【韓国の反応】「無傷の日本の近況ㄷㄷㄷ」日本震撼!南海大地震は7月、今すぐ備えろ!?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11545510556

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11545510556

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】日本震撼!南海大地震は7月、今すぐ備えろ!?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで無傷の日本の近況ㄷㄷㄷが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

無傷の日本の近況ㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545510556

その南海トラフ地震の臨時情報ということを日本政府で発表したことがなかったという そこで 1. 巨大地震境界(警報) これは今すぐ早く跳ねる子たち!!!!!!  これで 2. 巨大地震注意報… ヨーガーは地震ゾーンや大きなもの来ることもできるので、もし地震があればどこに避難するのか事前に場所知っておき、 救済品のようなもの保存食品のようなものを事前に準備しておく そして高齢者、子供たちは避難するのが難しいので、事前に避難する方法を計画し、考えてください。 私は意味します。 3. 調査終了 ヨーガーは南海トラフのような大地震とは無関係です。 これは… 今テレビで発表したのが2.巨大地震注意報ヨガである ちなみに南海トラフ地震臨時情報自体を発表したことがなかったという初めてのこと

引用:https://www.ilbe.com/view/11545510556

そして通常地震が来たら 前後に余震のジャンバリーたちが続いてジョンナに来て大きなものが来て、また余震のジャンザリたちがジョンナに来て、これは一般的なパターンです。 (ほとんど日本人が感じて経験してきた一般的な地震パターンがそうだという)

引用:https://www.ilbe.com/view/11545510556

ところが今回の地震は、パターンが日本人が一般的に感じてきた地震パターンとは非常に違うと言いますㅇㅇ M 7.1 最大震度6弱  ヨガ前後でほぼ最大進度1本だけ少しあり静かなのに これもすごく普段の一般的な地震パターンと違って人々が恐れていると言うㅇㅇ 奇妙に余震がないのが不思議だと感じている それから…

生必品 缶詰や保存食品、ミネラルウォーターなどの必需品 そしてATM機から現金を引き抜きます。 とにかく通信が途切れる可能性があるから その中で日本旅行に行くと怖いと言う朝鮮年の奴らはみんな銃xxxはいけない?

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545510556

白ひげの技術名は南海トラフですが、これは運命です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

マヌラ鹿児島の友情がありますが、最初の地震が来たときにはちょっと驚いたし、他に何もありませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちなみに地震については日本を追う国がない。 そんな日本地震学会で言うと、明日、南海大震災が発生してもおかしくないと言う 100年周期で発生する大地震があるが、すでにクールタイムがいっぱいだという。 この地震発生地が南海、東南海、東海にまたがるが、日本の主要都市がほとんどここに密集している。 宮崎から始めて高知、奈良、大阪、名古屋、横浜などがある 東京はここで少し離れているが、南海大震災が起きれば東京も大きな打撃を受けるというのが日本の地震専門家たちの立場である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

来年の夏は本当です 今はそれのための下ご飯を作っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2025年7月5日午前4時18分

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人観光客 南海大震災の時に何人死ぬと また、遺族が政府を見て報酬を与えるように愚かなのか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ…私は9月に分かれています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はいつも扇動しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

500万人だけ遅れて欲しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

信じて選ぶチャンネル 女性は悪くないと思いますが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベホドゥルガブ=ジョンナ平和

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

マクラインイルベ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今7地震一度飛び込んだ後に余震があまりない。もともと7位の地震ならば、仕事が地震はもちろん3~5規模の余震が多くなければ正常。 ところがぴったりのように止まっているというのは非常に不吉な兆候だ。 あなたの携帯電話のような側面を壁に置き、それをドラッグしてください。ザンザンバリに移動する時は、ジャンザンバリにドゥルリョクして移動するが、大きくスピードになる時は何かにかかったようにしばらく止まったがパッと大きく飛び出していく。 恐ろしく過去世界各地の大型地震もこんな特徴があって。 大地震戦に一度ドゥルリョクと奇妙に余震がないのが確かで行くことだ…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何ドンや病身の子たちさっき夜11時に終わるスーパー10時50に行って割引された肉と食料品酒とおつまみジョンナ買ってきたんだけど。 まだあのボクシンのようなユーチューブを見てるの?日本の中小企業なんですけれど、かき混ぜて札幌の北地方に住んでいたら、マヌラのおかげで日本の消息筋だからなんだか恥ずかしい流行の兵神チャンネル漁業。 初めに犬を犯したような話でライブしていませんか?いくつかのファクトを投げるとすぐに脱退された。 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ あの子チャンネルを見て日本運運する子はただxxxしろwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の組も子どもだけ遅れてほしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なんか興魔法を書かないで あの男たちは何をしていたのか ラインを奪おうとして ホシタンタム韓国の再侵略だけを狙う 他の地域は安全です。 ちょうど京都だけ地中に入って永遠に消えることを願う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

10月1日に静岡に行こうとしましたが、めちゃくちゃ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

時期はいつになるのか誰も知らないのに。大地震の震災地は静岡県日の確率が48県の中で3元に選ばれる。静岡は地震名古屋に行くだけで福岡や札幌に行けば地震の心配もなく行ってしまう。韓国人が比較的少ない所を望むなら広島や北九州も直航しており、地震から比較的安全だ。四国も危険だから行かないで。しばらく東京静岡などの関東と四国はろ過せよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道の紅魚を殺し、その場で日本人を受け入れよう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

早い子馬

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パクガネここで禁止チャンネルじゃない?そしていざ日本の地元は昔と同じように平和なのに?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうだと、あなたの通帳残高​​はもっと緊急です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

南海トラフ、スーツチョッカダブルで来るみたい 若くて辛い寿司だけを救いましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パガネ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の漫画家の予言では、大震災は来年7月です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました