【海外の反応】「アドベント 3D ショーケース: ネリッサ レイブンクロフト!🎼 #3DemonDebut」愉快な冗談、観察、独特な洞察が活発に飛び交う

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eohjyt/advent_3d_showcase_nerissa_ravencroft_3demondebut/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】愉快な冗談、観察、独特な洞察が活発に飛び交う👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアドベント 3D ショーケース: ネリッサ レイブンクロフト!🎼 #3DemonDebutが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アドベント 3D ショーケース: ネリッサ レイブンクロフト!🎼 #3DemonDebut

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、ジミー!

たった今、ストリーミングで殺人事件を目撃しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジミーの犠牲は許される、彼らが料理を作ろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジミーがおいしかったことを思い出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジミーは満足のいく歯ごたえを持って出て行った。 🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、彼はもう慣れているでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがジミーがネリッサに殺されたことについて話しているが、キアラがジミーを揚げてやろうと決心する前に、20秒ほど彼を悼んだことについては誰も話していない(爆笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごく普通の KFP の勤務日です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジミーは鶏の足を3本持っていました。 3番目の脚は何でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、ネリッサはクソ背が高いよ

私が気づいた点の1つは、彼女は身長にかなり比例しているということですが、まったく奇妙に見えません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カエラを見てください。ネリッサよりも 1 インチ背が低いのは誰ですか。現役メンバーで最も背が高いと思います。来週、ビブーにそびえる彼女の姿を見るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の身長はわずか5フィート7フィート7なので、それは陽気ですが、ホロメムは非常に低いので、彼女はみんなの上にそびえ立っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調べてみたら、ネリッサは5’9、カエラは5’8、キアラは5’5、ルイは5’3でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は身長 6’1″ なので、そのことを考えていつもひとりでくすくすと笑っています。だから、シャックが普通の大きさの人々の隣に立っているときのように、他のホロメムの隣にいるとき、自分が実際の巨人のようにどのように見えるかを想像するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「やあ、ダーリン、あなたの子だよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*完全な父親のようにくつろぎ、男らしく広がります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧な入り口、完璧なコール XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

森がこれを言ったことは知っていますが、Sydsnapの声でそれを読み取ることができません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Calli は 3D でじっと座っていられないことを忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョポーズを決め続けるカリは素晴らしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリが常に3Dで動き回っているのがとても可愛くて大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は苗木を抜きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリンはとても小さい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女の公式身長は150cmなので、4’11ということになります。

5フィート6インチのカリと5フィート9インチのネリッサと比較すると…もちろん彼女は小さく見えるでしょう笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、マリーンの身長は 4’9 だと思っていたが、つまり 4’7 のビブーは来週のコラボでは当初考えていたよりもさらに小さくなるということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女以来、身長がより才能に近いものになったのはマリーンのせいではないかと思います。彼女のモデルは背が高くは見えませんが、それほど背が低いわけでもないようで、そのため他の人と並んで見ると驚かれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジューフィートソルト

すみません?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

え、そんな材料どこで調達できるの?

もちろん友達を求めて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手に入れたらぜひ渡してあげてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野生のビブーを捕まえる必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジューフィートソルト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海兵隊はモーターボートのネリッサだけだったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、彼女がそうしなかったらもっと驚いていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは当然のことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリンは、Minecraft のような英語を読んで、テーブルの言語を作成します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リッサは3DライブでマリンをHAGと呼んだんですか? (笑) マリンはHAGが何なのか理解していましたか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女は「ババア」が何を意味するかを完全に知っています。彼女自身のチャットではいつもそう呼ばれています笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度は肉じゃがをスキャンして見せびらかしているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ネリッサの隣に立っているとき、帽子をかぶっていてもマリーンは小さいです。

編集:https://i.imgur.com/epzp6Ke.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

例によってマキシマムハムになった3Dカリ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「バナナ」 – マリン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、卑劣だ、あんなに裸のKFPを配信で見せるなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「なぜ」 – 高根ルイ、2024 年 8 月 9 日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“何てことだ”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“十分”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「どうしたの、ダーリン、ヤバイよ」というセリフをどこかで使わなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ…少なくとも、それは詩織のナスであり、彼女のキュウリではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

扇長が口ひげを生やして台本から英語を話すのを聞いて、ポーズもとりながらとても面白いです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リッサはマスコットを左右に虐待してるだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリンリッシュ <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海洋英語

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリングリッシュとカリの超一流の演技の間で、ネリッサがその両方のバランスを取っているだけで、これは素晴らしいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは事前に録音されたものに違いありません。

このパフォーマンスは、彼女が先輩への毒殺未遂の前に行われた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の妻がついに3Dになりました。彼女をとても誇りに思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラの隣にいるネリッサを見るまで、ネリッサの身長を忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジミーはクソ死んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベストガール ヤグー カメオ出演

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セリフ読んでるマリンが可愛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リークされた Nerissa 3D デビュー チェックリスト:

[x] – モリとマリンによるバナナに関する劇的な自己挿入ファンフィック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑えるセンチョウは本物の海賊のようにモーターボートに乗ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 彼女は願いを叶えてくれました!胸を張ってモーターボートを漕ぐ海兵隊員。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラックリスト:

私の名前を言ってください

モーニング娘。 – Love Machine (w/ Kiara & Lui)

富士風 – きらり (w/ カリ&マリン)

イン・マイ・フィーリング

スウィートスカーレット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラは一日中夢中になって食べていなかっただろう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

苗木の残虐行為:O

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あのかわいそうな樹液は、調理される前に生放送で去勢されたばかりだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました