【韓国の反応】「ベンツ「国内電気自動車とも中国パラシスバッテリー」」韓国人「ベンツ電気自動車、衝撃の事実発覚!中韓混成バッテリー使用」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11545574504

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11545574504

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「ベンツ電気自動車、衝撃の事実発覚!中韓混成バッテリー使用」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでベンツ「国内電気自動車とも中国パラシスバッテリー」が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ベンツ「国内電気自動車とも中国パラシスバッテリー」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545574504

自動車業界関係者は8日、「ベンツはこの車両に世界1位のCATLバッテリーを装着したと広報したが、実際にはエンビジョンAESCバッテリーを一緒に使っていた」とこのように指摘した。 ベンツでも最上位ブランドのマイバッハに、グローバル13位会社のバッテリーが使われたのだ。仁川チョンラで火がついたベンツEQEに中国CATLと10位圏外のパラシスの三元系バッテリーが一緒に使われたのと似ている。 2600台とも時限爆弾wwwwwwwww 山の人々が開拓されました。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とにかくめまいもしゃがんだが、めまいはエルジじゃないの?どこを使っても燃えているのと同じようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンツより少ない 駐車中に爆発したのはチャンツを打ち込んでいる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ぽんと鳴ったり、傷ついたりしても、性交はそれほど重要ではなく、LGは報酬を受けることができるでしょう。 チャンゴ企業は補償しますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからㄱㅊだって?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんつレベルぼそ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

払い戻しできませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノルウェーで防火毛布を覆って電気自動車を火にかけて10分で消したら、消防署はそれを取り入れてください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

電気自動車の事故ㅂ チャングーフレームをかぶせながら、国産大丈夫だという子たちが飛び出してくる くそ年だよ ただ他人が見る時は ニーネも補助金打食しようとする油価のないスラム街電気自動車兵身エンディングだ 「それはちょっとしたので、爆発的な国産は大丈夫です」 むしろ、なぜ車が爆発するのかを知らせ、公益のために ちゃん犬もxxxいのですが、ちょっとした車だけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃん犬怒った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本にも同じモデルがあるのに…なぜ韓国だけが燃えるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国がもっと買ったので、確率は高いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

時代を刻むだけで電気自動車に乗って 心配するふりをする「常務車も火災に気をつけてください。 ザリンゴビの子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんつぶつぶつを書いて、チョンナビを安く食べて、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

電気自動車自体も問題があったが、それよりもチャンツ電気自動車をなぜ佐野wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

テスラアイオニックevシリーズは技術力が良かったが、マークと漢字を見てベンツを買ったがフィボネオーナーたち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベンツをろ過し、最近蒸し金持ちはジェネシスを新型に買う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は今回G80フェリーを買いました。 燃やさずに買ったので失望しました 最初のフロントガラスに戻って部屋のまま雨の夜は運転妨害をxxx セカンドアラウンドビュー犬小屋のようなレックストンスポーツアラウンドビューを見て驚いた 3番目のオルガンのパダルは適応できませんでした。 4番目の前後にどのように触れたか車が小さく見える 5番目のハイウェーでは、ポーターよりも多いです。 6番目のオイルミス穴あき約40キロに満員 出てから20日になりましたが、地下駐車場を建てて30分 既存のRacpoがどれほど良いかわかりませんでした。 乗る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベンツは少しがっかりしています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

マイバッハのタクシー運転手はどうですか?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベンツ火災海外でバイラルだった?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカであれば訴訟を起こし、ベンツコリアを破産します。 韓国では別の問題ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フォルクスワーゲンディーゼル車の訴訟はどうですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちなみに米国輸出用ベンツはほとんどCATLバッテリーだ。アメリカなら全量リコールに天文学的な賠償が怖かっただろう。韓国はポンポンハンナムがホグラ。 。 。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからアメリカにはcatlを書くという話みたいだ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちのアパートは一本だと思いました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

みんなあの車を避けて、ジョンナと一緒に行きます。 マヌラのせいで車を変えていない奴らはすぐ隣に向かって

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

車のYouTubeを見たら電気自動車を絶対買わないでください〜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アルパノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは山の人が少なくとも5000以上損しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヒヒ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちの朝鮮人は死んでいますが、チャンツに乗ります。 チャンゴとして受け取ってください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

神様、ありがとうございます~!今日もゆっくり寝てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地下にベンツ電気自動車はさっぱりと見えた。 くその近くもアンガヤジ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベンツ最大株主チャンケ。ベンツはもはやドイツ車ではありません。ベンツ斜面兵


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました