【海外の反応】魔導具師ダリヤはうつむかない 6話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://dahliya-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eoryvc/madougushi_dahliya_wa_utsumukanai_kyou_kara_jiyuu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで魔導師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 咲き始めたダリヤは魔法道具で新たなスタート – 第 6 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

魔導師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 咲き始めたダリヤは魔法道具で新たなスタート – 第 6 話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス・キリストはもう結婚したばかりです。キッチンでの最初の絶対にイチャイチャしない大きな会話の後、[LN]8巻まで進んでいるのに、彼らがまだ気まずいくらいイチャイチャしていないことが信じられません。それは、小説に対する私の唯一の不満のようなものです、最初の数章でこの明白なロマンスを明示的に設定し、その後…決して実現しないことです。彼らをただの友達にしたいのなら、それでよかったでしょう。恋に落ちる?大丈夫。しかし、この中性子密度の永遠の状態はどうなのでしょうか?私はそれが嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?彼らはすぐにデートを始めるだろうと思っていました、なんとこれは。アニメはどれくらいの速さでこれを適応させますか?このままだと落とされそう。ウルフがこれは愛ではないと言い、全体がとてもぎこちないこのエピソードはすでに気に入らなかった – 彼女が第二の人生にいるかのように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お互いの間では、彼らは明確ではありませんが、彼らの行動(お互いにオンとオフ)は、彼らがお互いにどのように感じているかを誰の目でも明らかにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[後の巻]で言及されている注意すべき点の1つは、たとえ教会を訪れたとしても、治癒を待ちすぎると怪我や障害が永続的になるということです。目安としては1週間程度のようです。で、ダリアは最近視力を直したんだけど、その前からずっとメガネをかけていたみたい。おそらく作者があまり考慮していない点だと思います。それは物語の中で特に大きな詳細やプロットの仕掛けではありませんが、とにかくネタバレマークを付けました。それか、翻訳中に詳細が失われたかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜウルフは[LN]最初の妻とその息子ではなく、友人を守るために母親が死んだと言ったのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただの翻訳ミスだと思いますが、彼は友人ではなく親戚を意味する「みうち」と言ったのです。私が奇妙に思うのは、母親が亡くなった後、実際に残りの「山賊」をxxx人物ではなく、彼が恐怖のあまり馬車に乗っていたことを彼らが示したことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん彼女は彼女の友達だったのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当だ。ただ心配なのは、彼らがウルフの家族をアニメから切り離すつもりではないかということだ(そもそもこの人物は今シーズンに登場する可能性は低いが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来シーズンはいつでも大した問題なくやり直すことができるだろう。

確かにカットされている部分はありますが、それは彼のバックストーリーのかなり重要な部分なので、シリーズがそれほど長くなったら、きっとカバーされるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回は漫画の 6-7-8 章 (2 巻の終わり) をカバーします。私は LN に詳しくありません。

つまり、これはウルフのすすり泣きの物語であり、それほど悲しいものではありません。ウルフは4番目の末っ子であり、スカルファロットの3番目の妻の息子です。彼の母親がその攻撃で亡くなった後、彼は家でひどい扱いを受け、兵士として残されました。兵士として剣を振るうことはできるが、魔法はなく、社会的地位もないので、偉くもなく、ひどくもありません。彼がその赤い鎧を選んだのかどうかはわかりませんが、怪物退治部隊は誰でも赤い鎧の男として受け入れるでしょう – 必要なのは、行進し、荷物を運び、戦闘中に大盾を保持できることだけです。健常者ならできる。才能や魔力がないから兵士以上に昇進できない気がするけど、赤い鎧の肉盾の男や他の兵士たちの一員になるには勇気が必要だから軽蔑されてるわけではないそれを知っています。そして、そのようなポジションに志願する人はそれほど多くないため、このユニットは誰でも採用されます。そして、彼がミートシールドの男として初めてトラブルに巻き込まれたとき、たまたまダリアに発見され、怪我や死を避けることができたのは、まったくの純粋な幸運でした。彼は自分にできることをして社会に貢献しているから、それほど悲しくないと言います。華やかではないけど、悲しくもない。それが人々が自分の人生で行うことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、私ですか、このアニメは飲酒の広告です、彼らはいつもそれをしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに共感できるアニメが出てきた

#ラム酒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫猫とは仲が良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの好奇心が合わさって、二人とも殺されてしまうのではないかと心配です:P

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、他の2つと一緒にMagical Revolutionのアニスを放り込んで、何が起こるか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber伝説は基本的にストロングゼロの広告キャンペーンです。

もう少し深刻な話になるが、2年前、日本は税収を増やし、すべてのバーやビール醸造所が閉店するのを防ぐために、より多くの人々が再び飲酒を始めることを望んでいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから日本はアルコール依存症を望んでいる

経済を救うには日本に行く必要があるようです 😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本酒メーカーをサポートするために全力を尽くします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、愚かな質問があります。私はそこに行ったことはありませんが、アニメを見ていると、ランドが歩いてきて女性の腕を掴んだり、グループが女性を取り囲んだりして、彼らと一緒に行くことをほのめかして脅しているだけで、実際には選択の余地がありません。これはどれくらい現実に近いのでしょうか?アニメではよくあるテーマなので興味深かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、これは魔法の工芸品と機能性アルコール依存症について、これまでに見つけた中で最も美しく愛らしい物語です。 甘くて貴重なので、今すぐに飲みたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッドの外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは酒xxxとフードxxxだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当は「高機能アルコール依存症の異世界」のはずなんですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、ウルフは基本的に神のような辛さで呪われているのでしょうか?男は文字通り女性にとって魅力的です(笑)。しかし、冗談はさておき、それが引き起こすあらゆるドラマを考えると、実際にはちょっとひどいことになるはずです。

ウルフは彼はただの友達だと言いますが、ダリアは彼が必要なものを持っていますが、彼女は彼はただの友達だと言います。彼女は彼をただの友達だと言いました(笑)。

カルロスがトビアスとダリアに結婚を提案したとき、カルロスもトビアスのことを気にかけていたのだと思います。まあ、それはこれで終わりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが引き起こすすべてのドラマのせいで、それは実際にはちょっとひどいに違いありません。

そう、女性のせいで友人関係を何人も失うと、ほとんどの人は社会に嫌悪感を抱くことになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女たちは関係を損なうように呪われていたので、女性たちに同情しそうになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誘惑に抵抗することは、誰にとっても意識的な選択です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トビアスは優れた魔法道具職人ですが、ダリアは天才レベルであり、女性が孤独であり、このような社会では彼女を保護する人がいないため、保護が必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トビアスの未熟さや欠陥を考えると、父親たちが彼の失敗を防ぐためにとるべき手段はなかったようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルロスがトビアスとダリアに結婚を提案したとき、カルロスもトビアスのことを気にかけていたのだと思います。まあ、それはこれで終わりです。

私は番組の毎週のトビアスの屈辱コーナーを徹底的に楽しみました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)私もそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、ウルフは基本的に神のような辛さで呪われているのでしょうか?男は文字通り女性にとって魅力的です(笑)。しかし、冗談はさておき、それが引き起こすあらゆるドラマを考えると、実際にはちょっとひどいことになるはずです。

彼が騎士たちといつも時間を過ごす理由も少しは理解できる。女性は極力避けるのが一番

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、ウルフは基本的に神のような辛さで呪われているのでしょうか?

アニメでは仕組みが説明されていましたか?イケメンの目を隠しても、他の顔の特徴は消えません。それで、それは金色の目だけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あやふやなアートに可哀想なウルフはがっかりした…数話前に彼の金色の瞳を見たのは、五条悟が初めて目隠しを外した時とまったく同じレベルではなかった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トビアスが破産していて、新しい女性がデッドビートを望んでいなかったために、後から這い出して戻ってきたとしても、私は驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのつぼみが公証された非名誉毀損協定を持って現れたとき、友情が真剣になっていることがわかります。

ダリアが市場で暴行を受けていたとき、彼らはただの役に立たない傍観者だったので誰も助けなかったのでしょうか、それとも彼女を暴行した男が貴族であるという暗示でしたか?屋台のおばちゃんも「止められなくてごめんね」って言ってくれて、「なんで?」って思ってました。たとえ物理的に仲裁する気がないとしても、少なくともその男に向かって叫ぶか、警備員を雇ってみてください…

それと… エンチャントのプロセスは想像していたよりずっと激しいです。それは他の産業プロセスとほぼ同じだと思っていましたが、そうではなく、ダリアは幽霊のオオカミから妖精を守る心霊的なビジョンを見ています。 AutoCAD とはまったく異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ただの酔っぱらいで、面倒なことに巻き込まれたくない典型的な傍観者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ物理的に仲裁する気がないとしても、少なくともその男に向かって叫ぶか、警備員を雇ってみてください…

恐ろしい状況に陥ると、人は自動的に戦うか逃げるかが決まるとよく言われます。しかし、多くの場合、単にフリーズするだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、差し迫った脅威にさらされていない場合は、監視したいという衝動にかられますが、関与すると、暴力的なグループがあなたに敵対する危険があります。見知らぬ人のために首を突っ込むには、特定の資質のある人が必要です。とはいえ、この口論には多少の群衆が集まっていたが、このとき地元の警備員はどこにいたのだろうか?すべてはあっという間の出来事だったと思わざるを得ない。そうしないと、純粋にドラマのためのありえないシナリオがないという点で、この物語はある意味現実的だと思われるからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トビアスのプロット、このエピソードの路上での嫌がらせ者、そして彼の話し方(「反撃したらかわいいだろう」)、そしてこのエピソードでウルフが自ら皿洗いをすることを志願したことについて言及したことの間

この著者が善人や悪人たちとの経験をもとに書いていることがわかり、共感します

そして現時点では、私はそれを受け入れており、彼女は自分の人生に弁護士を関与させなければならなかったし、物語の中の法的文書はもはや単なる世界構築ではなく、彼女の自己表現の一部であると自分に納得させています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このキャスティングは特別です。彼女がスライムの素材をキャストしているのを見ましたが(このエピソードの最後でも)、彼女にはビジョンがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前に誰かが妖精のクリスタルの周りで物が行方不明になっていると述べていたことを考えると、妖精は実際にはクリスタルの中に住んでいる知覚存在である可能性があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソースコーナーに置いてます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダリアとウルフが(今のところ)ただ友達であるのを見るのは本当に新鮮です#愛されているという気持ち

スライムは初心者冒険者の死亡の主な原因の一つのようです#エルフ

魔法の詠唱にも興味深いビジュアルがあり、次のショートソードにすでに興奮していました

そしてトビアスは、自分がずっと道具だったことにようやく気づきましたが、もう手遅れです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの番組、特にこの種の番組ではロマンスを強制するものなので、これは興味深い変化です。そうは言っても、彼らは明らかにお互いを気にかけており、まだ真の恋愛感情を育んでいない可能性があります。しかし、誰かの近くにいて、継続的におしゃべりしたいという欲求は、最終的にはその方向に向かうかもしれないという兆候です。

ほぼ酸の入った鍋を素手でかき混ぜていたが、彼らが事態を修復する魔法を持っていたのが幸運で、何が起こったのか分からなかった。カルロはびっくりしたに違いない、彼が彼女を武器鍛冶屋に行かせなかったのも不思議ではない、彼女は何かを切り落としたかもしれない。ダリアはどうやら、結果を考えずに自分のやっていることに夢中になりすぎたり、気が散ったりしてしまうようです。

魔法をかけるのは思ったよりもずっと暗くて、まるで妖精たちの助けを借りて欲望と悪意と戦って魔法のアイテムを作り出しているようだった。

トビアスはその女性に利用されつつあり、それに気づくのが遅すぎた。兄は会社を救うために、最終的には勘当しなければならないかもしれない。彼はダリアに劣ることをあまりにも心配していましたが、おそらくカルロは彼に彼が順調であり、これからも成長するだろうと告げるべきだったのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ダリアのスライムの怪我はかなりひどいものだったようですね。驚くべきことに、彼女は以前と同じように回復しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界の教会はかなり強力なようです。彼女の目を矯正したので、眼鏡も必要なくなりましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはこの世界の教会についてまだあまりわかっていませんよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまでは、現代医学を嫉妬させるのに十分です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法の詠唱にも興味深いビジュアルがあり、次のショートソードにすでに興奮していました

確かに興味深いですね。著者がこの世界で魔法を使ってどこへ行きたいのか楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてトビアスは、自分がずっと道具だったことにようやく気づきましたが、もう手遅れです

逆効果だったような気がします。おそらく彼は気が狂ってもう一度ダリアに逆らおうとするだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダリアのフレンドゾーンウルフ!超効果的でした!オオカミの友達ゾーンのダリア!超効果的でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。どちらも相手に対して恋愛感情はほんの少しもありません。

😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルフは目が綺麗だからと腕の中に飛び込んで来ない女性を本当に高く評価していると思うし、ダリヤも自分が可愛いと認めているがトビアスに火傷を負った後は恋愛に慎重になっていると言う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は以前、人々が友達ゾーンに陥っているのを見てきました。 公正証書化されているのを見たのは初めてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週あの魔法の店を訪れた後、ダリアとウルフの 2 回目のデートは終わったと思いました。 https://i.imgur.com/az8Rxh1.jpeg そして、この 2 人は食べることと飲むことが大好きです! https://i.imgur.com /1oyOGu0.jpegそれはスライスで買うのが普通ですよね!

もちろん、この種の日付は完全なものではありません https://i.imgur.com/P4LKF57.jpeg https://i.imgur.com/nO8MQU9.jpeg 以来、ウルフが介入する必要さえなかったのは良いことです

そのため、彼らはその市場に立ち寄るだけではなく、https://i.imgur.com/xIZOu98.jpeg でワインやチーズを食べることができます。この時点では彼らはカップルである可能性がありますが、https://i.imgur.com/EmbWN0c.png のように見えます

彼女がメガネに魔法をかけているときに使用したビジュアル https://i.imgur.com/oZFkvAQ.jpeg と https://i.imgur.com/DEb1YKr.jpeg が大好きです。 ダリアにとって魔法の装置を作るのがこんなにも大変だとは思いませんでした。

ウルフは明らかにすでにダリアに恋をしていますが、それはダリアが望んでいることではないため、https://i.imgur.com/zx4X2TR.png のように見えます。つまり、彼らがただの友達のままでいてくれても構わないが、二人がどれほど相性が良いかは否定できない。

見れてうれしいhttps://i.imgur.com/zjkDPaD.pngこの男は馬鹿だ、そしてついに誰かがここに来て彼にこれを伝えてくれて嬉しい。あと、エミリアは本当は貴族ではなく貴族の私生児で、すでに家族とは縁を切っているようです。頑張れトビアス。あなたがエミリアを貴族だと思ったからではなく、本当に愛していることを願いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あいつはバカだ、そしてついに誰かがここに来て彼にこれを伝えてくれて嬉しいよ。

誰かが来てフライパンで彼を殴ってくれたらよかったのに

あなたがエミリアを貴族だと思ったからではなく、本当に愛していることを願いましょう。

それは、エミリアが高貴なつながりを失った後、彼を利用しているだけではないと仮定します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の気持ちを否定する

また、彼の生来の魅力のために何度も女性に火傷を負った後、恋愛関係について心理的トラウマを抱え、彼自身の中に恋愛感情を形成したり認識したりすることができなくなるのも完全に合理的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、自分の感情を否定することは、より意識的なことのように思えます。これはおそらく、トラウマのせいで彼の本当の気持ちが理解できなくなっている可能性があります。そして二人とも、恋愛について考える前に友達が欲しいと思っていて、そのトラウマを乗り越えています。特にダリアは真実の愛を感じたことさえありません(まだ、笑)。二人にはまず友情が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダリアはウルフにスーパーヒーローの民間人の変装を与えたところだ。

ダリアがあんなふうに死にそうになった話を聞いて、他にも同じようなことがあったとしても驚かないと思います。おそらく世界は彼女を肉体化しようとしたのでしょう。

素敵な普通の友人関係を期待しましょう。それ以上深くする必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダリアはウルフにスーパーヒーローの民間人の変装を与えたところだ。

少なくとも、それらのメガネはクラーク・ケントが掛けているメガネよりも彼の外見を変える効果があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀時代には、クラーク・ケントがかけていたクリプトン水晶のメガネには催眠効果があり、誰もが彼を痩せていて地味だと見なすほどだったというでっち上げがあった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.google.com/url?q=https://qph.cf2.quoracdn.net/main-qimg-ab8a1100ddb1f930ecb4cf72504533da-lq&opi=89978449&sa=U&ved=0ahUKEwjfvYu9_OqHAxXr4ckDHfCrCSUQ5hMIBQ&usg=AOvV aw3Pam6I-HVHi21kyNsld7w1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがいつもメガネをかけているだけのように振る舞っていて、それで終わりです https://imgur.com/a/HBF49m9 基本的に 6 インチ縮んで、スーパーマンのような彫りの深い大理石の板ではなく、カンザス州の巨大な、おそらく少しずんぐりした農夫のように見えます。また、彼が飛び回っているわけではなく、ほとんどの人はスーパーマンが私たちの中にひっそりと隠れているかもしれないということさえ考えていないという事実を考えると、クラーク・ケントが完璧に見事な変装である理由が簡単にわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼の反応から判断すると、トビアスはエミリアを利用して貴族に取り入ることを望んでいたのです。そのバブルは激しく弾けた。どうしてもっと彼に会える気がするんだろう。少なくともダリアにはウルフが守ってくれている。

うわー、ウルフの子供時代は悲しかったです、馬車から出たら母親が死んでいたのです 😢。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました