【中国の反応】「中国人と日本の母親の座り方を比べてみると、明らかに日本の女性の方が堂々と座っ」伝統的な儀式、ホワイティング、日本のシート・パーティーの功罪に関する相反する見解

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5065841622651395

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5065841622651395

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】伝統的な儀式、ホワイティング、日本のシート・パーティーの功罪に関する相反する見解👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで中国人と日本の母親の座り方を比べてみると、明らかに日本の女性の方が堂々と座っが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

中国人と日本の母親の座り方を比べてみると、明らかに日本の女性の方が堂々と座っ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国人と日本の母親の座り方を比べてみると、明らかに日本の女性の方が堂々と座っているのがわかります。伝統の良さが失われているのは残念です。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5065841622651395

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

> らせん状の脚で長時間ひざまずいていると、真っすぐに立つことができなくなる可能性があります。

> 最初のコメントは素晴らしいです。投稿した後、この絵文字 666 を投稿しました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の菊はちょっと甘いですか?

> このブロガーは、アメリカと日本の痔を全部舐めて治したいと本気で思っています。

> 話せるならもっと話してください。私は聞くのが好きです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ひざまずかなければなりませんか?くそー、このブロガーは人生で4品も食べられないよ!

> 天津からははは

>ははははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国の伝統にはひざまずくことは決してありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人の座り方は凛々しく見えますが、長時間座っているととても疲れます。そのような伝統は必要ありません。私は、この偽りの疲れる謙虚さよりも、中国人女性の気楽さとカジュアルさを好むのです。母親も安心して座ることができない国では、国民も安心できない、不幸で絶望的な国だ。日本人も反省する時期が来ている。

> 好きなように座ってください、深刻な病気ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らは皆、足を曲げて座っていました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたはまだお母さんのために床に座っていますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私もまったく同じコピーライティングを見たことがありますが、あなたが何を表現したいのかわかりません。中国の伝統的なものには、土下座して座ることは含まれません。

> 意図的にリズミカルに。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

画像のコメント

引用:https://m.weibo.cn/detail/5065841622651395

> よくやった

>この人たちは何を考えているのか分かりません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このブロガーには大きな問題があると思う

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

黙っててもいいよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

どこにでも座れるよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

好きなように座ってください、それはあなたには関係ありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国人の物乞いは上の写真のように座ります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人と比べて中国人はどのように座っているのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ははは、なんてことだ、着物を着た人たちは毎日自由について話しているのに、また自由を妨害しにここに来るのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

墓セクション…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

0字脚にしたい場合はこの座り方をしてください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました