【海外の反応】「ホロメムズが持っている/行っている最も衝撃的なことは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eonsfz/whats_the_most_shocking_thing_that_holomems_havedo/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eonsfz/whats_the_most_shocking_thing_that_holomems_havedo/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホロメムズが持っている/行っている最も衝撃的なことは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホロメムズが持っている/行っている最も衝撃的なことは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eonsfz/whats_the_most_shocking_thing_that_holomems_havedo/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マツリは電気技師の資格を持っており、ぺこらは子供たちに教える資格を持っており、ルナはハーレーを持っており、ソラはオフィスの椅子に正座して座っています。詩織がフォークリフトの資格を持っていることがわかるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラミーとルナはプログラミングの経験が豊富です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

iirc Luna は、古いシステムで使用されていた古いプログラミング言語である COBOL でプログラミングする方法を知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして面白いことに、現代の銀行システムのほとんどすべては、1950 年代に始まって以来、依然として COBOL で使用されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ルナは COBOL がワイルドであることを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが大手銀行が望んでいることです。 20 年以上の COBOL 経験を持つ若い新卒者。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kobo は、nodejs Botan がアニメーションを実行できることを知っています。彼女のデビュー作は要チェックだ。彼女は実は知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Calliもそうだと思うが、それほど驚くべきことではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルナがプログラミングについて話しているクリップ:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

iirc ネネもそうします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コボも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフィスの椅子に正座して座るソラ

それは物理的にどのようにして可能でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スチール製の脚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きなオフィスチェア?おそらく?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の身長は160cm、身長は5フィート3インチ弱です。そこまで大きな椅子は必要ありません。とはいえ、部屋が狭いのでベッドに座っているのかと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らはそれを混同したのでしょう。もし彼女が椅子に座っていたら、私たちは彼女が常に前後に揺れているのを見ることはできなかったでしょう。

彼女は、自分の部屋がとても狭くて物が詰まっているので椅子を動かすことができないと述べましたが、おそらくそこから混乱が生じたと思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな椅子か、小さなソラか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがアジア人であれば十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は葦で作った椅子にそうやって座っていました。言われるまで自分がそんなことをしたことに全く気づきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフィスチェアに正座するソラさん

わかりましたが、これはブランドのものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おしゃおり行こうよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マツリさんは「私は電気技師、皆さん軽作業です」って歌えばいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペコラが子供たちを教える資格を持っていることは、知るべき最も恐ろしいことです。 🤣🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ソラがよく椅子から落ちる理由もこれで説明できました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正座ができない。私はあぐらをかいて座るのですが、ガイドに従って座っても足が眠ってしまい、長時間正座することができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが秘密です。JP の人は通常、どちらもできません。彼らは、生涯を通じてそれに耐えることを学んだだけです。そして成人期が来て、最終的にはそれほど我慢する必要がなくなります。何時間も続けられるとしても、まったく快適ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがどうして医学的問題を引き起こさないのか、私にはまったく理解できませんでした。そのしびれは血流不足です。それを何時間も続けることが四肢に良いとは想像できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言えるのは、私自身の秘密は強い太ももだということです。私は時々お尻を少しだけ上げて、気づかれないように足やお尻の重みを和らげるために、太ももに頼っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本正座シッター。私も椅子にそうやって座っています、正直言ってその方が快適です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まつりは本当に私と同じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルナがハーレーを持っていることはどういうわけか私には驚かない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフィスチェアに正座するソラさん

読んでいるだけで足首と足が痛くなりました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブの才能も結局は他の人と同じ人間であり、特に年配の世代にとって「プロ/アイドル VTuber」という職業は、努力するものでも、目指すべきものでもなかったということは非常に忘れられがちです。なので、絶対的なニートかそれに近いものでない限り、彼らは何らかの仕事に就くために努力し、学んできたはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反抗期に母親とナイフ喧嘩をする祭り💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまた、壁に穴を開けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛い鬼に手を出すなよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソギガチャダイメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイフエッジデスマッチだったっけ? (ほとんどの人は参考にならないと思います)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女と母親のライトチューブデスマッチ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…幽遊白書?それはユースケとモヒカン男とのトーナメント戦だった。

ナイフは、彼らが前後に殴り合いを始めたときに起こりました。戦い自体の単純さにも関わらず、おそらく私のお気に入りの戦いの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい! (このシーンはスペイン語圏で有名なミームになりました。このフレーズが直訳されたためです。つまり、チュー (モヒカン刈りの男) が「ナイフでの死闘」だとはっきり言ったにもかかわらず、理由もなく誰もが混乱しているという意味です)元の日本語のように英語で話す代わりに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みたいな感じです。

「我々はナイフで戦うつもりだ」

誰もが「ナイフの戦い?」と息を呑んだ。

「ナイフの戦いとは何ですか?」と尋ねるひよこもいます。

赤毛の男:「よくわからないけど、ナイフで戦うと思うよ」

キャラクターの名前は忘れましたが、それがどれほど愚かに聞こえるかは伝わるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペレア・ア・ムエルテ・コン・クチーリョス?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、自分のペースで、自分自身の行動を確認し、自分自身の行動を確認します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よ、クレオ・ケ・ヴァン・ア・ペレア・コン・クチージョ。 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピリチュアルなエネルギーはもう必要ありません、問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペコラも兄と一緒です。まあ、喧嘩というほどではなく、彼女がそれを振り回しただけだと思いますが、彼はすぐにそれを取り上げました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの母親はそれを取り上げ、実際には彼女の兄が悪かったので、二人を戒めました、iirc

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は恐怖を感じていると同時に驚かない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の母親が言うには、彼女が同じ年齢のときに、彼女のおばあちゃんとも家があったと彼女の母親が言っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はあちゃまはほぼいつも完食します。ある時、麺類に着色料を使いすぎて食べきれなかったとき、ツイッターで激しく謝ったのを覚えています。

そうそう、すばるは心臓病を持って生まれ、幼少期のほとんどを病院で過ごしました。それは彼女が「している」ことではありませんが、それを考えるたびに私は驚かされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が Vtuber であることを誰にも言わずに、スバルのバックストーリーについて真剣に映画を作ることはできますし、彼らは目を瞠ることはありません。彼女は少年の主人公にもなり得るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公の役割にふさわしく、スバルは格闘技の帯を持っています。しかし、彼女がそれがどの格闘技であるかを明らかにしたかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュバは悟空に勝てるでしょうか? 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年プロタグではなく、アイドルアニメプロタグです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、すべてのホロメムは厳密にはアイドルアニメの主人公としてカウントされます。そしてみんながアイドルアニメの主人公になったら……。

https://youtu.be/ea8ebpKM2JU?t=49

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくアイアンマウスに関するものがあるでしょう、それは確かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「はあちゃま」の理由として人々は常に「オーストラリアの危険性」を持ち出しましたが、文字通り彼女を病院に連れて行ったのはフィリピンでした…(入院の原因となったのは彼女が飲んだ汚染水でした)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、食品着色料が大量に摂取された可能性があることを考えると、それは完全に理解できます。

あと、すばるの家が全焼したのもホロライブに入った理由の一つじゃなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はあちゃまはほとんどいつも食べ物を全部食べます

こうすることで、私はその人が尊敬に値する人物であることを知ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はあちゃまさんのオーストラリアでの最初のホストファミリーは、はあちゃまさんに食事を与えませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ころねはホロライブのみんなを倒すことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Iirc、彼女がそう言ってから数年が経ち、かなりの数の世代がデビューしました。

彼女が当時と同じように同僚を殴る自分の能力に今でも自信を持っているかどうか興味があります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、彼女は今でも定期的にジムでボクシングのセッションを受けているのだと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました