【海外の反応】モブから始まる探索英雄譚 6話 感想:主人公の秘密蔽蔽への批判が噴出する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://mobkara.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ej44be/mob_kara_hajimaru_tansaku_eiyuutan_a_nobodys_way/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】主人公の秘密蔽蔽への批判が噴出する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでモブから始まる冒険英雄譚 探検英雄への道は誰もいない – エピソード 6 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

モブから始まる冒険英雄譚 探検英雄への道は誰もいない – エピソード 6 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCと彼の迷惑な秘密保持を除いて、全員の勝利だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼が使用人たちのことを秘密にするのかさえ分かりません。 単にロリコンの烙印を押されるのが心配なのでしょうか? それとも、人々が嫉妬するのではないかと心配しているでしょうか。 少なくとも彼の党はそのことを喜んで知っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方の一部。ロリコンのものと、それらの両方が非常に希少であり、彼が召喚する前には何百万ドルもの価値があったという事実。彼はすぐに有名になり、それらを持っていることでメディアの注目の的になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が嘘をつくのをやめることを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がペアを育ててくれることを本当に願っています。しかし、このアニメは少女たちの密集/アレルギーに大きく傾いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCがやることはスライムをxxx嘘をつくことだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この司会者はただ迷惑なだけですが、なぜ彼はそんなに秘密主義なのですか。なんて不気味なMCだ(笑)、彼がこれらのオプハック召喚を持っていることを人々に知られたくないのはわかりますが、彼は毎日召喚し、大勢が訪れるダンジョンでそれらを使用しているため、それらを隠そうとするのに苦労しているわけではありません人々。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平凡な物語。

RPG 要素は関連性を持って現れたり消えたりします。何が面白いテーマなのか非常にもどかしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはほとんど印象的です。使用済みの濡れたトイレットペーパーが人間の形になれるとしたら、おそらく MC のようなものになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自分の大きな軽蔑を効果的に表現する方法を知りませんでした。コメントありがとうございます、心の底から。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄には、自分たちも明らかに女運に恵まれていないにもかかわらず、彼の味方をしてくれるとても良い友達がいるというのは衝撃的だ。彼らは無意識のうちに彼がMCであることを知っているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、自発的に彼に話しかける人さえいるのは驚くべきことです。きっと学校全体があの子をいじめて忘れ去ろうと決めていただろう。

救いの資質はゼロ、ただの泣き言を言う情けない嘘つき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クズMCハーレム、集まれ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

限定版のライフジャケットを購入しましたが、おそらく高価で、戦闘の最初の 5 秒で破壊されました、可哀想なカイト

ダンジョン内にはコンビニの他に銭湯もあって面白いですね。

カイトの秘密が明らかになりそうですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

限定版のライフジャケットを購入しましたが、おそらく高価で、戦闘の最初の 5 秒で破壊されました、可哀想なカイト

男は金の返還を要求すべきだ。

ダンジョン内にはコンビニの他に銭湯もあって面白いですね。

これはダンジョンというよりは、裕福な観光客のための特別なサファリハントです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼には何かを要求するのに十分な性格がありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当にダサそうなものばかり選ぶガジェットマンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リチャード・アヤオデがガジェットをクールに見せる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCの新パーティへのサーヴァント公開をこれ以上延期しなくて良かった。幼馴染みとオープンキャンパスに行くことでダンジョン探索の暴露もできるといいのですが、その秘密はもう古くなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は女の子に嘘をついています、なぜなら父親はダンジョンで亡くなったと思うからです…彼はこれらの超レアな召喚獣を持っているので他の人たちにも嘘をついています…しかしロリにも嘘をついています(笑)。

来週は彼の顔に爆発するといいのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘について文句を言っている人々は、父親との出来事のせいで彼女に心配をかけたくないと彼が思っていることに気づいていないのだろうか?そして、彼はおそらく父親を見つけようとしている、あるいは少なくとも父親の残骸を見つけて彼女に終止符を打とうとしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん彼は彼女に心配してほしくありませんが、彼がやっているのは避けられない事態を遅らせることだけです。彼がいつも彼女に嘘をついていると知ったら、彼女はさらに動揺するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私はそれが賢いとは言いませんでした(笑)。なぜ彼が嘘をついているのか、人々は理解していないようでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、理由は明らかですが、あなたの言うように、間違いなく賢明ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はティーンエイジャーだ、もちろん場合によっては愚かな行動をとるだろう

彼女をあらゆることから守る彼のやり方に憤慨する人々は哀れだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼に関するあらゆる不満にイライラし始めていたので、あなたがそう言ってくれてうれしいです。確かに、嘘をつくのはあまり良い考えではありませんが、彼は思いやりを持とうとしており、また、まだ子供(おそらく 16 歳か 17 歳くらいでしょうか?)なので、彼がすべてについて完璧な判断を下すことを期待することはできません。 。

それに、彼がシルフとルーチェについて女の子たちに嘘をついたのは、注目されたくないからであり、誰にも盗まれたくないからだと思っていましたが、この世界ではそれが可能かどうかはわかりませんが、ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、誰かに盗まれることも望んでいませんが、この世界ではそれが可能かどうかはわかりません。

どうやらレアなカードには数百万の価値があるようだが、それは召使を召喚するためにそれらを使用しない場合に限り、つまり一度召喚された召使の忠誠は他の人に譲渡できないことを意味している。

カードが盗まれた場合、MC はシルとルースを召喚する能力を失う可能性がありますが、それは残念なことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのパーティーはキーパーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイフを武器の形をした氷で包み込むことで、ナイフの射程を延ばすことができますが、それは保証された単発アイテムではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確実にダメージを与えることができるように見えますが、実際のダメージは使用者と敵の強さによって異なります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「魔法のナイフ」は普通のバターナイフのように見えますが、どうやらそれ自体に力があるようです。

与えるダメージは使用者が精神的に決定できる(基本的にグリーンランタンの力と同様)

カイトは、彼の「役に立たない」ウォーターボールの呪文を「マジックナイフ」に適用して、前述の「グリーンランタンの力」能力にエレメンタルバフを与えることができることを発見しました

レアドロップは、それを使用すると明らかにKaitoの強さ/スキルレベルにレアドロップステータスバフをもたらします–彼は電池が切れた機械のようにMPがなくなる前にすべての魚を簡単にソロにすることができました

使用中にMPが消費され、「クールダウン」効果がかかるためOPではありませんが、基本的にマジックポイントをレベルアップすれば、少なくとも暴徒との1対1の状況では止められない攻撃ユニットになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はクズだ。嘘つきのクズ。ドゥードゥーヘッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルとルースの秘密はこれくらいにして。でも女の子はカッコいいみたいなので、大丈夫だと思います。

来週のはるかとの小さな「デート」を楽しみにしています。カイトとアイリが一緒にいるのを見たら嫉妬するだろうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秘密が長く続かなくてよかった、私は二人を見逃していただろう。ルースは、あの女の子たちのことになると、かなり押しの強い人だ。

カイト:「デート」じゃないよ、ただ一緒に大学に行っただけだよ!

男の子は濃いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5秒後に自分から出ていくつもりなら、なぜ嘘をつく必要があるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼はまだ虫よけスプレーを持っているのですか?もう必要ないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それは彼をとんでもなく愚かに見せます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェットスーツとライフジャケットで、彼をバカに見せるのが目的のような気がします…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのスプレー缶とボディスーツは、彼をソウルキャリバーのヴォルドのようなスーパーフリークのように見せます。 高価な「マジック ウォーディング」ライフ ジャケットがマジカル ファイアで焼け落ちたときは大笑いしました (別名、かわいそうな愚かな少年が、モンスター コアを狩って得たお金でイタチに騙された――与えられるべきだったコアです)彼の召使いたちよ、あの愚かな貪欲野郎!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと大きなスライムもいるかも知れませんね。

しかもMPも使えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お忘れですか? 2 話前にスライムのミニボスとの珍しい遭遇がありました。彼がバグスプレーとスーパーソーカーバグスプレーガンをバッグに入れていなかったら、初心者パーティー全体が全滅していただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

保存されたロードアウト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでの最高の召喚アニメーション

シルとルースがパーティーのかわいいマスコットを兼ねるようになりました

彼らのフロントライナーとDPSもそうです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、嘘はやめろ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うほー海渡が「これで電話できるようになりました」と間違えた。アリバイのために電話をかけてきたのはあなたではなくあなたの友人でした…

少なくともカイトはそれを補うためにハルカにトリックを使いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼がダンジョンに行くと知ったときの彼女の反応は気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのシリーズを十分に楽しんでいますが(主にシルファとルシエルのデザインのおかげで)、男性はハーレムの主人公よりも密度の高い私たちの少年です。

あのウーパールートルはちょっとかわいかったです、ngl。それにしても大きなラプラスですね。

ルシエルは温泉が似合う。蒸気がたくさんあるのが残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんアイリがその中で一番のロリコンであるのは当然だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました