【海外の反応】この世界は不完全すぎる 6話 感想:転送されたデバッガー達がログアウトできないせいで1年以上ゲーム内に身動きが取れていないことに、視聴者が大興奮

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://konofuka.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eo6cpa/kono_sekai_wa_fukanzen_sugiru_quality_assurance/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】転送されたデバッガー達がログアウトできないせいで1年以上ゲーム内に身動きが取れていないことに、視聴者が大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの世界は不完全燃焼です 異世界でも品質保証します – 第 6 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この世界は不完全燃焼です 異世界でも品質保証します – 第 6 話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金髪のヤギひげの男は(少なくとも私の意見では)より敵対的なデザインをしているので、彼は遅かれ早かれ上司を裏切るに違いないと感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それと、ボスの声優が多くの敵対者の声を上げていたことを思い出せません。

弱虫ペダルの大きな新幹線のやつだと思います。

クーデターの敵対者は、ジョジョ第4部で敵対者の声を演じています(ハイウェイスターの男)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それと、ボスの声優が多くの敵対者の声を上げていたことを思い出せません。

VAはJPではそんなにタイプキャストされているのでしょうか?私は VA をほとんど認識しません。つい最近、自来也の VA が認識されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームには興味深い展開がたくさんあります。 ボスが「殺された」(またはおそらく再スポーンを強制された)今、何が起こっているのだろうかと思います。残りの邪悪なデバッガーたちは、殺人騒ぎ、略奪、性的虐待を楽しみすぎて、ログアウトする気さえないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リスポーンが機能するかどうかを確認するところだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クエストの不具合がひどくて、割引されたトイレ口のソロモン・グランディと文字通りのディルドの胸があったのはかなり面白いです(笑)。

Haga は非常に多くのモンスターで部屋を埋めるのが賢明で、基本的にラグが発生しました。彼らはそこでほぼ乾杯していました。

クソデバッガーがクソ上司を攻撃したのも不思議ではありません。ギャングは新しい計画を考えなければならないだろう。あるいは、適応して即興で作ると思います。ゲーム内で死亡した場合、実際に復活しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーム内で死亡した場合、実際に復活しますか?

それが芳賀と天野が騎士のような敵と戦う際に知りたかった答えだと思うので、社長の動向を観察することで、芳賀と天野はある程度自分たちを実験台にする必要がなくなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコラがディルドを振り回してふざけ始めたとき、私はそれを失いました。もちろん、彼女には彼らが何であるか分かりません。彼女は「子供」であるだけでなく、AIでもあります。彼女はログアウトの意味さえ理解できるのだろうか。天野と芳賀はよく彼女の前でデバッガーの問題について公然と話し合っていますが、彼女は何かがおかしいことに気づいていないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にとって、それらの言葉はすべて意味不明なものだと思います。彼女にはそれらが何を意味するのか全く理解できていないため、彼女にとってはすべてが専門用語のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は愛らしく、放っておくように言われましたが、抵抗できませんでした。 年齢的に彼女の位置を特定することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音声フィルターのせいかもしれないが、このエピソードと最後のエピソードは、今シーズンこれまでに聞いた中で最高の英語だった。

フレームレート タンクがソリューションとして使われたことをこれまで見たことがないと思います。それは楽しいですね!品質モードでプレイすると、このようなことが起こります。

つまり、彼らは血なまぐさいクーデターの真っ只中に誕生したのです。リスポーンに関する答えはすぐに得られると思います。そしてうまくいけば、くだらないデバッガーからのいくつかの頭が転がるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、このエピソードと最後のエピソードは、これまで今シーズン聞いた中で最高の英語でした。

今回と前々回の『マヨナカパンチ』のエピソードを見て、端役に声を貸すことに夢中になる英語話者が日本国内や訪日中にたくさんいるという事実をアニメスタジオがようやく理解したのだろうかと疑問に思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにもっと良く聞こえましたが、それは衝撃的に良かったです。まだ、ところどころに少し「伝える」があり、通常は特定の単語の終わり近くにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコラの「ログアウトとは何ですか?」という質問の仕方。プレイヤーがゲームからログアウトし、NPC がプレイヤーの戻りを待ち続けるという悲しいシナリオを思い出しました。羽賀と天野が最終的にログアウトに成功するとき、最終的にはそうなることはわかっていますが、ニコラが悲しむのは見たくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコラがより自主性とスキルレベルを高められることを本当に楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がNPCであると知ったときに、存亡の危機に陥るのではないかと心配しています。

彼女はすでにそう言われていると思いますが、それが何を意味するのか誰も説明しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予期せずサーバーを再起動します

「ふーん、危ういところでしたね。」

「今でも罪悪感を感じています。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メタAI「そう簡単には逃がさないよ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソフィをスカイリムに残してしまったことに一抹の罪悪感を感じました…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芳賀がレポートを送ってきたら、美術部の誰かがたくさんの説明をしなければならないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのため、すべてのバグが開発者によって修正されているわけではありません。 https://i.imgur.com/GWyFXTI.jpeg で修正され、https://i.imgur.com/lFbZZk7.jpeg でログアウトできない問題が修正されました。一体今、現実の世界で何が起こっているのでしょうか?開発者はそれらを完全に放棄したわけではありませんが、なぜそれらを取り出すことができないのか不思議に思います。

https://i.imgur.com/N7WG6cj.jpegto意図的にhttps://i.imgur.com/wW8rvzA.jpegだから攻撃を回避できるのは素晴らしかったです!どのゲームがこれを行うのか思い出せませんが、YouTube の SpiffingBrit がこのような同様のエクスプロイトを実行しているのを見たことがあります。

羽賀が戦ったあの騎士は間違いなくデバッガーですよね? https://i.imgur.com/s9L8Sxb.jpeg が消える前に存在していたという事実は、おそらくデバッガー ストーンに手を伸ばし、非表示化チートを使用して隠れたことを意味します。

そうですね、https://i.imgur.com/6q3SzhR.jpeg 彼らはゲームをクリアしようと試みたり、できないことがわかったときにログアウトする方法を探したりすることもできましたが、その代わりに、彼らは 1 年間権力に酔って過ごしました。もちろん、それに慣れてしまった人は、たとえ VR 環境であってもその力を手放すことはできないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれほど長い間そこにいたわけではないかもしれません。 VR ヘッドセットが時間の認識を歪める可能性は十分にあります。彼らがそこにいたのは1時間もかからなかったかもしれない。単に伝わり方が悪かったのか、まったく伝わらなかった可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、しかし、芳賀氏が指摘したバグは報告後すぐに修正される予定です。

別の VR 時間遅延設定でレポートを受け取る開発者チームがいない限り、おそらく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AIが細かいバグを修正している可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを言っています!!!これを見てとてもうれしいです、それは私だけではないことを確認します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは契約書に記載されるべきだったし、少なくとも下請け業者の誰かが、なぜ1日か2日だけ雇われたのか尋ねるべきだった。そして、時間の遅れが問題であるならば、それは常識であるはずです。このような技術がゲームに限定されるとは思えませんし、開発者も小さなバグをすぐに修正してしまうため、タイムバブルの中に生きていることになるでしょう。ここまでに 1 時間しか経過していない場合、時間は 8.760 倍遅くなります。

これは拡張の可能性がありますが、筆者は 1 つの解決策を使用し、それを使用して別のワームの缶を開けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、すべてのバグが開発者によって修正されているわけではありません。単純なものだけが修正されるようで、Haga はログアウトできないというレポートを毎日送信します。一体今、現実の世界で何が起こっているのでしょうか?開発者はそれらを完全に放棄したわけではありませんが、なぜそれらを取り出すことができないのか不思議に思います。

私はしばらくの間、これは SOMA の状況であり、SOMA は基本的にデバッガーの精神の奴隷化されたコピーにすぎないのではないかと密かに疑っていました。開発者はバグを修正しています。それが本来あるべき姿だからですが、ログアウトという選択肢は決して想定されていませんでした。つまり、この人たちは契約書の細かい部分を読んでいなかったか、それとも邪悪な企業の陰謀であるかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!しかし、私にとってそれは主に、同じ前提でブラックミラーのエピソードを観てきたからです。

彼らはデバッガーの人格をコピーした単なる AI ですが、本当の自分は実際にそこに生きています。実際、これは IRL と同じように、AI を使用する非常に効果的であると同時に邪悪な方法でもあります (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も数週間前にその理論を持っていました

Comment
byu/AutoLovepon from discussion
inanime
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

騎士が同じクエストインスタンスにいたという事実は奇妙でしたが、それは明らかに通常のモンスターではなく、タブレットについてのあなたの発言はすべて理にかなっているので、それがプレイヤーであると仮定することもできるので、同じ瞬間に忍び込んだのでしょうか?同じクエストインスタンスに入るには?それとも書き込みの見落としでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、デバッガーコンソールなどを通じてインスタンスにジャンプできるアクセス権を持っているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはopのエルフの女の子だと思います、あのワンショットと大剣のデバッグストーンイヤーですが、ええ、彼らがインスタンスに侵入した方法は奇妙でした、ましてやそれが彼女である場合、なぜ彼女が攻撃したのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、デバッガーが通常デバッグ ストーンを置く場所である背中に手を伸ばすとすぐに姿を消しました。騎士はデバッグストーンを使っていると思ったので、実はプレイヤーなのかもしれません。

しかし、何も言わずに即座に芳賀たちを攻撃したのは確かに不思議だ。それはとてもアンプレイヤーっぽいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、彼は実際には芳賀たちと同じクエストから離れなかった。開発者がクエスト インスタンスを 1 つのインスタンスのみにすることにした場合、パーティーだけでなく内部で逮捕された人は全員、残りのデバッガーはクエストを完了したため、城にいます (天野についてはわかりませんが) 他の全員は入っていますが、このデバッガーは実際にはクエストを完了していません。おそらくクリップを介してではありません。私がこの理論を思いついたのは、私も同じことをするからです (笑) ゲーム世界内のエリアを探索するのですが、インスタンスを介して探索するのは非常に興味深いものです。特にインスタンスは通常、独自のマップの一部であるためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

開発者はそれらを完全に放棄したわけではありませんが、なぜそれらを取り出すことができないのか不思議に思います。

一つの説明としては、人々を強制的にログアウトさせるのは、脳を破壊する危険性があるため危険であるということが考えられます。 彼らの現実の身体は、生命維持のための昏睡患者として扱われる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公用語は英語なので、最終的にこれがベセスダのゲームであることが確認されたのでしょうか?

騎士が瞬きして存在を消す様子が楽しかったです。確かデバッガーストーンを使ったTPでしたね。とてもマインクラフトを彷彿とさせます。

私が少し気になるのは、同時に画面上に多数のモブが表示された場合のフレームレートの低下です。 VR ヘッドセットは、この種のオープンワールドを処理するにはすでに愚かなほど強力である必要がありますが、画面上に 30 人ほどの暴徒のように見えるものを表示して本当に混乱し始めるでしょうか?前回のエピソードから、城のマップをロードするときにすでにメモリの制約があることはわかっていましたが、特にボスのデザインがそれほど複雑ではないため、これはちょっとばかげているように思えます。私としては、ニコラが物がたくさんある薄暗い場所でろうそくの周りを振り回していて、パス トレースが追いついていないことが原因であると信じたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かデバッガーストーンを使ったTPでしたね。

消える直前に背中に手を伸ばした様子を見ると、それはありそうなことだ。ただし、他のプレイヤーがどのようにして自分の Raid インスタンスに侵入したのかは疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表紙のエルフも同じような剣を持っているように見えますが?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も、それが別のデバッガーか、おそらく開発者であるように見えたことに同意します。デバッガーが実際に自分を見つけてくれるのを待っているだけの開発者が、その開発者が仕事に真剣に取り組んでいることを示すのであれば、興味深いかもしれません。

クーデター/裏切りの場合、彼らは最初にデバッガーストーンを破壊/没収しましたか?彼らは常に無敵状態になっていると思います。

瓶の中に奇妙なモンスターが入っているのは、ゲームプレイの観点からはあまり意味がないので、おそらくバグである可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたらデバッグストーンを持っているNPCかも​​しれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VR ヘッドセットは、この種のオープンワールドを処理するにはすでに愚かなほど強力である必要がありますが、画面上に 30 人ほどのモブのようなものが表示され始めていますか?

無能な開発者の力を決して疑ってはいけません!確かに、それなりに優れたハードウェアがあれば、おそらくある程度は大丈夫でしょう。しかし、モデルが一度に 1 つしか存在できないことになっているために、モデルが馬鹿げたほどハイポリである場合はどうなるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理にかなっています。初期のカーバルスペースプログラム2でも同様のことが起こっていたら。それがどうなったかはまだ残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

騎士が瞬きして存在を消す様子が楽しかった

それは、次のビデオに含まれている、フィクションにおける「まばたき」の最も楽しい例を思い出させました:https://www.youtube.com/watch?v=45iZwZda9xM

完全主義者向けのパート 1:https://www.youtube.com/watch?v=QBCf5DmBedQ

彼のミニオンシリーズは危険なほど面白いので、このチャンネルを誰にでも強くお勧めします。

でも、そうですね、私はこのエピソードの点滅する場面が大好きでした。このシリーズはれっきとした「ゲーム」です。 しかし、文章にはバグがたくさんあります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バグを報告し、デバッグ モードを使用しないという芳賀氏の熱心な姿勢が、宗教的な献身に似ていることに気づいた人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デバッグ モードを使用したときに彼の 2 人の友人に何が起こったかを見た後、私はむしろ恐怖症のようなものだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IDK。彼は、人々がそれを悪用すると、死よりも悪い運命に苦しむのを見ました。ゴッドモードだったために即死トラップの死と復活のループに丸何年も閉じ込められたり、TPを貯めたために1年かけてゆっくりとダンジョンの床を滑り落ちたりしたことを想像してみてください。ログアウトできないときに使用するのは危険すぎるという芳賀氏の意見に私も同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リスポーンに関する質問に答えたようです。ハガはリスポーン地獄に陥った不滅の友人のことを思い出しただろう。おそらく彼は、騎士に殺されると別の場所で復活することを恐れたのではないだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女も神モードだったので、羽賀が彼女のように復活すると信じる理由はありません。彼女はゴッドモード、即死の罠に陥っており、そこから動けなかった。ゴッドモードでは死んでしまう可能性があるように思えますが、おそらく今いる場所にそのままリスポーンするだけでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テスラという名前の AI に時折憑依される NPC の女の子がニコラと呼ばれているのには理由があることに気づきました。ブルー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボスの無敵がオンになることを考えると、彼は殺される可能性もありますか?

デバッガーが他のプレイヤーを通常の状態にリセットできる場合を除きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼を驚かせてデバッグストーンを盗んだか、あるいは単に彼を暴行してそれを奪ったのかもしれません。

デバッグ能力の全容はわかりませんが、これまでにわかっているルールでは、彼の石を奪うことがどういうわけか最善の計画のように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘中のバグ報告と分析は、芳賀を決して変更しないでください。

おそらく開発者の中には、QA 担当者がログアウトできないという 1 年間のオープンチケットを抱えている人もいるでしょうが、これは非常に厄介なバグなので、彼らは無視し続けています。

フレームレートの遅れを利用してモンスターの群れから逃げます。すばらしい。

かわいそうなニコラ、NPC クラスに行き詰まってます。あるいは、ギルドで本当に変更できるのであれば、それ自体には行き詰まっていないのかもしれません。 OPでは彼女は魔法を使っていますが、それはテスラだと思っていました。おそらく彼女はウィザードにクラスを切り替えるでしょう。

謎の騎士はデバッガーの 1 人、またはよりスパイシーなオプションとしてデバッグ石を使用する NPC だったに違いありません。

元同僚たちがあなたの上司をジュリアス・シーザー扱いしている最中に、自分が突然現れるところを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に 1 年間ログアウトできなかった場合は、生命維持装置と栄養補給のための点滴が必要になります。ほんの数日水を飲まないと死んでしまいます。そして、誰かがトイレ休憩や仕事の昼食休憩すら取っていないことに気づかなければなりません。

ゲームのプレイ中に大勢のデバッガーが脱水症状や栄養失調で死亡すると、そのゲームは停止されてしまいます。したがって、考えられる唯一の答えは、ある種の時間の遅延です。そして、これは 1 年 = 1 時間の時間延長を実行しているという大きな危険信号です。なぜなら、プレイヤーは知覚ベースであまりにも長い間ゲームに閉じ込められると気が狂ってしまうからです。ほとんどのデバッガーはすでに狂っています。

私は「ゲームに夢中」な世界構築のファンではありません。誰かの異世界化が必要な場合は、トラック君を使用して完了です。でも、トラック君のシナリオではデバッグは機能しないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間の遅延は、デバッガーのようにログアウトできないユーザーにとってのみ問題になります。通常のプレイヤーにとって、心ゆくまでプレイしながら一晩中無料で過ごせるのは大きなボーナスとなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、そこまでの時間の遅れは警告されるべきでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常のプレイヤーにとっては大きなボーナスとなるでしょう

そうですね、そのようなデバイスを購入するには私が最初に列に並ぶでしょう。

これはフル ダイブ VR であり、主観的な時間を 1 年間費やし、現実世界ではわずか 1 時間しか経過していないという意味ですか?ようやく未処理の作業を完了できるということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1年間床に座ったままの奴は、今ではおそらく気が狂っているだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かの異世界化が必要な場合は、トラック君を使用して完了です。でも、トラック君のシナリオではデバッグは機能しないと思います。

それが異世界の場合にこれがどのように機能するかについて興味深い考えを引き起こします。

デバッガーたちは仕事に行く途中でトラック君に襲われます。そして、怠惰な女神は、世界構築が(文字通り)ひどく無能であるため、自分の世界を「デバッグ」するように彼らに頼みます。たぶん、彼女は自分の世界を部外者に披露できることに興奮しているだけの、甘やかされて育ったガキのエゴを少し投入するかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンセプトは異世界スマートフォンとそれほど変わりません。短縮ダイヤルに神がいて、スマートフォンの形に「勝ちます」ボタンがあります。羽賀さんはゲームの世界のルールの中で努力をしていますが。スマートフォン MC は外部の侵略者から世界を守っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームのプレイ中に大勢のデバッガーが脱水症状や栄養失調で死亡すると、そのゲームは停止されてしまいます。したがって、考えられる唯一の答えは、ある種の時間の遅延です。

あるいは、ゲームをオフにするとプレイヤーに害を及ぼす可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、誰がそのようなゲームをプレイするでしょうか?ゲーム中に停電しただけで死ぬことを想像してみてください。政府がこれほど危険なゲームの販売を許可するはずはありません。

それは極端な時間の遅れであるか、あるいは実際の開発者がログアウトしたときに残された、実際の開発者の心のコピーであるかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SAOも.hackも見たことないけどログアウトできない前提は同じですよね?そこには栄養上の問題についてどのような説明があったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SAOは実際に入院し、生命維持装置を受けている。 .hackは見てませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

閣下、この拷問官は吹き替え版では非常にスコットランド人です。大好きです。

…ご存知のとおり、これらのことは今のところそれほど攻撃的ではないようです。フレームレートの低下は予想外でしたが、ブランドに配慮したものでした。

天野は、なぜこの巨大な男は戦車ではないのかという誰もが疑問に思う疑問を投げかける。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らは英語を英語に書き直したのでしょうか?友達に仕事を与えるには?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました