【中国の反応】「#レスリング女子76kg級日本がアメリカに勝利# 終了したばかりのレスリン」日本選手の日本での勝利は、世界で最も魅力的なストーリーのひとつであり、中国チームの金メダル獲得は大成功である。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5066284049891484

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5066284049891484

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本選手の日本での勝利は、世界で最も魅力的なストーリーのひとつであり、中国チームの金メダル獲得は大成功である。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#レスリング女子76kg級日本がアメリカに勝利# 終了したばかりのレスリンが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#レスリング女子76kg級日本がアメリカに勝利# 終了したばかりのレスリン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#レスリング女子76kg級日本がアメリカに勝利# 終了したばかりのレスリング女子フリースタイル76kg級決勝では、日本の加賀美優香選手がアメリカ選手を破って金メダルを獲得し、アメリカチームはこれで38個の金メダルを獲得し、女子バスケットボールとトラック自転車競技でも2個の金メダルを獲得した。中国チームは金メダル40個で無事終了しました! #アメリカ 2 つの銀メダルを獲得##アメリカ女子フリースタイル 76kg 級銀メダル#

引用:https://m.weibo.cn/detail/5066284049891484

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

申し訳ありませんが、過去 40 対 40 で、Su Weide の金含有量は依然として増加しています。

> 金メダルを分けられなかったアメリカ人と同じように、彼は叱られて当然だ。

> 残念です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

米国オリンピックチームが金メダルの数で中国を超えなかったのは、オリンピック史上2度目です🏅️!ことわざにあるように、2 つあれば、3 つ、4 つ、5 つあります。これからも頑張っていきましょう!

> 女子バスケットボールチームが勝てば、アメリカが1位になる。

> まだ終わってないよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本代表初出場おめでとうございます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それにしても日本のプロレスは本当に強いですね。

> ロシアという来なかったレスリング大国がある

>8個くらいかかりました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

形而上学

> 世界の流れは後戻りできない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おめでとうイタリア!アメリカに勝てたら嬉しいです!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

その自転車はニュージーランド製ではないですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

40:40の同点で自転車競技が優勝、女子バスケットボールもしっかり優勝した。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

39

>どっちが勝ちますか

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

牛 牛 牛

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おめでとう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本はレスリングで金メダルを11個獲得しているので、もっとレスリングに力を入れてもいいと思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本チームおめでとう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本おめでとう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今回はリトルジャパンがよく頑張りました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本は強すぎて何度も勝った

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そして、女子バスケットボールチームがアメリカ以外の国でも優勝してほしいと願っています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国チームの金メダル獲得おめでとうございます! ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人おめでとう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました