【海外の反応】負けヒロインが多すぎる! 5話 感想:外国人、感動する

「負けヒロインが多すぎる!」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://makeine-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eoxyjk/make_heroine_ga_oosugiru_makeine_too_many_losing/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! – エピソード 5 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! – エピソード 5 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ここには何があるでしょうか? 【LN vol5】やなみさんです

そこにはかなり珍しいグループがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の温水のシャツのNTRのズームインは、おそらく必要以上に笑ってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーはコメディを本当にうまく釘付けにしています。電車のシーン、ヌークの壁スクロール、額のビーム。すべて金。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

額のビーム

悪いルートの高木さん千早が、おそらく額の梁を隠すために、変装にコールドパッチを組み込んだという事実…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女はそれを認識しているが、それについて何もしないか、単にそれを楽しんでいるということは、おかしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SHINING を持っている場合はどうすればよいでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪いルートの高木さん

午前1時ですが、私があまりに笑ったので近所の人を起こしてしまったと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの掛け軸のアニメが何であれ、トップに立っていないぬっくんが大嫌いだったのに、それでもそのクソみたいなものを買って壁に飾る勇気がある(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

額のビームにはどのような意味がありますか?それは比喩ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな額

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の文字を隠すための千早の手の配置は天才的でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千早はただで上級予備校のクラスに参加しているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千早は気になるほど高木さんに似ている(このエピソードで千早がやったようなスタントは決してしないだろう)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーキングマスター千早さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女もかるたをするつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このキャラクターを以前にどこで見たのかとても混乱していましたが、今では自分が馬鹿になったように感じています。それはまさにカーボンコピーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRCと同じVA

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千早の声は上田麗奈さん、高木さんの声は高橋李依さんだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分が何をしているのかを間違いなく知っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーン全体は実質的に NTR 同人の構築でした (笑)、https://i.imgur.com/4xsdwX2.png、そして追加された https://i.imgur.com/922MLh3.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、気付かなかった、あはははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だけじゃなくてよかった、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、私がディスカッション スレッドを好む理由です。私はクローズアップでとても混乱しました笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も理解できませんでしたが、冗談/状況がさらに良くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディスカッション スレッド、吹き替えで再視聴、またはその両方によって、常に何か新しいことを学びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に文化的または歴史的なもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディスカッションは最高の部分です!!特にこのような小さなことや、各エピソードのさまざまな視点については

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言ってます笑。時々、「うわー、私はそれを知りませんでした/気づきませんでした」または「わあ、私はそのように考えていませんでした」と言うことに気づくでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの後半ずっと、温水のシャツになぜ「カントリー」とだけ書かれているのか疑問に思っていました。ほとんど知りませんでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NTRなしでは国を綴ることはできません。和彦はどうやってこの状況を打破するのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう同じ言葉を見ることはないだろう…(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが指摘するまで私はこれに気づきませんでした。それは面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そういうことだったんですね。頭の上を通り過ぎてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、最初はそれが分かりませんでした!素晴らしい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私はここで「コントラ」とは何なのかを理解しようとしていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 3 文字のことを考えると、文芸クラブやあの小説投稿サイトはこのジャンルのコンテンツを許可しているのかと疑問に思いました。ふーむ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、琴は確かに彼女の紹介シーンに基づいて彼女の小説の18歳以上のバージョンを持っており、このエピソードで彼女は最新の小説の「(全年齢)」を強調しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそのサイトの実生活の参考として「小説家になろう」または「小説」を使用しました。なろうには 2 つの R18 セクションがあり、基本 R18 用の夜想小説と女性向け深夜小説があります。それで…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校のクラブではアダルトコンテンツは許可されないと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜリットクラブには太宰治と夏目漱石が上下に書かれた本があると思いますか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初心者さん、NTRって何ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネトラレの略で、日本語では寝取られを指します。恋愛関係にあるキャラクターが浮気されているときによく言及され、通常は変態ジャンルに関連して言及されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.wikipedia.org/wiki/変態#ジャンル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失笑してしまいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、何を探せばいいのかと思ってた xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それもCO-NTRです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、超面白いのを見逃してた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナと千早が温水のポスターを爆破する様子は私に致命的なダメージを与えました

彼らが実際に最初のエンディングをさらに素晴らしいエンディングで上回ったとは信じられません。 A-1は本当にこの番組に全力で取り組んでるね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それから彼の妹がクラッチに入った。ベッド上でのヌードやボディタッチの「理由」を解説。彼を失いたくなくても、彼女が彼のことを気にかけているところが大好きです。その甘くて(時々少し不気味な)面白いAF。彼女は徹底的に真のウィングマンだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それにはある程度のネタバレがかかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ初心者でネタバレされたくないのに、誰がグッズを買うと約束するでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼は、ポスターに映っているかろうじて服を着ている女性を見て購入するタイプの変人なのかもしれない、誰にも分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹からのプレゼントだったら面白いだろうな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、私が初めて知ったシリーズのゲームの特別コレクターからの壁ポスターを持っています。 xDそして、それは十分に美しかったので、ゲームをプレイする前に壁に貼りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシーンはオリジナルの LN の方が良かったと思います。MC が思ったように「カジュ」と言っているだけで、お兄ちゃんはまだその部分を読んでいませんでした。想像にお任せするそのギャップは、ヌクが救われて嬉しいか、それとも大事にされただけで悲しいかのジレンマに陥っているように感じさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カジュが望んでいるのは、兄に友達がいることだけだった。たとえ自分だけのものにしたいとも思っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小鞠の音が尊すぎて画面に出るたびに笑ってしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想に、友達がいるという「嘘」をからかわれ、今度は自分のポスターでもからかわれるようになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この会話全体で、MGS Vのクワイエットの服装を擁護する人々が思い出されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェーンソーマン、アリヤ、この作品など、今ではより多くのアニメがマルチエンディングを採用していることを本当に楽しんでいます。それはいつも素晴らしい驚きであり、アニメに注がれた創造性と愛情を本当に示しています(もちろん、これはそうではありません)これが唯一の要因ですが、感謝しています!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千早が美月にプレゼントした手のブレスレットは、実は偽装追跡装置で、GPSを使って千早を追跡できることに今気づきました。このシリーズは「プロのストーカーが多すぎる」と呼ぶべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは視聴者が室温の IQ を持っていることを前提としていないため、何も説明されていません。それが素晴らしいのです。

しかし、私は室温のIQを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は…完全に GPS が彼のバックパックについていると思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ兄弟、同じ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました