【韓国の反応】「いいえ、日本の金融界はお金のように多いのですが、国民はなぜ安いですか?」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11545661114

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11545661114

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでいいえ、日本の金融界はお金のように多いのですが、国民はなぜ安いですか?が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

いいえ、日本の金融界はお金のように多いのですが、国民はなぜ安いですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョンナは奇形ですが、国はお金がたくさんあります。

なぜ日本国民のほとんどは最近韓国よりないように見えるのか?

金持ちの国は正しいと思いますが、金持ちの国ではないようです。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本、韓国、アメリカの植民地 太平洋戦争でアメリカが勝ちましたが、日本を食べませんでしたか? 韓国はセットで一緒に食べました。 多くの人々が見落とすのは、敗戦国が経済植民地になることです。 日本が太平洋戦争の時にこれを避けたと思います。 日本がなぜ国民の弾丸として掲げてソ連降りるまで耐えようとしたのか? 植民地を避けようとしています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犯されたように、サルバにちょうど一進の隣に立ち往生して学校が楽に通う子がはるかに良い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国民が貯蓄したお金で銀行は海外資産を苛立たせる バブルが爆発する前は、世界中の地主であるクラスが日本人でした。 今でも対外純資産では世界1位

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自民党と政府が国民の背骨まで抜いて食べる 韓国も老返しなのに、日本も根本的な自国民奴隷化開かれる町

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

既得権は女性のxxxでなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

古いものを積み重ねて書かない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何がないように見えますか?日本に行ってみませんか?あなたは見えますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人は封建社会が古いので 奴隷根性がある春

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545661114

日本によく見えると日本帝国全般に絶えた開大中噛む墓から掘り出してから叩かれて狂ったゴキブリの子だよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本国立大学を卒業して中小企業に通うハンナム・ユーチューバーを見た。 月320を稼ぐと税金がかかります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

庶民はちょうどジロ系ラーメンを食べてベントを飲んで食べます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

経済規模に比べると、国民が暮らすことが合わない、 お金が少なくても契約職が楽で、ストレスが圧倒的に少ないという

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本社会悪=コツ 80年代の黄金時代に金を節約していた金持ちの硬さが失われた30年の間、賃金の引き上げも妨げていましたが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まず、日本は労組が弱い 日本で労組がストライキして通りでデモすることができなかっただろう それは7 80年代以降に失われました 確かに労組が力がなければ、給料はうまくいかない。 次は日本の生涯職場文化です。 日本は本当になぜなら会社からは不安です。 代わりにペイが弱いです。 生涯切るのではなく、ペイは弱いのが暗黙の社会的合意だと思う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ここで高齢者たちがなぜ長農にお金をつけたのか書いてきた 見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

インターネットで見たらそうじゃないの? 統計では、韓国人より負債は少なく、資産ははるかに多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の負債の半分を日本銀行が打ち込んで1頃くらいを日本銀行の国債を買うのにお金がない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ国自体だけ金持ちの国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボイノ?開極嫌い 知るつもりはないし、ただ韓国メディアが作っておいたフレームから抜け出せない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました