【海外の反応】「Happy Birthday 2024: 赤井はあと!❤️ #はあちゃま爆誕祭2024」はあちゅうまのバースデーライブへの圧倒的な支持と、個性的なパフォーマンスに対する賞賛が溢れています。

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eopg8s/happy_birthday_2024_akai_haato_はあちゃま爆誕祭2024/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】はあちゅうまのバースデーライブへの圧倒的な支持と、個性的なパフォーマンスに対する賞賛が溢れています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでHappy Birthday 2024: 赤井はあと!❤️ #はあちゃま爆誕祭2024が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Happy Birthday 2024: 赤井はあと!❤️ #はあちゃま爆誕祭2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメちゃんの歌はデビュー当時より格段に上手くなりました。彼女は本当に何年にもわたってそれを与えてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ラップはあちゃまとDJらぷらす、絶対に炎上しろ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はあちゃまの音楽の好みと選曲は、ほとんどの女の子が 3D の生活で行うものとはばかばかしいほど異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RTAの禁止

それなのにYTくんは彼女に触れられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてオリジナルな名前なんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RTAってどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアルタイムアタック、スピードランニング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)そんなことは思いつきませんでした、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫ですよ、友達👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、少年よ。ネリッサが私たちにランチを作ってくれたので、はあちゃまディナーの準備をしましょう!

追記:ダンスの振り付けが本当にすごいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元気いっぱい走り回る姿を見ると、昨年完治したことがいつも嬉しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

虚空の中で独り言を言い始める。クラシック。

彼女の最後の3Dソロライブから2年近く経つと思います。そして彼女はそれを最大限に活用しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DEEP VOICE MATSURIIIIIIII

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はあちゃまセキュリティの詳細、はあちゃまを守るためではなく、最強のアイドル自身からみんなを守るためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名がグッズデザイナーに昇進

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもお誕生日おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いわば「ステージ上」で彼女を見るのはとてもうれしいです。彼女は長い間病気でした、そして彼女が戻ってこないかもしれないという脅威が私たちの頭の上に漂っていました。

今、ハートンの仲間たちは彼女が元気で楽しんでいる姿を見ることができます。彼女は常にステージで大きな存在感を示しており、それをもっと多くの人に紹介できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タランチャマグッズ

タランチャマグッズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、はあちゃまです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名はあちゃまのファンアートは本当に長い道のりを歩んできましたね。もうぬいぐるみだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主よ、憐れんでください、彼らはマツリの深い声を解き放ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、松夏は本当に過小評価されている歌手だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DJ ダークネス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これははあちゃまが椅子に座りながら悪の天才的世界征服独白をしているような気がする

アメ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が期待していた Gen1 の曲ではありません

でも神様、私はそれを受け入れます:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今、彼女はフルメタになってしまいました。流石チャンネル名変更させた女の子は恐怖のポイントだ。

待って、これは彼女の新しいオリジナルソングですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、HIKAKINとSEIKINからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすでにそのようにベースになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こっているのか知っているふりさえしませんが、それは確かにはあちゃまです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、この曲は江南スタイルのもじりだったんですか?!

それは本当の歌ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イラストのはあちゃまのドヤ顔は完璧ですね

トゥランチュラチャマのぬいぐるみ?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名デザインのタランチャマぬいぐるみ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてまたオリソンが仲間入り。英語で4対4になりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界最強アイドルの誕生日を驚異の3Dliveでお祝いしましょう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフィスに安らぎを。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはホログラのスキットを拡張しただけですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、はあちゃまは何してるの?

ホロライブ事務所を舞台に、まさに最高のパフォーマンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のキラキラしたダンスがもう大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番普通のはあちゃま3Dライブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妖怪ウォッチは期待してなかったけど、はは、かわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この3人のうち、モバイルゲームに登場しているのはカナタだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セイソは死んだ

ふぅぅぅ低い声どこからともなくまつりさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ、もっとラチャマとお父さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、いくつかの法令や法律で義務付けられています。

あああああああああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはヒカキンとセイキンからのものです…これは多くのことを説明していますLMAO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは史上最高のライブだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘンティーシャツ

タランチュマ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

挿入5thフェスハートン絶叫野郎!彼女の歌が英語なのが嬉しい、ハッピーバースデーはあちゃま

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思いがけず全編英語の歌。バカバカしさの中にかなり奥が深い感じもする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは史上最高のオリジナル曲のMVでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はあちゃま:ランダムに行ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はあちゃまが炊きました!

ああ、なんてライブなんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最強の0歳児、最強のカナゴリ、最強のアイドル

やあ、それはうまくいきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

握力40kgのルナ姫も笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、はい。マイクとして泡立てます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コヨチャマのことを考えると、もっとシュールな展開になったかもしれない 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この子供向け番組のようなステージが更新されていることに気づきました。去年のラプラスの誕生日以来、家の上にはいつも角笛があり、今も残っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻と妻の時間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラブ・ソー・スウィート。くそー、この曲が J ミュージック シーンのトップにあったときのことを覚えているので、調べてみました。 17歳ですね…老けますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケモノ姿でラップ…新しい味ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それはワイルドでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリスタルメスとパープルヘイズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優位性を主張するラプチャマ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました