があって貞宗が目で話しているように見えましたが 0.0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://imgur.com/BZtIVaBちょっと気になりましたが…

これを見てくださいhttps://imgur.com/XrfmSuQ!彼らは疑惑を打ち負かそうともしていないのです!

https://imgur.com/bt59Id7尊氏が難なく首を斬る群衆に感謝しなければなりません#awe#dighole

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発送します

予想外に同性愛的で、まさにゴールデンカムイの瞬間だと感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのアニメーションは本当に素晴らしかった。過去 2 週間でアニメーションが面白かったので、アンチが本当に増えました。この番組が大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 2 つのエピソードと比較すると、エピソード 4 と 5 はまあまあでした。しかし、それでも今シーズンのほとんどのアニメよりは良かった。最初の 2 エピソードのような安定した品質を期待するべきではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのピークである他のエピソードを含む番組は他にもあると思いますが、今、誰かがアニメというメディアとしてどれだけ優れているかを示すように求められたら、このエピソードを証拠として引き出します。

瞬間に合わせた流れるようなアニメーション スタイル、タイトなペースと引きずられることのない正直な緊張感、コメディとサスペンスの見事なバランス、そしてもちろん、70 年代の TV 刑事ドラマのテーマ スタイルを突然引き出したサウンドトラック最高の瞬間にお尻。エピソード相当のアクションを見ていますが、まだ残り 8 分あります。これは、叔母の前菜トレイにあるサルミよりもしっかりと包まれています。

また、護良親王は間違っていない、主君をこれほど見事に裏切る者は、天皇が即位した瞬間に殺されるべきだった。おそらく誰でもできるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なるクソ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのストーリーボードと演出におけるシネクドーシュと比喩的な空間関係の使用は、恐ろしいほど素晴らしかった。目と耳が互いに対話できるようにします。狩る者と狩られる者の距離感をもてあそぶ。尊氏は何の苦労もなく、斬首の泉から崇拝者の群衆の中へ何気なく足を踏み入れ、そして宮殿へと入っていった。このたわごとは信じられないほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

視覚的に非常に印象的なエピソードです。さまざまなスタイルがあるため、普段はあまり注目していないアートに常に惹かれ続けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は主に首が飛んでいくのを見るだけの方法が好きです。これは尊氏が非常に幸運とカリスマ性を持っていることを示す方法であり、彼が歩いているだけで自然に敵の首を切り、群衆から歓声を上げることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

ゲンバは素晴らしい補強だ。彼の活躍を見るのはとても楽しいです!残念ながら彼は哀れな巫女たちにとって脅威だ

護良親王と尊氏のところが一番好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足利尊氏は間違いなく敵のスタンド使いです。待ってください、間違ったアニメシリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、このエピソードの演出とシーン間の移行方法はとてもクールでした。尊氏のあの部分はぞっとしました。

あと、耳男×目男?なんと??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードのクリエイティブさがとても気に入りました。市川にとって、時行と玄蕃がどこにいるのかを正確に把握できたのは素晴らしいことだった。加えて、市川と貞宗のやり取り全体が、彼らがペアとしてどれほど恐ろしいかを示しています。たとえ真夜中であっても、彼らは夜であることのペナルティを取り戻すことができます。

正直なところ、玄蕃の尊敬を集めていなければ、彼らは時行を獲得していた可能性が高い。時之が本当に良い子であることを示しています。玄蕃は、任務が終わったら時行は自分を見捨てるだろうと思っていたが、玄蕃のために市川から一撃を食らったことで、それが本当にうまくいった。もちろん、玄蕃は期待していることを話し、時行はそのたびに玄蕃を不意を突かれる。ゲンバは本当にパーティーに活気を与えてくれます。ただし、時行と小次郎が彼の上に立つ必要があります。

尊氏と護良親王の対決は、尊氏のカリスマ性と恐ろしさを見せつけた。頼重が暗殺はできないと言ったとき、このシーンは頼重がなぜそう言うのかを如実に示しています。王子の手下を楽々と殺害し、楽々と国民を納得させた。尊氏が天皇と良好な関係を築くにつれて、皇子は尊氏が怪物であることを知ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは視覚的に見事で創造的な挑戦にならないように努めています(不可能)

尊氏男はクソ脅威です、私は大好きです。動機が何であれ、悪役を怖がらせるなら、それを見事に演じなければなりません。そしてこれは完全にこれを実現します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは本当に素晴らしいです。視覚的にとてもクリエイティブで抽象的で、現時点で今シーズンの私のお気に入りのものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードではクローバーワークスが最高の状態に戻り、見た目も素晴らしく、最後の尊氏と天皇の息子のシーンは崇高でした。

優れた聴力と優れた視力を相手に 2 人の子供が直面します。何が問題になる可能性があります。おそらくこれまでで最も意外な展開として、玄蕃は時行を裏切ろうとしたが、時行が玄蕃を抱きしめて受け入れるのは玄蕃にとっても抵抗できず、協力して逃亡することになった。玄蕃はその環境と敏捷性を利用して貞宗中尉の超聴覚を過度に刺激し、そのシーン全体がゴージャスに見えました。彼の素早い動きをどのように視覚化したかが気に入りました

「たとえ好きでも、お金は必ず取ってください」人生の何事に対しても、実に的確なアドバイスですね、本当に爆笑です。しかし、玄蕃は間違いなく時之を尊敬しており、今後は良き味方となるだろう。それがおそらく頼重が二人をこの任務に送り込む第二の意図だったのだろう。絆も深まり、勅命も解除されたので、諏訪の地は安全だ!

パーティーで玄蕃の全力の姿を見るとは思わなかった 😂

皆が尊氏を英雄として歓迎し祝う中、皇帝の息子が群衆の中を駆け抜けるというエンディングは、私がこれまで見た中で最も創造的で、視覚的にまばゆいばかりのシーンの 1 つです。後大御所の息子が群衆に忘れられ、尊氏のもとに群がる様子は本当に恐ろしい。この世のものとは思えない強さ、カリスマ性、そしてその中に潜む悪。時之を倒すにはまだまだ遠いですが、旅が楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かくれんぼと尊氏の昇天に関するさらに素晴らしいアニメーション。  視点が変化して、いつでも市川が彼らのすぐ後ろにいる可能性があることを示す方法が大好きです。  首を切り落として血から曼珠沙華を作るシーンは、信じられないほどの映像だ。  玄蕃が時之を扱えないところが可愛い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、皇帝息子よ。人々が彼をあなたよりもはるかに気に入っているからといって、彼を人間ではないと呼ぶのは適切ではありませんね?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました