【中国の反応】「🐸日本はとても礼儀正しいので、あえて悪口を言うことさえしなかったのを見まし」日本の肌と日本のための軽量化

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5065746231070837

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5065746231070837

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本の肌と日本のための軽量化👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで🐸日本はとても礼儀正しいので、あえて悪口を言うことさえしなかったのを見ましが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

🐸日本はとても礼儀正しいので、あえて悪口を言うことさえしなかったのを見まし

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🐸日本はとても礼儀正しいので、あえて悪口を言うことさえしなかったのを見ました。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5065746231070837

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

グリーンメディア: ありがとう、ビッグ・ゲゲ!台湾は不誠実で、金を支払い規則を守った後に釈放された、とネットユーザーは叫んだ:喬と喬は台湾と日本の友好についてナンセンスなことを言っているのか?

>調べましたね

> たぶん50wだと思います

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

したがって、根本的な問題は、日本人がやったように、彼らを征服することです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国本土は今回、リトルカエルのために良い仕事をしました。今後、シャオ🐸に用事があるときは、直接中国本土に行きます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ずっと前に自主的だと言ったのに、嘘だと思ったでしょう!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ハオ・ジャン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

[ナンを食べる]棒の下から親孝行な息子が出てくると言われています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国本土は台湾に対して本当に好意的です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らのお母さんやお父さんもボランティアとして参加してくれました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

やっぱり日本人のお父さんですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

写真のコメント

引用:https://m.weibo.cn/detail/5065746231070837
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ウートンが憎しみを埋めていると乞食集団が言ったことはナンセンスだ、ワンワンが日本の前でどれほど従順であるかを見てください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

心の奥底にある植民地時代の見方を取り除くのは難しい。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたがどれほど優れているかを見てください、あなた自身がイニシアチブを取ってください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

卑屈さ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜなら日本は本当に60万人をxxxからだ!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

台湾のカエルはそれに値する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人奴隷

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

結局のところ、彼はア・ハオを法廷に立たせた彼らの心の恩人だったのです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

数日前、海釣りを利用して中国本土への偵察を行った台湾の反政府勢力はどうなったのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

バカな漁師は船首にタイジュンの席を作ってくれたんだろうね?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました