【海外の反応】ATRI -My Dear Moments- 4話 感想:アトリがロケットパンチで大暴れ! ロボットの行動規範を超越する謎の能力が明らかに

「ATRI -My Dear Moments-」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://atri-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ej7ix4/atri_my_dear_moments_episode_4_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アトリがロケットパンチで大暴れ! ロボットの行動規範を超越する謎の能力が明らかに👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアトリ -My Dear Moments- – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アトリ -My Dear Moments- – エピソード 4 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに高性能戦闘モデルだ!水着姿やカニ拾い姿も可愛かったです!ナツキはすでに彼女を人として、家族として見ています。彼女を譲渡/販売することは受け入れられません。

ミナモの水着姿をからかいましたが、実際には見せませんでした。それはちょっと意外ですね。ほとんどの番組では、女の子の水着姿をわざわざ披露しています。

デザインに関する議論で Ryuji が勝ったのは意外だったが、彼の言うことは正しい。計算よりも強力なものにする必要があります。理想だけを計算すると、磨耗や異常な状態によって物が壊れてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッドの外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイフを持った人を殴る? アニメの物理学が有効なのは良いことですが、そうでないとかなり危険です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただこれは言わなければなりません:これは本当にアニメのアトリの解釈のように感じます。

VNでの出来事は今でも起こっていますが、その描写には多くの変化があり、一瞬別のアニメを見ているように感じました。

アニメがどのようにVNを適応させるかがVN読者にとって謎になる可能性があるという事実は良いことですが、VNの私のお気に入りの瞬間のいくつかがカットされたり、完全に変更されたりするため、少し残念でもあります。

今のところ、新しい方向性は気に入っていますが、同時に完全に気に入っているわけではありません。 (特に第3話の変更点を中心に)

この先どうなるのか気になるので終わったらちゃんと判断したいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、面白いことに、前のエピソードでも、私のお気に入りの瞬間から削除された部分が十分にありますが、追加したり変更したりしている部分もたくさんあるため、追跡するのは本当に興味深いです。そして、ソースリーダーであることから離れるために、特に彼らが追加している多くの要素がほとんどの部分で脚本にうまく流れているので、彼らのやり方でうまく機能していると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナツキとリュウジが共通の利益、この場合は子供たちを助けるために合意に達したのを見るのはクールです。ナツキを誘惑しようとするアトリは間違いなくエピソードの中で最も面白い瞬間でした。いつあの女性が現れるのかと思っていましたし、まさかこんな展開になるとは思っていませんでしたが、これをきっかけにナツキもアトリをより大切に思うようになったと思います、これからがとても楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリは、ナツキが人々に対してもっと心を開き、島と人々の生活を改善する可能性を助けているのは、ナツキ自身が彼に与えているポジティブな影響であるということを理解する必要があると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Atri に興味を持っていた秘密の購入者は、おそらく Atari 2600 のことだと思ったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、アトリの動力源がどうなったのか気になっていたんだ。彼女は何の問題もなくここまで来ました、それは非常識なことでしょう。

また、ロボット工学の第一法則がでたらめであることもわかっていました。それは、アトリがそれほど普通ではないというだけでなく、彼女は何らかの形で主人を守らなければならないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ナツキがロボット工学第一法が存在すると明言したことで、私は「ああ、この対立はアシモフの『アイ・ロボット』の物語のように展開するだろう、そこではMCがルールを自分なりに論理的に解釈しなければならない」と思った。その後、アトリが女性を殴ったので、それは問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれが彼女のモデルがリコールされた理由であり、誰かがロボット工学の 3 つの法則で適切にプログラムするのを忘れていたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリは潜在的にデタラメな人物でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロケットパンチは冗談じゃなかった!たとえそれが文字通りのロケットパンチでなくても!

彼女はほぼ99%人間であり(食べる必要がなく、水中でも生きられるという事実を除いて)、ナツキは徐々にそのことに気づき始めており、それが彼らの関係を少し複雑にしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第1話のナツキなら彼女を売ることに躊躇しなかったでしょうが、今では彼女を人型以上の、家族のようなものだと考えるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、ここでの出来事はアシモフの法則と完全に一致していました。 彼女は何もせずに人間に危害を加えるのを許すわけにはいきません。 そこで、ろけっとぱぁぁぁんち!

#パンチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、最初の法律は「不作為によって人間に危害が及ぶことを許可してはならない」と述べています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「つまり、私をバカだと思ったということですか?」

「正直に言えば、そうです。」

そのようなやりとりが、ナツキとリュウジを瞬時に敵から兄弟に変えるきっかけとなったという事実は、本当に面白いですが、本当にとても人間的でもあります。

最後のシーンが私の心の琴線に触れる様子を見て、これが最後まで生き残れないことがわかりました。 Atri のモデルが製造中止になった本当の理由は、爆弾がカチカチしているからかもしれません。https://i.imgur.com/LQw7Cfz.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人からこれほど率直な正直さと心からの謝罪を期待していなかった。でも、二人が友達になれたことは嬉しいよ。たとえナツキが他人に対して心を開くほど、アトリは自意識過剰になっているようだけどね。彼の人生における彼女の位置。

彼女の周りのすべてが彼女がどれほど高性能で特別であるかの証拠であるというアトリの粘り強さに感心する必要があります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その人質事件は突然起こりました。ぐらんぶるみたいな健全なダイビングアニメだと思ってた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし少なくとも、ついにアトリが長らくからかわれていたロケットパンチを使えるようになりました!

ミナモをナイフで人質に取っている狂気の女性が小学校の教師だということもちょっと面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP ビジュアルのいくつかは、少なくとも少し闇のあるストーリー展開を示唆しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランブルーのような健全なダイビングアニメ

待てよ、ぐらんぶるってウーロン茶のアニメだと思ってたけど?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは潜ります…時々…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ひどい気分のむち打ち症になりました。あの借金取りはクソじゃないと思うよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、子供のような体を持つことの利点と欠点…ただし、彼女はビキニを着てもまだかわいく見えます。

アトリは最も愛らしい独善的なロボットのグレムリンです。

アトリとこの学校に関係するものに何かが起こっているようです。最初にそれを見たとき、彼女は何か悲しいことを感じましたが、今では文化祭というアイデアに劇的な反応を示しました。

彼女がロケットパンチを使うのは冗談ではありませんでした。

花子は子供達のために何かをしようとしていたのが借金を作った原因だと思います。彼女の昔の生徒たちとの再会はおそらく避けられないと思います。

アトリを欲しい人が販売拒否を答えにしないとしても、私は驚かないでしょう。

アトリが自分自身を犠牲にすることなく、すべてに電力を供給できる方法はあるのだろうか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/345xcr2kpj7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/84apcepdk94.jpg

キャサリンがどんな借金を抱えていたのかhttps://i.imgur.com/fUTvr07.jpegそれはほんの数年前にhttps://i.imgur.com/yMHOyUq.jpegでも分かりました。彼女は少なくとも正当な理由があって何かをしたに違いありませんね?ミナモさんによると、キャサリンさんはずっと震えていたので、そういうことには慣れていないみたい。うーん…

https://i.imgur.com/rj5StWM.jpeg の様子を考えると、彼女は本当に人間の形をしているのではないかと疑い始めています。ナツキもミナモも同じことを思い始めている。 https://i.imgur.com/Yowv3Gb.jpeg を見ると、彼女のモデルがある時点で生産されていたことがわかります。ここでの問題は、なぜ彼らがリコールされたのかということだ。うーん…

ナツキとリュウジのプロジェクトのhttps://i.imgur.com/iAwlIvV.jpegがとても心配です。アトリが自分があまり役に立っていないと感じているのは明らかなので、ナツキを助けるためだけに来週のエピソードで愚かなことをしてしまうのではないかと心配です。 😐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものようにhttps://imgchest.com/p/o24ak9jaw7lwithhttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkc6wnm87.png、https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc5kre3y.pngandhttps://cdn.imgchest.com /files/w7w6ca3eloy.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/84apcepzb84.png、それは痛かったでしょう!

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcq3ap5y.png、残念ですが、https://cdn.imgchest.com/files/b49zcq3xxxmy.png:(

https://cdn.imgchest.com/files/w7w6ca3ev3y.pngそして現在、共通の目標に向かって協力していることを嬉しく思います。 https://cdn.imgchest.com/files/345xcr2zq67.png がより良い人間に変わっていくのを見るのは嬉しいことです。

https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcq59dn7.png から https://cdn.imgchest.com/files/my8xcj5xko4.png を取得します。興味深いことに、https://cdn.imgchest.com/files/j7kzcjkvwn7.png彼女の本名は長田花子であることが判明しました。彼女が借金を抱えてしまったのは一体どうなったのだろうか。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/o24ak9jaw7l

https://imgchest.com/p/qb4zk2ndv4j

https://imgchest.com/p/a846gndpv7x

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬、タイトルが「My Deer Moments」と書かれているのかと思い、非常に混乱しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿脳腐ってて本当にごめんなさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、両方のショーはそれ自体で非常に優れています。

『アトリ』は今シーズンの私のスリーパーヒットです。原作をまったく読んでいませんでしたが、本当に楽しんでいます。いくつかの時点で暗くて悲しくなるでしょう、そして私はおそらくその準備ができていません、これまでのところ非常に優れた脚本を備えた本当にクールなショーです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ 4 つのエピソードがあり、長いゲームをプレイしているように感じます。 vn に基づいているため、ペースが異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、アトリは「高性能」であることに嘘をついていませんでした。彼女は間違いなく特別な人型です。彼女が本当にヒューマノイドだったとしても。

キャサリン/花子の物語をもっと知りたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はロケットパンチを持っていることについても嘘をついていませんでした。彼女は最終的にそれを使用する相手を必要としていたのです!

特に花子が子供たちを避けている場合は、花子が子供たちと一緒にいるところをもう一度見る必要があるように感じます(学校の外での彼女のシーンから判断すると)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が本当にヒューマノイドだったとしても。

ただし、普通の人間は通常、海底で長時間飛び跳ねることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が人間だとは言いませんが、ありふれたロボットなどではないと思います。もしかしたら全く別の機械生命体かもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Catherine Hanako の話はとてもスパイシーなものに違いありませんが、先生はどのようにしてその道を歩んだのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は学校や子供たちのために使えると思って多額のローンを組んだのにうまくいかなかったので、今では多額の借金を抱えているとしか思えません。彼女が子供たちのために何かをしようとしていなかったら、彼らは彼女がかつて教師だったとは証明しないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナツキが満面の笑みと自信を持っているのに、リュウジが今は落ち込んでいるのはちょっと面白いです。前のエピソードからなんと変わったことでしょう。

本当にミナモに水着を着させて、それを披露さえしなかったのですか?ミナモの胸の谷間はありましたが…アトリのビキニ姿も見られました!彼女は本当に素晴らしく、特に中学生レベルの体をしていました。

Atri での釣りほど素晴らしいものはありません!カニでも、リュウジの家業の工場の樹脂でも!そのカニを子供たちとの料理に使えたらさらにいいですね!

ナツキとリュウジの間の関係はまだ少し熱くなっていますが、今ではそれは嫌いではなく意見の相違によるもので、二人とも学校を強化し、子供たちを助けるための解決策を見つけようと取り組んでいます。そして、その新たなお互いへの敬意によって、彼らはお互いに対するお互いの偏見を謝罪し、芽を結ぶことができます。細谷佳正が誰かを「パートナー」と呼ぶのは風都PIを思い出したけど。

ミナモはアトリに下着を提供します(彼女はずっとコマンドーをしていたのでしょうか?)。これにより、アトリはナトゥスキーに対して高性能の誘惑テクニックを使用する口実が得られますが、当然のことながら機能しません。

キャサリンがナイフを持って現れ、ミナモを人質にしてアトリを奪うまでは、すべてが楽しいゲームです。アトリがついにロケットパンチを繰り出すことができて良かったですね!一見普通のランニングパンチですが、高性能なランニングパンチです!

キャサリン…つまり、花子は小学校の先生だったのですか?彼女は小さな子供たちに教えましたか?まさかそれが来るとは思わなかった。彼女の借金は、子供たちのために学校を維持するためか何かに関係しているのだろうか。

まあ、良いニュースは、彼らが人工電気を構築するために必要な材料をすべて持っているということです…しかし、電池が必要です。そして、島には海にも、便利に利用できるものはありません。

第 4 世代のヒューマノイドに何か問題がありますか?つまり、アトリは人間の感情を感じ、ロボット工学の法則に違反する可能性があるようで、事実上人間であるように見えます。それ以上のことがあったでしょうか?

アトリがナツキのために自分を売ったり電池を使ったりするのは、それが嬉しいからではなく、ナツキの役に立ちたいと必死だからだ。しかし、彼は今、彼女のことをあまりにも大切に思っているので、彼女にそれをさせることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に素晴らしく、特に中学生レベルの体をしていました。

待てよ何

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風力タービンの一部を回収する予定なのでしょうか?

ダイビング?

そして彼はその潜水艦に戻ってきました。

そう、私もおかしなことに気づきました…

倉庫に樹脂?それが彼らが探しているものなのです。

ロボットに限らず、物事全般に言えることです。

はぁ。なぜ彼らはそれを取ったのでしょうか?

ああ、小豆ね。それはいつも素晴らしいことです。

工場からの工具は?それは役に立ちます。

すでに不足している資源を節約するために、必要がない場合は食べるべきではありません。

当たり前のことをやってくれてありがとう。

彼らはその計画について議論している。

そうですね、議論にならないかもしれませんが、彼らはエンジニアリングに関する激しい議論を行っています。

ああ、おばさんがナイフを持って戻ってきた。

それで、アトリは古い服をたくさん着ているのですか?

ああ、すごい、彼女はここにいるよ。

そして、ロボット工学の第一法則は窓から投げ捨てられました。おそらくそれは矛盾するかもしれませんが。アトリがおばさんを殴ると人間に怪我を負わせることになる。しかし、もし彼女がそうしなければ、不作為によって他の女の子に危害が及ぶことになります。

アトリのヘッドパット!

(笑)彼女は財布を足にかけたときに落としてしまいました。

彼女は先生ですか?

まあそれは便利ですね。

彼らはボートの上にある小さな発電所よりも大きな発電所を建設したいと考えているようであるため、汲み上げた水や持ち上げたブロックなど、より大規模で恒久的なエネルギー貯蔵方法もより実行可能です。

あるいは、通常の化学電池を回収するだけです。太陽光パネルも回収すべきではないでしょうか?

バッテリーが水中に沈むことにも特に耐えられるとは思えません。

彼女を探しているのは叔母さんですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太陽光パネルも回収すべきではないでしょうか?

それらに気づいたのが私だけではなくて良かったです。島にはバッテリーを積んでいたであろう少なくとも2台の車、キャサリンの自転車と借金取りの車があったのです。彼らは島に必要なものはすべて揃っていました。タービンに行って水中の工場から部品を入手する必要はありません。

バッテリーにそれだけの価値があるなら、キャサリンは借金を返済するために自転車を売ることも簡単にできたでしょう。

あるいは、本当に絶望的なのであれば、島で栽培できるレモンとジャガイモを使った有機電池を使う時が来ます。 LED電球はほとんど電力を必要としないので、レモンかジャガイモを2、3個あれば大丈夫です。ジュースがなくなった後、子供たちはそれらを食べることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソード全体を通して、私は「この場所全体が風力タービンとソーラーパネルで埋め尽くされているのに、なぜわざわざ潮流発生装置を作る必要があるのか​​?」と考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、グループにとっての大きな問題はバッテリーの入手です。くそー、それは今のところ本当に難しいです。少なくともナツキとリュウジはもっとオープンになって仲良くなりました。彼らは友達同士が議論するのと同じような議論をしている。もっとも、それを聞いた女子たちは納得いかないかもしれないが。

シーズンの初めに、ナツキはアトリを売ろうとしていましたが、今ではアトリが自分自身を売ることに前向きです。いくつかのことが浮かび、ナツキは断るように促します。アトリがいかに人間味を感じているかはさらに注目に値する。それから、なぜ祖母はあのように彼女を隠したのか、と付け加えます。最後に、アトリの大きな取引価格。何かが疑わしい。ナツキがアトリが売られたらどう思うか聞いてよかった。

それを超えて、今シーズンの多くを獲得したように、私たちは楽しいアトリを手に入れました。子供達がミナモの中学生の水着が似合うと言ったのに日陰を感じた。彼女は自分は高性能で、食事はできるが、必要ないと言う。それからミヨは食べ物を取り始めます(爆笑)。でもロケットパンチでみなもを守るのが一番!結局のところ、彼女は戦闘モデルなのかもしれません。

役に立つために夏樹を誘惑するという彼女の考え。アトリはとても愛らしいグレムリンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人質事件ではロボット工学三原則が生きているようだ。 疑問に思っている人のために:

ロボットは人間に危害を加えたり、不作為によって人間に危害を加えたりすることはできません。

ロボットは、第一法則に抵触する場合を除き、人間から与えられた命令に従わなければなりません。

ロボットは、第一法則または第二法則に抵触しない限り、自らの存在を守らなければなりません。

アトリは自分の意志や命令によって誰かを攻撃できるはずがないのに、彼女がそうするのはとても奇妙だった。 ミナモが危険にさらされていたため、アトリが行動できた可能性はありますが、通常、そのような場合には論理ループが発生し、通常はAIが発生します。実質的にブルースクリーンになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はAIとしてプログラムされているのではなく、彼女の存在全体が人間を複製するように機能しているのではないかと考えています。

たとえば、化学的プログラミングと DNA の設計図機能を除けば、私たちはいかなるプログラミングにも基づいて動作しているわけではありません。その代わりに、私たちの周辺機器は、生物学的必要性の影響と並行して機能するアルゴリズム (簡単に言えば、目などの周辺機器から脳を通るデータの流れ) に対してデータを叩きつけます。

もっと分かりやすく説明すると、私たちは「お腹が空いた」ときに食事をします。私たちは眠いときは眠ります。私たちが「戦うか逃げるか」の立場に置かれたとき、私たちはそれまでに経験してきた性質と育ちの結果として生じた現在の状態に基づいて反応します。熱い鍋に触れると、痛みを感じたり、損傷を与えたりするため、私たちは二度とそれをしないことを学びます。私たちは「良い気分」または「普通」を望んでいます。

アトリは、ファームウェアが彼女の多くのハードウェアコンポーネントを駆動し、それぞれが人間の機能を複製できるようにプログラムされていると思います。彼女の「脳」またはプロセッサはアルゴリズムを実行します。「これは人間ですか? 攻撃するよう求められていますか? 法律を参照してください…実行してください」というアルゴリズムではなく、ハードウェアから渡された周辺データを取り込みます。構成要素を参照し、歴史的な知識やデータを参照し、それに応じて応答を表現します (たとえその応答が、たとえば静かに立っている場合であっても)。彼女は自分がどのような部分を持っているか、そしてそれらの部分が何ができるかを知っています。彼女は、入力に基づいてあらかじめ決められた行動や反応を実行するのではなく、自分自身の「化学的バランス」または「正常」を達成するために、反応する方法を学びます。

それはこれまで述べてきたこととより一致するでしょう。アトリは人間のように考え、感じ、行動するように設計されています。彼女は人間のように学びます。彼女は人間のように反応していると感じます。彼女は人間らしく結論を言います。彼女の「アルゴリズム」は、論理的な計算を実装して決定的な応答をレンダリングするのではなく、人間の機能を複製している可能性があります。

それは私が望んでいた以上の暴言でした – 申し訳ありません。

彼女の「高性能」バッテリーは、現時点でも非常に求められているものだと思います。彼女は必ずしも戦闘ロボットであるとは限りません。ただし、現時点ではほとんど何も知りません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、同意します。 アトリは文字通り、より人間らしく振る舞うだけでなく、より人間らしくなった。 しかし今、私は、アトリにはもともと彼女のプログラムの中に 3 つの法則があり、より人間的になるにつれてそれらを自分で克服したのか、それとも最初からそれらを持っていなかったのか疑問に思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IMO では、そもそも 3 つの法律全体に少し欠陥があります。

問題は、どちらが原因でどちらが結果なのか、法則がないから人格があるのか​​、それとも性格のために法則がないのか、ということです。

それは本当に互換性がありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイフが喉に当たる → 人体への危害が差し迫っている → 殴らなければならない。 そんなに難しいことではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間への危害が差し迫っている → 殴らなければならない → 他の人間にパンチを行う必要がある → 人間に危害を加えることができない → 人間への危害を防止しなければならない → 人への危害が差し迫っている → パンチをしなければならない → 他の人間にパンチを行う必要がある → 危害を及ぼすことはできない人間 → 人間への危害を防止しなければならない → 人間への危害が差し迫っている → パンチしなければならない → パンチは別の人間に行う必要がある → 危害を加えることはできない他の人間に対して行われる → 人間に害を及ぼすことはできない → (など)

それが先ほど述べた論理ループです。 第一の法則は、他の人間に危害を加えないことと危害を許さないことの両方を同等に重視します。通常、標準的なロボット A.I.次のアクションを処理しようとして堂々巡りになってしまいます。 彼らにとって、それは難しいだけでなく、可能なことなのです。 アトリは第一法則を自力で回避することができたので、ナツキが攻撃した後にショックを受けたのはそのためです。 アンドロイドに 3 つの法律が課せられている世界では、それらを回避することは非常に重要です。 さて、なぜ彼女がそれらを回避できるのかを尋ねなければなりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこれまで都合よく私たちに見せていないもう一つのことは、他のものです。アトリと比較するものは何もありません。

彼女を誰かに見せて、彼女が人間ではないと人々が決して推測しないであろうことについては決して触れない場合のように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、これはアシモフの物語の中で扱われる最も単純なケースであり、関与するロボットには問題はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは確かに水着だ、カニを見せている彼女を見てください

うわー、カニがたくさんあるよ

とにかく、「ああ、これを計算どおりに軽くしないでください。決して機能しません、機械を見たこともないし、何も知らない人たち」いいえ、それは単に計算スキルの問題のように聞こえます

「ナイフを握ったとき、彼女は震えていた。彼女はおそらく悪い人ではない」兄弟、公園を散歩するかのように、あるいは異世界の主人公が殴るコミカルに邪悪なアニメの悪役のように、そのたわごとをする人はいますか

ああ、ランダムなジョジョのポーズ

ああ、最後のエピソードのEDの終わりにイエス枕があることに今気づきましたが、EDも文字通りそれから始まっていることに今気づきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビーチエピソード!ちょっとしたビキニアクションがなければアニメとは言えないでしょう。今日のアトリはかわいく見えたし、子供たちがこの世界の混沌と危険の中で少しだけ子供でいられるのを見るのはうれしかった。表面上の正常にしがみついていようとしていた。しかし、現時点ではアトリが単なる「ヒューマノイド」であるかどうかは非常に疑わしいです。

彼女は寝て、食べて、欲望と欲望を持ち、夏樹の「役に立っている」ことに強い不安を持ち、人間に立ち向かい、傷つける能力さえ示しました。先週持ち出された彼女の学校での嫌な思い出を忘れないでください。過去に誰かを傷つけた実験機なのだろうか?キャサリンを殴るシーンを見せたのは、単なる一回限りのものではなかったような気がします。

いずれにしても、アトリにはただバカでかわいいロボットのワイフである以上の魅力があります。彼女の存在は、人間とアンドロイドの関係、そして「人間」とは何かについて、この世界が知っているすべてを書き換える可能性がある。おばあちゃんは、彼女が珍しいからといって彼女を隠していたわけではありません、それは確かです。

しかし、今日は本当にたくさんのかわいいアトリの反応顔や愚かなポーズが得られました。ベッドの上で夏樹を誘惑しようとしてバケツをかぶせられるシーンは面白かったです。彼女はとても愛すべきバカだ。

ナツキとリュウジが仲直りし、ナツキがリュウジも愚かだと思ったことを認めたことで本当に絆を深めたことについてはまだ死んでいます。時には、少しの正直さが大いに役立つこともあります 😂

バッテリー代を支払うために自分を売ることを許可すると申し出たアトリは、私を少し興奮させました。力を得る別の方法があるはずです。今では夏樹にとって彼女はかけがえのない存在となっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは間違いなくゆっくり燃えますが、私は本当に大好きです。 ATRI は本当にショーを担っており、間違いなく今シーズンの私のお気に入りキャラクターの 1 つです。 VNの適応なので、ある種の最高潮に達していることを期待していますが、ATRIの起源と彼女を購入(またはおそらく盗もうとする)人々とのストーリーラインがどこまで深くなるのか疑問に思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スローバーン?アニメを見ながらVNを読んでいて、アニメはそれをスピードランしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリのモデルラインが廃止になったのは、あまりにも人間的すぎたからだろうか?ロボット工学の法則を回避できるほど人間なので、市場に出すには危険すぎるとみなされたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはキャサリン/花子に子供たちを教えさせるつもりだと私は感じます。子どもたちには確かに先生が必要だが、ミナモは自分には人をxxx気はまったくないことに気づいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリはバッテリーの発音に似ていることに今気づきました。つまり、彼女はおそらく非常に高度な電源を持っているため、その仕組みはほとんど魔法のようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜコピーしたのですか/r/anime/comments/1ej7ix4/atri_my_dear_moments_episode_4_Discussion/lgbu23d/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、うーん。水着アトリ絶対期待してなかった。そして、他のシーンで彼女が着ていたもの。

実際、彼らは1つのエピソードで一度も海を見に行きませんでした。 2回目は電池が見つからなかったけど、うーん。

アトリの大きな話題。これは私だけでしょうか、それともアトリが実際には人間ではないという証拠が画面上に何も表示されていないように感じますか?アトリが実はただの人間だという、ひねくれたひねりを期待しているところだが、本当に奇妙な感覚だ。

それで、このエピソードでキャスが再び現れました、私は彼女がエピソード5/6/7まで戻ってこないだろうと思っていました。彼女は現れたのと同じくらい突然去ったけれども

おそらく他の誰かもアトリを探していますが、それはまったく別の人であると想定されます。偶然か陰謀か?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリが実はただの人間だという、ひねくれた展開をほぼ期待している

これは私も気になっていました。彼女はロボット工学の法則に反抗し、人間と同じように考えたり感情を表現したりすることができます。

彼らがアトリのモデルを思い出したという事実は、これをさらに疑わしいものにします。

アトリの体はロボットかもしれないが、生身の人間の心を持っているのではないかと思う。おそらく、彼らは若い女の子の脳を彼女にコピーしたのか、あるいは彼らの思考を使って人間に似た人工知能を訓練したのでしょうか?

これはおそらく、彼女が経験しているフラッシュバックの一部も説明しているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリがあの女性を殴るのを見て驚きました。彼女は人間を傷つけないようにプログラムされているからです。ただし、彼女は非常に珍しいため彼女についてほとんど知られていないため、彼女は防御力を上書きしている可能性があるか、またはそれによってまったく規制されていない可能性があります。

アトリは、私がずっと考えていたことを指摘しました。充電しなくても機能するのであれば、非常に高性能のバッテリーを搭載しているに違いありません。 手に負えないナツケがバッテリーの電力を何らかの方法で利用したくないのは奇妙だと思いました。 私が彼だったら、興味があり、少なくともアトリにどのように電力が供給されているのか、バッテリーについて何を知っているのかを尋ねるでしょう。 彼女からバッテリーを取り外して、おそらく 1 時間ほど電源を入れてから、元に戻すことができるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはカニさんからお届けしました。

そうですね、彼がリュウジの助けを必要としているのは間違いなく理にかなっています。 YouTube のエンジニアリング プロジェクトのビデオを見ていると、物事が計算通りに進むことは決してありません。

3 人のティーンエイジャー、3 人の小学生、そして非常に独りよがりなロボットと、発電所を作るという課題。私はその確率が好きです。

彼らはついに、水中宝探しでは解決できない問題を発見しました。何マイルにもわたるすべてのバッテリーが、貪欲なスカベンジャーによって売られるために盗まれているという事実。

私は、将来のある時点で、ATRI がロボットコレクターか、彼女のバッテリーにアクセスしようとする誰かによって誘拐されるのではないかという、沈み込むような恐怖を感じています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました