【海外の反応】「ぶり鍋」食通な読者が、温かく居心地の良い食事体験への憧れを共有している。

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eoicwz/yellowtail_hot_pot/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eoicwz/yellowtail_hot_pot/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】食通な読者が、温かく居心地の良い食事体験への憧れを共有している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでぶり鍋が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ぶり鍋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

D

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eoicwz/yellowtail_hot_pot/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eoicwz/yellowtail_hot_pot/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれくらいの時間調理しますか?かなりレアなものが欲しいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ちょっとだけ!なので刺身はミディアムレアで食べます。とても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!だし汁のベースは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昆布だしを使いました。しかし、キノコ、ほうれん草、ネギ(お好みで)などの野菜もスープに豊かな風味を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIIIII あなたと一緒になれたらよかったのに。 これはゴージャスに見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすごかった…🫶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいですね、OP。妻の故郷や家族の料理が懐かしくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたを感じます。私も故郷の日本から離れていますが、同じように感じています。鍋は私たちの日曜日の主食でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういう料理でみんなが団欒し、鍋を囲んで食事を共有する様子はとても美しいですね❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その文化が私の一部であることにとても感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのままお刺身で食べます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刺身はいつも美味しいので!しかし、日本では冬にもこのように食べます。いつか試してみるべきです 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

します!何に浸しますか?ポン酢?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知ですね!!しゃぶしゃぶは一瞬だけなので基本的には刺身のまま(私は刺身用を使っています)野菜たっぷりで食べるのが好きです。とても健康的です。ああ、もう食べたくなってきました😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鍋じゃなくてしゃぶしゃぶじゃないですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ngl、写真 1 なんてことだろうと思ったが、写真 2 を見ると熱くなって気になった。賛成票を投じる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく、あなたは同時に何種類の飲み物を飲みますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ブリ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました