【海外の反応】「アニメの中で一番好きな英語のテーマソングは何ですか?」懐かしのキャッチーなポケモンのテーマソングは外せない。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1enmadc/whats_your_favorite_english_theme_song_out_of_any/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懐かしのキャッチーなポケモンのテーマソングは外せない。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメの中で一番好きな英語のテーマソングは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメの中で一番好きな英語のテーマソングは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもキャッチーで懐かしいポケモンが大好きです。あなたのことを教えてください!あまり聞いたことないけど。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンのテーマ、英語のテーマとしてはこれ以上クラシックなものはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は最高になるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまで誰もそうではなかったように!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを捕まえることが私の本当の試練だ、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメファンの枠を超えて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

~そしてあなたは理解していないようです~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるときジムでこの曲が流れてきたときはとても戸惑いました。アニメ用に作られたものではないとは知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいOPと素晴らしいアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣No.8。

そのたわごとはとても激しく叩きます。

僅差で次点となるのは『ドラゴンボール超』の『リミット×サバイバー』英語版です。

そしてOPではありませんが、初期のシーンで使われていました…スカスカのスカボローフェア…毎回涙してしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシーンを吹き飛ばす時が来たと思う。

全員と持ち物を集めてください。

わかった。

スリー – ツー – ワン – レッツ ジャム!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語の文が4つしかないのはあまり重要ではないが、曲は良いのでクソ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🎶🎺😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スマイルボム(幽☆遊☆白書)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この Fffire – サイバーパンク: エッジランナーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4kids TV ワンピース ラップ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルトドイツオープニング。

「信じられるよ~」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢見てください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーリ!!! on ICE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは歴史を作るために生まれてきたのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンのテーマ 1、ポケモン ジョウト

ゲームを始めよう – 遊戯王GX

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてあなたは理解していないようです。

あなたは正直な人だったようで残念です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PSYCHO-PASS サイコパス OP2 – アウト・オブ・コントロール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッドマン・ワンダーランド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって間違いなくバンガーです。ブラックラグーンのオープニングがもう少し好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美少女戦士セーラームーンのオープニングと怪獣8号のエンディング寄生獣のオープニングテーマ曲もほとんどが英語で歌われています

ポケモン ジョウトのオープニングがOGのオープニングを食べるごめんなさい

ブリーチのエンディング「Life is Like a Boat」は英語で始まります

NARUTOの明星の風

BoA は日本語の曲の英語バージョンもいくつか歌っています。

犬夜叉のすべての心

ホワイトウィッシュ from テイルズ オブ グレイセス

そして誰かが Serial Experiments Lain の別の英語の曲について言及しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国アーティストのBoAとバンドbôa(Duvetを歌う)は違います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ははははは、おっと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セーラームーンの英語の歌がスラップします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SukaSuka (World End) の Scarborough Fair の演奏。同じ歌手がフルメタル・パニックの前回シーズンのテーマソングの日本版と英語版の両方を担当しましたが、それらも素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Coldrain の Mayday or Vengeance

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桜蘭の英語オープニングは完璧です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コールドレインの作品なら何でも。バスタード!!、炎炎ノ消防隊、ガンダム、忍者カムイ…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『蟲師』のアリー・カーによる「Sore Feet Song」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが大好きです。とてもリラックスできる曲です。今でも頭の中でギターの音が聞こえてきます。乾杯!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルよりも大幅に優れていることを https://m.youtube.com/watch?v=gzTSH51nOG4 に叫んでください。

私のお気に入りは https://m.youtube.com/watch?v=CyoCJXLGVhI でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミスター・ビッグ – 輝け、ヘルシング。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンボールGT OP

OGソングのとても良い翻訳であり、ノスタルジックでもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンク!は最高の英語音声アニメ挿入歌ですが、それには及びません。他の答えは客観的に間違っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無用を教える – パイオニア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のライブバージョン(ボーナスゲストシンガー付き)を見たことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そばかす – るろに剣心

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単に翻訳するだけでなく、同じ歌詞のリズムを保つために費やされた努力には、今でも頭がくらくらします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッドマン・ワンダーランドのひとつの理由

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アウトロースターの「スルー・ザ・ナイト」。 90年代の雰囲気があり、ただ違った印象を受けます。鋼の錬金術師のアジアン・カンフー・ジェネレーションによる「リライト」も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭の上には、神のみぞ知るセカイの第一弾オープニング。とても気に入ったので、フルバージョンを聴き始めました(番組や映画の曲でそうするのは私にとって珍しいことです)。それは…「英語」ですが、ちょっとした魅力があります(笑)。

このコメントを入力しているときに、別の曲「ウォーク・ライク・アン・エジプト人」を思い出しました(ラジオ局が一度流したおかげでフルバージョンも聴きました)。今、頭の上で遊んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

羽毛布団-ボア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が特定できる理由はありませんが、正確に 1 つのエピソードで英語の歌のオープニングがあったアニメが 2 つあります。私が覚えているのは https://tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/Trivia/HexxxensMemoPad で、これにはランダムに https: //www.youtube.com/watch?v=NIGaaimTZkI突然、私を驚かせた – ??????????!?!?!。決して忘れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケイコ・リーの『The Flame』、『Requiem from the Darkness』のOP。このバンガーがアニメのために作られたわけがないので、この曲が書かれてから番組のために選ばれたに違いありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

gomgのアウトロ..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巌窟王の僕らは恋人だった。とても美しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ後者の方が懐かしいとしても、『Unbeatable』の方がオリジナルのポケモンのテーマソングよりも優れていると思います。最近では、「はたらく細胞」OP の両方の英語バージョンをとても楽しんでいます。どういうわけか私には理解できませんが、S2 のものは YouTube のどこにも見つかりません。とても迷惑です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これに最適なものがあります。歌詞はすべて英語で、はじめの一歩の最後で聴いて以来この曲に夢中です。ペイ・マネー・トゥ・マイ・ペインの「Weight of my Pride」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の頭に思い浮かぶ上位 2 つは、「テーマソング」がどこで終わり、サウンドトラックの残りの部分が始まるのかをどのように解析するかによってはカウントされないかもしれませんが、興味がある場合に備えてリストに挙げておきます。

劇場版デジモンの音楽 (特に映画、映画が行った他の疑わしい選択に関係なく、テレビ版よりも優れています)

ドラゴンボール Z のフォルコナー サウンドトラック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天地ユニバース「愛は泣ける」

興味深い事実は、ソニア・ワンダーランドがこの曲を英語と日本語の両方で歌ったことです。

ライブパフォーマンスのボーナスビデオ:

(本当に古い技術)https://m.youtube.com/watch?v=7G7cXvLhks8&pp=ygUcdGVuY2hpIHVuaXZlcnNlIG9wZW5pbmcgbGl2ZQ%3D%3D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神のみぞ知る世界 開幕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カードキャプターさくらのオリジナル英語吹き替えのカードキャプターズのテーマ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく別のレベルのボーカル・パーカッションが私の心から生まれてくる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は英語のデジモンフロンティアのオープニングがとても好きです。オリジナルのOPとは非常に対照的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『神のみぞ知るセカイ』のオラトリオ2曲と通常曲1曲、どれも私の中では最高の曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターブレイザーズのこと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/AiYk6p-m9_I?si=UEYHc5FSjIEr_o4a- ケビン・ペンキンは最初のエピソードでシガー・ロスとマッシヴ・アタックの雰囲気を溶かしましたが、その後その曲を二度と演奏することはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴロゴロ!ゴロゴロ!やってくるよ!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました