【海外の反応】「もしアニメをリメイクしてもらえるとしたらどれを選びますか、それを選ぶ理由、そしてどのスタジオに忠実にアニメ化してもらいたいですか?」ファンの間では、オリジナルのアニメに対する不満が噴出。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlppr/if_you_could_have_an_anime_be_remade_which_one/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの間では、オリジナルのアニメに対する不満が噴出。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでもしアニメをリメイクしてもらえるとしたらどれを選びますか、それを選ぶ理由、そしてどのスタジオに忠実にアニメ化してもらいたいですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

もしアニメをリメイクしてもらえるとしたらどれを選びますか、それを選ぶ理由、そしてどのスタジオに忠実にアニメ化してもらいたいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

具体的に聞いているのは、どのような恐ろしいアニメ化作品 (約束のネバーランド S2、東京グール Re: など) について、FMAB と同じ扱いを受けたいですか?

さて、上にあげたアニメをはじめ、もっとたくさんのアニメが忠実にアニメ化されてほしいと思っていますが、個人的に望んでいるアニメのひとつが伊藤潤二コレクションのリメイクです。これは、スタジオディーンによるあまり良くない(そして忠実な)改作のためです。もし伊藤潤二コレクションを再アニメ化できるとしたら、それは間違いなくスタジオM2によるある種の情熱的なプロジェクトになるでしょう。私は、伝説の丸山真男なら、この作品 (そしておそらく他の多くのアニメ) にふさわしい忠実な改作をしてくれると心から信じています。

さあ、教えてください、何が見たいですか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさん持っています!

Claymoreby Studio Mappa、今回は「適切な」エンディングです。

フルメタル・パニック by TRIGGERならミリタリーアクションコメディメカドラマラブコメも上手にできると思う。利用できない場合は、スタジオオレンジかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルメタルパニック?京アニが手掛けた作品にはリメイクの必要はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、クレイモアはその結末にもっとふさわしいものでした。しかし、MAPPAスタッフは休憩が必要です。クレイモアのような作品にはマッドハウスのようなスタジオの方が良いと思います。

フルメタル・パニックについて聞いたことはありませんが、あなたの話によると、とても面白そうです。いつか必ず確認してみます。そして、スタジオトリガーはアニメ化作品を制作しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッドハウスがOGクレイモアのアニメをアニメ化しました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Trigger による FMP についてはほとんど異論はありません。リメイクは必要ないと思う(代わりに残りの本をカバーするには別のシーズンが必要)という事実に加えて、次のとおりです。

a) トリガースタイルに合ったストーリーに注意してください(メインシリーズでもふもっふでもない)

b) 今石はメカファイトの振り付けが下手で有名だ。地味な人には好まれますが、グレンラガンやDitFのようなクローズアップの多用は、ほとんどの人にとって大きな不快感を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッドハウスの斉藤圭一郎(ぼっち/フリーレン)のような人が作ったクレイモアは魅力的だろう。なぜなら、その適応はオリジナルのアニメとはまったく異なるものになるだろうと想像しているからだ(彼らがOGクレイモアを作ったという事実にもかかわらず)。

このマンガには、本当に素晴らしいキャラクターデザインを備えたクレイジーなアクションシーケンスがすでにいくつかありましたが、戦闘の振り付けとアニメーションは、2000年代半ばの予算とアニメーション技術によって制限されていたように感じます。 斉藤慶一郎に自由な統治を与えれば、彼は本当に漫画を正当に評価してくれると思います、そして彼らが全シリーズをアニメ化すれば素晴らしいでしょう。

オリジナルとは大きく異なる方法で物事を適応させる可能性のあるアニメスタジオに関しては、動画工房の平牧才助監督(推しの子)のような人が、「NHKへようこそ」のような古典的な番組のリメイクを行うのを見るのは興味深いでしょう。

オリジナルの番組には、サイケデリックなトリップや精神疾患の妄想要素がたくさんあり、平牧が示したアニメーションの創造性の一部が (特に ONK S2 の最新エピソードで)、彼が LN をどのように再解釈しているか見てみたいです。 NHK へようこそ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じシーズンに『グレンラガン』や『ダーカー ザン ブラック』などの番組が放送されていたため、「テクノロジー」が大きな問題になるとは思わないでください。このアニメは、マッドハウスのアニメの大部分と同様に、大部分が外注されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘の振り付けとアニメーションは、00年代半ばの予算とアニメーション技術によって制限されていたように感じます

これは全くおかしな話です。 「予算」と「技術」が品質を数値化するために使用される用語である場合、アニメーションについてあまり知りません。 Claymore の限界は、技術や予算によるものではなく、生産サイクルによるものでした。 70 年代のアニメや 40 年代のディズニーの素晴らしいアニメーションを見つけることができます。アニメは依然として主に手描きであり、「アニメーション技術」は主に CGI とデジタル着色に限定されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソウルイーター、リメイクすらしないで、オリジナルアニメが漫画から逸脱したところから同じスタジオでスタートさせればいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなを不満にさせるアニメオリジナルのエンディングを見てください!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直あれは2000年代アニメの最悪の傾向だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サポート!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は漫画を読んでいないのでそれについて考えていましたが、リメイクを望んでいる人がたくさんいます。 『ソウルイーター』の制作価値をリメイクで達成するのは、業界が提供できる絶対的な最高のものを与えてからマンガの残りの部分を適応させない限り、信じられないほど難しいでしょう。逸脱した時点から続行することは可能ですか、それともストーリーに影響を与える前から何かが変更されましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インデックス、そしてレールガンを作っているチームによる笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう同じじゃないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ会社、違う人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のチームによるものではなく、適切なペースで。シーズン3が何巻まで続くかを聞いたとき、何が起こっているのか理解できなかった理由がわかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bones の Pandora Hearts (特にヴァニタスを制作したチーム)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これですが、サウンドトラックに梶浦由記が戻ってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンドラハーツのオリジナル版の何が問題だったのでしょうか?今まで見たことがないので純粋な質問です。しかし、そうは言っても、ボーンズはヤギの一人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメオリジナルエンディングだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもアニメオリジナルのエンディングだ……誓うよ……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメオリジナルのエンディングがあるだけではありません。それも不完全な適応でした。アニメは漫画がまだ書かれている間に公開されたため、漫画のストーリー全体の 3 分の 1 程度しかアニメ化されておらず、冒頭部分はシリーズの中で最も弱い文章の一部です。本当に素晴らしいキャラクターの瞬間とプロットのひねりは、アニメが停止した直後に実際に現れ始めます。

このマンガは完結して久しいので、2026 年のマンガ誕生 20 周年に向けて、完全かつ適切なアニメ化が行われることを期待しています。それは間違いなく夢物語ですが、『フルーツバスケット』がアニメ化されるというアイデアも同様でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先月読み終えたばかりですが、これは私が今まで読んだ中で最高の本の一つです。クソ傑作だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクのリメイクを教えてください。しかし、それは漫画に非常に不忠実であり、エクスアームを作ったスタジオによって作られています。

コミュニティがどう反応するか知りたいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君はクソモンスターだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッドハウスによる『ベルセルク』のリメイクが欲しいと言いたいところだが、正直に言えば、代わりに『フリーレン』にこだわってほしかった(ワンパンマン扱いにならないことを祈り続けている)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね……どうだろう……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2016 年はすでにその半分です。唯一良かったのはオープニングだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの運動を支持します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Fate/stay night』初のアニメ化作品。 ufotableによってリメイクされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、Fateルートが適応されるのを見てみたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「運命の順番はとても複雑だ」というミームと「運命はどこから始めればいいのか」というミームを終わらせたいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが最初のエピソードを、人々がUBWやZeroを見たことがあるという前提で書いていると想像してみてください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ufotableのFateアニメはほとんど見ていて、Stay Nightも見てみましたが、最後まで見ることができませんでした。そうだ、『Stay Night』をリメイクしてほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜリメイクしたいのですか?良くなかったですか?私はFateシリーズを全く見たことがないので、それについて実際に判断することはできません。しかし、スタジオUfotableはかなり熱心なので、彼らがリメイクするアニメはクレイジーになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、最初のアニメ化ではビジュアルノベルのFateルートを翻案したもので、そのルートには存在しないストーリー要素が含まれていたためです。

編集: ビジュアルノベルを読んだことのある人なら、より良い答えが得られると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは名目上、VN の特定のルートを翻案したものでしたが、他のルートの要素が多数含まれており、ストーリーが混乱してしまいました。また、アニメーションはufotableによってアニメーション化された残りのFSNアニメに単純に及ばないため、シリーズへの一種のぎこちない「最初のエントリー」として際立っています。このアニメが存在していれば、シリーズ全体へのより良い入り口として機能するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメを見た後にVNを読んだのですが、読んだ後、アニメがかなり平凡だったことに気づきました。

VNには適切に調整されていないと思われるシーンがあり、Fateルートの士郎がうまく描写されていなかったり、アニメーションが時代遅れで、UBWとHFルートの要素が混ざっていたりしました。

あと、Fateシリーズをあの作品で観たくなくて困っている人もいるから、ufotableがFateルートをリメイクしてくれれば問題は解決するだろう。 (セイバーには最高のアニメーションで輝く時間が必要です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ふしぎ遊戯』と『幻のエスカフローネ』はどちらもリブートされるべき名作だ

ツバサ:レザボア・クロニクルと魔法少女まどか☆マギカ // 虚淵玄と梶浦由記(作曲家)は両方とも Ufotable とうまく連携しているので、私は彼らに行きます。

梶浦由記は、Ufotable の鬼滅の刃と Fate/Zero のサウンドトラックと、SAO、.hack//sign、Erased などのその他のアニメに参加しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スレイヤーズ、トリガー作だからリメイクでもバカバカしいままだ。

本は少し暗い面がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッパが『東京グール』をリメイクしたら大騒ぎになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約束のネバーランド、MAPPAかWitのどちらかです。より充実したアニメ体験となるよう、忠実にアニメ化してほしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の夢精……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MAPPAはやめてください。アニメーターを死ぬほど働かせない、より良いスタジオは他にもある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、マッパが今では逃れられない地獄になっていることをすっかり忘れていました!私の無知な行動を謝罪しなければなりません。しかし、いずれにせよ、WiT スタジオは料理ができると思えば料理ができるので、このような伝説的な漫画を再アニメ化することは気にしません (欠陥はありますが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ササコイ。スタジオのことは気にしない、彼らに時間を与えてください、お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ヨコハマ買い出し紀行』を完全にアニメ化するならxxxもいい。 2 つの OVA は素晴らしいですが、何よりも最高のハイライトのように感じます。私は佐藤順一監督とアリア/たまゆらのスタッフに指揮してもらいたいと思っていますが、基本的にはTYOアニメーションのスタジオなので当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを描いたマンガはありますか? もしあれば、チェックしてみる価値がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画が原作となっており、古典的であり、アリアを含め、現存する最も典型的な癒し系作品として広く知られている。絶対に読む価値があります。 OVA もお勧めします。センスが良く、やはり素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私に反対する人もいると思いますが、私ならアリアを選びます。

私は漫画の大ファンですが、アニメにはまったく入り込めませんでした。

アクアから始まるアリアの現代版完全版、京都アニメーション制作、山田尚子監督(彼女はもうそこで働いていないのは知っていますが、夢を見させてください)、サウンドトラックには牛尾憲輔が参加し、私の夢のアニメがそこにありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィットには『After the Rain』のアニメ化にもう一度挑戦してもらいたい。しかし、今回は12話ではなく全24話にしてもらいました。彼らは漫画の一部をアレンジして本当に素晴らしい仕事をしましたが、番組の後半全体を急いでやらなければならなかったので、アニメの終わりはかなり残念なものでした。特にマンガと比べて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのシリーズとは程遠いですが、間違いなく私にとって最も残念な改作の 1 つです。『蜘蛛ですが、なにか』(別名 Spider isekai / Kumo Desu ga)。以前に漫画を読んだことがあり、LN を試すきっかけとなるいくつかの作品をすでに知っていたので、アニメも十分に面白かったです。

なんてことだ、とても楽しいし、どちらの適応もひどいことになる。異世界ファンではない私にとって、簡単にトップ3に入る異世界です。少なくとも悠木碧は予想通りxxx。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

懐かしの幽☆遊☆白書。適切に行う必要があることについては、Berserk。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ChaoS;HeaD(セインズ・ゲート前編)。ゲームは最高潮に達していますが、アニメは 90 時間のプレイ時間を 12 のエピソードに詰め込みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何時間もという意味だと思いますが?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、修正しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアニメのプロットが明らかになり、ひねりがショーの暗い雰囲気を明るくする方法が本当に好きではなかったので、ソースではどうすればそれが改善されるのか常に興味がありました。説明していただけませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言うまでもなく、アニメの半分はアニメオリジナルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画に忠実な https://myanimelist.net/anime/1690/Boura_noadaptation を見てみたいです (アンインストールを特別な 1 回限りのものとして使用するか、石川智晶にもう一度 OP をやってもらう限り、アンインストールはぼくらのです) )、既存のアニメが以前のいくつかのイベントを変更し、その後中間点までに漫画から完全に分岐したことを考えると。アニメがマンガからカットされたり変更されたりしたことを非常にうれしく思っている点はいくつかありますが、アニメ化して見たかったと思うマンガ独自のストーリーやキャラクターの瞬間がまだかなりの量あります。

メカ番組だからサンライズにあげようかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、アニメのメカジャンルに挑戦しているので、漫画版『ぼくらの』を試してみたいと思っています。また、スタジオの選択も素晴らしく、スタジオ サンライズはメカ ショーに間違いはありません。しかし、おそらくスタジオ トリガーは現代のガイナックスとして知られているため、おそらくスタジオ トリガーの方がより良くアニメ化できる可能性があると思います。とにかく全体的に素晴らしい答えです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、クレイジーなアクションに焦点を当てたハイオクなメカショーについて話しているなら、トリガーは正しい選択ですが、「ぼくらの」はその正反対で、その戦いは地に足が着いているはずです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました