【海外の反応】ダンジョンの中のひと 5話 感想:クライがドラゴンから腕を切り落とされ、ベルの圧倒的な強さを思い知らされる衝撃的なシーン

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://dungeon-people.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eo5rgj/dungeon_no_naka_no_hito_dungeon_people_episode_5/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】クライがドラゴンから腕を切り落とされ、ベルの圧倒的な強さを思い知らされる衝撃的なシーン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでダンジョンの中の人 • ダンジョンピープル – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ダンジョンの中の人 • ダンジョンピープル – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の想定にもかかわらず、クレイは連絡役として素晴らしい仕事をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、感情を伝えることができる新しい親友になるのはさらに良い仕事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーのかわいらしい見た目のせいで、怪我があるといつも忘れられがちです。 https://i.imgur.com/rgwM7bK.jpeg を見てうれしいですが、10 階に挑戦するには、まだ強くなる必要があるようです。

飽きることはありませんhttps://i.imgur.com/ygJvcjX.jpegクレイが掃除が必要だと提案したときの彼女の反応は面白かったです。クレイとランガードがベルがもっと物を捨てる必要があることに同意しているところも大好きです https://i.imgur.com/wiHjk4a.jpegxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸いなことに、人材のバックアップ体制は万全です。

クレイの父親との契約はどうなっているのか気になる人もいるだろう。彼はベルの前任者だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルのお父さんがここでどこに登場するのかも気になりますが、彼が入ったとき、ダンジョンはすでにそこにありました。それとも本当に「入った」のか

しかし、それではベルとは一体何なのかという疑問が生じます。彼には2つの家族がいて、それらを結び付けようとしているのですか?また、初期のエピソードでギルドのボスが先代の一人であるという話はありませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは、その萌えとスライス オブ ライフの部分でトリックしており、ダンジョン ファンタジー ショーであることを忘れさせます。クレイが腕を失ったとき、私はショックを受けました、そして私はこれを思い出しました、冷たいアニメではありません笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンの底の総合力は蓄えを持っている?前代未聞! 😅

実際、ベルが見た目通りの姿なのか、それとも姿を変えたドラゴンか何かなのか、それはとても説明がつき、面白いのではないかと考えさせられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいアートスタイルでこれが暗くてグラフィックになると、私はまだ不意を突かれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーレムに名前があるとは予想していませんでした。とてもかわいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのゴーレムには名札が必要だ……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ゴーレムはどれも同じに見えると言っているのですね…あなたは人種差別主義者ですか? /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは文字通り職場にいる私です。大きな生産現場で特定の人を見つけてみてください。確かにブリギットはここのどこかにいるが、他の40人も同じだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり単純なアート スタイルの割には、アニメーションはまだ基準を超えています。ゴドー回。彼女の行くところを見てください。なんて素敵なスパーなんだ、ふふ。

いやいや、彼女の言うことも一理あります、仕事としてそこにいるのは大丈夫ですよ、ふふ。うーん、別の部屋がめちゃくちゃになると思ったほうがいいよ。さて、バンダナは便利そうですね。掃除から抜け出せない。

ゴーレムはとても便利なようです。同じ論理ですが、彼の空間は整理整頓されていると思います。ああ、いいですね、彼女の短剣はドワーフの男が作ったものです。ああ、かわいそうなベルさん。ふふふ、ベルの口が可愛いですね。ふざけた関係のなんてかわいいエピソードでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりシンプルなアート スタイルの割には、アニメーションはまだ基準を超えています。

イクル?尻尾を回避する彼女のスローモーションと、ドラゴンの上でバク転をしながらのハメ撮りは確かに私を不意を突いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり単純なアート スタイルの割には、アニメーションはまだ基準を超えています。

興味深い結果ですね。アート スタイルは (漫画のアート スタイルに従って) シンプルすぎるですが、通常の予算があるため、安価で十分な品質のアニメーションを簡単に作成できます。その結果、居心地が良く、しかし流動的になります。とても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、私がずっと疑っていたことを裏付けるものだったと思います。クレイは何よりもまず友人として雇われたのではないか、たとえ二人ともまだそのことに気づいていなかったとしても。

彼女は今も強くなり、スキルを向上させています。彼女はさらに多くのダメージを受けましたが、新しく見つけた魔法の使い方でドラゴンにダメージを与えることができました。しかし、エピソードが証明しているように、ベルはまだ彼女の手の届かないところにあります。本気で望めば彼女自身もダンジョンを運営できるだろう。

宝箱のアイテムを持って現れて怒られるところが可愛かったです。ベルの場合は予想通りだったが、クレイもその可能性に夢中になった。

ダンジョンには、「今は必要ないが、将来必要になるかもしれないものを隠したベルの隠し場所」、つまり溜め込んでいる部屋が他に何部屋あるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルが強いことは明らかでしたが、彼女は現在、実際にはクレイのリーグには遠く及ばず、想像していたよりもはるかに優れていました。

そうは言っても、クレイはあなたの言うように彼女のスキルを急速に向上させています。彼女が自分の攻撃を防御するために魔法が使われていることと、これを回避するために武器や体に魔法を適用する方法を彼女が理解するのは非常に素晴らしかったです。クライツェとの彼女の時間は、振り返ってみるとかなり重要であることがわかりました。

クレイは物覚えが早いので、今後数話で大きく飛躍することを期待しています。彼女が 10 階に挑戦するかどうか、そしていつ挑戦するかは問題ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死の部分全体を心配することなく、生きるか死ぬかの訓練に参加できることは大きな利点のように思えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宝箱のアイテムを持って現れて怒られるところが可愛かったです。ベルの場合は予想通りだったが、クレイもその可能性に夢中になった。

ゴミの部屋が導入されたときは、クレイがゴミをチェストに入れて処分してくれたら面白いだろうと思っていましたが、それが本来の目的だったとは知りませんでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組はもっと注目されるべきだと思うので、コメントを残しておきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に。  とてもクールなショーです。

それは間違いなくもっと注目に値します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、今シーズンの私のお気に入りの 1 つです。本当に恐ろしい雰囲気を持った、とても元気なショーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイがなんとかレイルモンドの目を捕まえることに成功したことにかなり感銘を受けた。やつはかなり厳しかったよ。もし彼らがスパーリングを続けていたら、彼女は殺されていただろうと思う。彼が痛みを嫌うのは良いことだ。私も痛いのは嫌いです。痛いです笑。

クレイには「ここで何をしますか?」というようなオフィススペースがありました。瞬間(笑)。今のところ、彼女はあらゆることをやっていると思います。チェストをストックするのは見ていてとてもきれいでした。小さなゴーレムはとてもかわいいです。ニーアの平和な機械生命体を思い出します。

ベルのバックストーリーを少し聞くと、彼女はある意味でクレイに似ていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして次のエピソードでは、原則として、どのダンジョンアニメも最終的には料理を取り上げなければなりません。

ダンジョン飯。ああ、ダンジョン飯!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これからは、RPG をプレイしていて、苦労してたどり着いた宝箱の中にまったくのデタラメを見つけたときは、ベルのようなダンジョン管理者がある日退屈して、役に立たないゴミをあなたに与えてくれたことを知っておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、クレイ、彼女にはおじいちゃんは必要ありません、彼女にはガールフレンドが必要です、それはあなた次第です、お嬢さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーのアクションシーンはどこからともなく激しく始まります。

クレイと父親、ベルと前任者との類似点は非常に興味深いものです。タイムラインがどのように並んでいるかを見ると、彼女の父親が前任者を倒した、または何らかの方法でベルに権力を移譲させたというのが良い理論だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイとドラゴンの男の間の素晴らしい戦い。

私はダンジョンからの装備の半ランダムな性質が大好きです。

ゴーレムにはすべて名前が付いています。

ベルは孤独で、ダンジョンの管理を手伝ってくれる友達が必要だったので、クレイを雇いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイとドラゴンの男の間の素晴らしい戦い。

しかし真剣に考えれば、あれは良い戦いだった。クレイがドラゴンの尻尾の下を潜り込み、冷たい視線を向けてその影が彼女の上を通過する様子のアニメーションと、手を使って回避するクレイの FPV ショットが気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いきなり解体。

クレイがその部屋を使って訓練すれば、きっと無敵のモンスターになれるだろうと私が考えていたとき、私たちはベルが本当に自分自身のレベルにあることを思い出させられました。彼女が本当に真剣になるのを見る日が来るのではないかと心配しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

使うと光る跡が残る短剣?私の新しい主武器にご挨拶を!

最近の天気を考えると、Hat of Cooling も間違いなくありがたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デザインがとてもかわいいのに突然…彼女の腕があった場所にはxxxの切り株があるだけで、クレイジーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

部分的な切断は、このシリーズのチェックリストには入っていませんでした…

可哀想な女の子には何よりも友達が必要でした。

次のエピソードで彼女は本当にパワーアップするようです。

Hidive がどのようにしてプレイヤーとサイト全体を以前よりも最悪なものにしてしまったのか、誰か説明してもらえませんか。真剣に言うと、このようなものはロケット科学ではなく、何を含めるべきか、何を含めるべきではないかについては非常に単純です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

Clayhttps://imgur.com/a/hfwfKbghad クールなショットがいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイとモンスターの同僚との間のもう少し友好的なアクションが見たいです。 彼女はそれらのほとんどについてまだかなり不安を感じているようです。 仲間意識と友情の皮肉を見たい。 カジュアルな社交的な集まりに彼女を招待したり、お願いをしたりするのと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

溜め込んだゴミを吐き出す(計画を立てる)ことについて話し合っているときも、彼女は面白い反応をしていました!

クレイの「仕事」がまさに「ここにいて友達になってください、私たちが解決します!」というだけなのが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残忍な面もありますが、ダンジョン ピープルはとてもかわいいこともあります。ベルの反応はまたしても陽気で愛らしいものでした。彼女は掃除があまり好きではなく、すぐに夢中になり、時々物事を文字通りに受け取りすぎる傾向があります。

ベルはまだとても若い女の子です。正直、ダンジョン管理者として孤独になるのも無理はない。この責任により、彼女は若い頃の喜びを逃し、同時に仲間からも孤立してしまいます。

したがって、彼女が今クレイに少なくとも同年代の友人を得たことを私はうれしく思います。 2人は共通点も多くとても仲が良いので、それを知ったベルの孤独をクレイが和らげてくれることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして彼はすべてのゴーレムを認識できるのでしょうか(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイが火(?)のブレス攻撃を受けた後もまだ手を投げる準備ができているのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、倉庫にあったガラクタはそこから来たのですね。ああ、ベル、彼女はとてもめちゃくちゃなシナモンロールです。

この番組のかわいいビジュアルにいつも油断しているのですが、あまりかわいくないことが起こるといつもイライラしてしまいます。人類は衰退しましたを思い出しますが、妖精たちがダンジョンを管理していると思うとゾクゾクします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い番組なのに、それに値する注目が集まっていないのは残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアルがめちゃくちゃ可愛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短い戦いだったし、まあまあ、誰でも痛みを好む人はいないだろうけど、あれはちょっと予想外だった

ランガードがゴーレムの名前を呼び、クレイが「なんてことだ」と思ったあのシーン、それが私が毎日仕事しているときのことです。生産現場には100人くらいの人がいるけど、アンナを見つけることができる今はクソみたいなことはしない、今でもすごく気分が悪い


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました