【海外の反応】「の訪問者 Q が着ているシャツはどこで見つかりますか。 。 。訪問者Q?」マニアックなファッション調査に尽力

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1eok9zg/where_can_i_find_the_shirt_worn_by_visitor_q_in/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】マニアックなファッション調査に尽力👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでの訪問者 Q が着ているシャツはどこで見つかりますか。 。 。訪問者Q?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

の訪問者 Q が着ているシャツはどこで見つかりますか。 。 。訪問者Q?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれほど日本映画に詳しいわけではありませんが、日本映画はかなり見てきました(青山真治監督の『ユリイカ』、三池監督の『オーディション』、是枝裕和監督の『それでも歩いてはいる』、アッバス・キアロスタミ監督の『ライク・サムワン・イン・ラブ』など)。 、ポール・シュレイダー監督の『三島:4章から成る人生』(アメリカ人監督が、ほぼ全員が日本人のキャストとスタッフで、あからさまに日本映画を日本で撮影した)など)、誰か知っている人、あるいはできる人はいないだろうかと思っている。三池崇史監督の熱狂的な映画の夢の中で、ビジターQが着ていたボタンアップを確認してください。めちゃくちゃ生っぽいし、去年初めて見たときからずっと気になっていたので、この情報を知っていたらよかったと思う。

訪問者 Q の服装全体は非常識に見えますが、ボタンアップについてだけ知っていれば満足です。それはとても生々しいように見えます、

事前に感謝します。これを投稿するのに最適な場所ではない場合は申し訳ありません。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最善の策は、「衣装アシスタント」の下にあるエンドタイトルを見て、ブランドが含まれているかどうかを確認することかもしれません。次に、これらのブランドのヴィンテージ (2000 年/2000 年以前) コレクション/カタログを調べます。おそらく、日本のインターネットで日本語のキーワードを検索する必要があるでしょう (干し草の山から針を探すようなものかもしれませんが)、私もしばらくの間、同様の適合を試みてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャツの写真:https://www.austinchronicle.com/binary/4ce8/Visitor-Q.jpg;テxxxトを付けて投稿しませんでした。申し訳ありません。今日はアプリではなく Reddit ウェブを使っています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました