【海外の反応】天穂のサクナヒメ 6話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://sakuna-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eov8n7/tensui_no_sakunahime_sakuna_of_rice_and_ruin/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで天水のサクナヒメ・サクナ ~ご飯と廃墟のエピソード6~ ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

天水のサクナヒメ・サクナ ~ご飯と廃墟のエピソード6~ ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サクナが米(他の2人の赤ちゃん以外の子供たちも同様)と同期して成長/成熟するのを見るのは素晴らしいことです。彼女は本当に賞賛に値する人物になりました。

サクナの両親の謎は、番組が進むにつれて(明らかになるどころか)深まっていくような気がします。

1957 年に『米』という映画(今井正監督)がありましたが、この映画でも稲作農家についてかなり詳しく描かれていたと思います。あと(うろ覚えですが)1939年の『土・大地』という映画(内田吐夢監督)もありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどく過小評価されているショーだが、これはとても素晴らしいエピソードだった – 本当の賭けの感覚、感情、緊張感、米作りの理論と最終的に米を食べたときの報い、両親へのうなずきを部分的に使用したサクナのレベルアップ/開発、その後のアシグモの開発最後の雨が降る静かなシーン。それで十分ではなかったとしても、最後に私たちに熟考すべき重大な謎が残されます。

これが終わるとサクナサタデーが本当に寂しくなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PAワークスのショーは(たとえ良いものであっても)西洋ではかなり無関心に受け取られることが多いようです。私は今シーズンの 3 つの作品すべてが好きですが、どれも相応の注目を集めていないようです (『マヨナカ パンチ』でさえ、少し注目を集めています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、おそらくマーケティングも良くなかったのではないかとも思います。サブレディットでさえ死んだようなもので、実際に生き残っているのは VN のファンだけです。

今日のエピソードの後、サクナには個人的に 9 を与えましたが、客観的に見て、少なくとも 7.5 ~ 8 のショーだと思います。画質が悪い要素は全​​く見当たりませんし、本当に見どころが多く、一瞬たりとも退屈だと感じたことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブレディットでは、ゲームをベースにしたアニメ番組の評判はかなり悪いことが多いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく今シーズンの私のアニメです。私はこのゲームが本当に好きだったので、少し偏見があるかもしれません。ライジング カープも私のローテーションの中で最もよく使われた動きの 1 つだったので、それがコールされるのを見るのは楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、それは驚くべきことではありません。少なくとも私にとって、Reddit は隠れた逸品を無視し、主に人気のあるものに焦点を当てている場所のように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのゲームベースのアニメはここでは無視されていると思います。時々正当化されますが、私はサクナが好きで、かなり前に放送されたマガツが本当に良かったと思いました。

また、キャストが成長するのには少し時間がかかります。サクナは母親の仕事で優雅な生活を送る権利のある甘やかされて育ったガキで、人間たちは元気です…太右衛門は信じられないほど不器用で、キンタは迷惑で、ミルテは最初はあまり助けてくれませんでした。したがって、一部の人にとっては、泣き言を言う銀の匙姫と役に立たない居候の従者を本当に見たいのかどうかは疑問でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お米作りショーでついにお米ができた!#SPORTS

島で何が起こったんだろう、最後には雨も降ってひどい日だった#雨が降っていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっともらしい否定の涙が大好きだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/6eyrdogqk4phas は最初から長い道のりを経て、https://imgchest.com/p/lqyepb3xk7d最後にhttps://cdn.imgchest.com/files/k739c2radz7.pngそしてhttps://cdn. imgchest.com/files/pyq9cwqxq94.pngherhttps://cdn.imgchest.com/files/84jdclpoda4.png!

これのおかげで、https://cdn.imgchest.com/files/w7pjc3jvek7.png、https://cdn.imgchest.com/files/myd5c82nvv4.png の助けを借りて、彼女は https://cdn.imgchest.com/files/ から取得しました。 w7pjc3jvl57.png、彼女は https://cdn.imgchest.com/files/w7w6cawjjdy.png を実行できました。

さて、怪物は人間についても言及したことから、この島には悪魔だけではないようです。第1話からの刺客復活が期待できるということだと思います。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/lqyepb3xk7d

https://imgchest.com/p/6eyrdogqk4p

https://imgchest.com/p/bp45d9xaxy5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメも6話に達し、島で実際に起こったことのメインプロットが動きます!

あの大きなお尻がスケルトンモンスターの赤いオーラに満ちたものを渇望しているのを見たとき、私のゲーマー感覚は混乱しました。笑 ダンジョンに行きます。

今のところ彼女のレベルが低すぎるようです。ということは… 早くお米を手に入れなければなりません!

プロット+アクション中心のエピソードでも、稲作に関する事実を盛り込むことを忘れません!ようやく初めてご飯を食べるシーンは、嘘偽りなく本当に心温まるシーンです……。

豊穣の女神である彼女のパワーは、ついにお米のおかげで完全に形成され始めました、そしてそれは素晴らしいです!

クランに起こったことは非常に悲しいことですが、少なくとも今ではクローザーがいます。

どうやら悪魔には「人間」が関わっているようですね……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、そのライス!そして彼らはそれを燃やしませんでした!

田んぼを耕して筋肉を鍛えるもっと良い方法があるのに、トレーニングアークが必要な人はいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい戦いだ。お米の力の効能を実感できてよかったです。

私は正直に言って、私たちが受けている米作りの教育をむしろ楽しんでいます。アニメでは頻繁にご飯に執着するにもかかわらず、これほど詳細に表現された制作プロセスを見たことがあるかどうかは定かではない。ミニドキュメンタリーみたいな感じです。

今日エピソードを見始めたとき、サクナの友人であるテクノロジーの女神についてもっとコンテンツがあればいいのにと思っていたので、来週それが明らかにそれであることがプレビューで確認できてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっとご飯が食べられるようになりました!アップグレードされたサクナは非常にクールで、戦いをすぐに終わらせました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっとご飯が食べられるようになったときは、本当に苦労が報われて、満面の笑みがこぼれました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました