【海外の反応】「たった今、リアルハウスシェイカー。」揺れのコメントに驚きと不安が混在

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1enwsd9/real_house_shaker_just_now/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】揺れのコメントに驚きと不安が混在👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでたった今、リアルハウスシェイカー。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

たった今、リアルハウスシェイカー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

富士地域にとって、これは私の家で感じた中で最も不快なことでした。すべてが壁や窓の騒音を立てていました

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど投稿しようとしていたところだった。八王子エリアでは大きかったですね。本が飛び跳ねていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右 !?窓が心配だった、犬がドアに向かって走った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、かわいそうな子犬だ!すべて大丈夫だといいですね!ニュースでは大規模な事態に注意するように言われていましたが、これがすべてであることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は を発砲し、彼女を怖がらせた。これで終わり、警告が発せられた状態で終わることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に来てまだ日が浅いのですが、ここの誰かが勧めてくれたNERVアプリにとても感銘を受けています。私は今大阪エリアにいます。https://imgur.com/a/NhrhQtQ は今受け取った警告で、https://imgur.com/a/n8iXOoZ は宮崎近郊の警告でした。もちろん、ここに着いた直後に南海トラフが発生するという不運に見舞われないことを願っていますが、これらの警告により、少なくとも、事態が悪化する前に自分の身を守る時間が少しだけあるかもしれないという気持ちが少し楽になりました。下。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアプリへのリンクをお持ちですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://apps.apple.com/us/app/nerv-disaster-prevention/id1472338480

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ横浜はかなり揺れていました。警報音で心臓発作を起こしそうになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎。シングル。時間。私はそれが嫌いです。彼らが私たちを確実に安全な場所に連れて行きたいと考えているのは理解していますが、くそー、それは私をイライラさせます。私は立川にいて、揺れましたが、そのアラームのせいで気分が悪くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がシャワーから出てきたとき、揺れが始まってから1ミリ秒後に突然、この終末論的な警報音が聞こえました。私は大きな地震に遭遇したことがないので、これまで聞いたことがなかったので、初めて聞いたときは怖かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お風呂で滑らなくてよかったです!これ以上簡単なことはありません😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の友人たち、安全に過ごしましょう💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は秩父(埼玉)の近くにいますが、あまり感じませんでした。

妻は警報を聞いてさらに怖くなり、二人とも「これだ、あの南海地震だ」と思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

取引が成立することを願っていますが、万一に備えてたくさんの物資を確保しておきました。庭の発電機でガス暖房燃料乾物野菜缶詰。最後の大きなことは私にとって教訓でした。いつ起こってもおかしくないので、備えておくのが最善です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

責任があるように聞こえます。

私たちもコストコから来て買いだめしました。もともとお盆週間は仙人になって暑さを避けるつもりだったからです。しかし、巨大地震の脅威がある今、私たちはそれがタイムリーだと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京は警戒していましたが、何も感じませんでした。ちなみに、私は建物の中にいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は地下で電車のホームを歩いていました。クソだと感じなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

指摘した。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

池袋の良いシェイカーでした。幸いなことに、簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆の警報が鳴ったとき、私は新宿の満員の映画館にいました。偶然にも、ぼっちのギターの弦が切れた瞬間にそれは起きた。何も感じなかったので、4D上映を予約したのだと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三浦半島、日本新道ならほとんど感じない4.

彼らは富士に×印を付けている……それは最悪のシナリオのようだ。 深さ10kmって本当に浅いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久我山(三鷹台駅)ではかなりいい揺れを感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は震源地にいるので、もっと強いと思ったが、その理由は理解できる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は長野の山の上にいて、それを感じました。ほんの一瞬だったのですが、家の中のすべてが動きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.data.jma.go.jp/multi/quake/quake_detail.html?eventID=20240809200908&lang=ja

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

振るのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

震源地を見てみました。これには少し奇妙な場所です。富士周辺ではあまり見かけません。これが今後起こることの前兆でないことを祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京が中心になることは決してないだろう、何百万人もの人が死ぬだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京近郊で大きな地震が起きないことを心から願っていますが、プレートの影響で犠牲者の数は気になると思いますか?東京付近に複数のプレートが集まっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地震はとても思いやりがあってよかったです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました