【海外の反応】「東洋水産マルちゃん魚肉ソーセージの食べ方は?調理しなければなりませんか?」魚ソーセージは色々な食べ方ができるね

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eooyri/how_do_i_eat_toyo_suisan_maruchan_fish_sausage_do/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eooyri/how_do_i_eat_toyo_suisan_maruchan_fish_sausage_do/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】魚ソーセージは色々な食べ方ができるね👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東洋水産マルちゃん魚肉ソーセージの食べ方は?調理しなければなりませんか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東洋水産マルちゃん魚肉ソーセージの食べ方は?調理しなければなりませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eooyri/how_do_i_eat_toyo_suisan_maruchan_fish_sausage_do/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調理しなくても食べられます!マヨネーズとチリフリークを少し添えておやつとして食べていました。もちろん、刻んで野菜とご飯と一緒に炒めてチャーハンにしたり、スライスしてレタスやニンニクなどと一緒に煮て卵スープにしたり、調理することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魚肉ソーセージは加熱せずに食べることもできますし、加熱しない場合はスライスしてサラダに加えたり、サンドイッチに挟んだりすることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、オンラインの日本食料品店でこれを購入しましたが、それが何であるかわかりません。冷蔵保存されているので、食品庫には入れられないので、調理する必要があるのではないかと思います。

これをどうやって食べるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常は口で食べます。それが、人間が食物を摂取するために行うことだと聞いたことがあります。間違っているかもしれないけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもスライスしてカップラーメンに入れて麺と一緒に調理します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました