【海外の反応】「批判しないでください、これは何のマンガですか?」独特で衝撃的なストーリー展開に驚愕

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1epgm6s/dont_judge_me_but_what_manga_is_this/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1epgm6s/dont_judge_me_but_what_manga_is_this/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】独特で衝撃的なストーリー展開に驚愕👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで批判しないでください、これは何のマンガですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

批判しないでください、これは何のマンガですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1epgm6s/dont_judge_me_but_what_manga_is_this/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/title/8f2be3c4-9474-4cfb-a4b7-f573630b8944/hoshi-no-ponko-to-toufuya-reiko

たった3章ですが読み応えがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談じゃないよ。何を期待していいのか分かりませんでしたが、本当に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ypu はコメントに 3 を追加するのを忘れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の章を終えたばかりです WHAT THE FUCK エイリアンの猫のことは決して信用しないでください、つまり、まどかのキュゥべえと今このクソ猫

編集:うわー、これは実際にはかなりしっかりしていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガも同じですhttps://mangadex.org/title/cde5b132-fa09-4306-89e1-12d3662c234e/the-magical-girl-and-the-evil-lieutenant-used-to-be-archenemies

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは現在進行中のアニメがあり、ソースは廃止されましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

有望そう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チヨチチにはそんなこと言わないでね):

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、3章で他の漫画が100回かけてもできないことを感じさせられたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだか満足

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、キャプターワンは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて満足な結末なんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、とても読みやすくて、本当にありがとうございました。

3 章でできることはすごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短いけど本当に奇妙だけど読み応えがあって、エイリアンの描写に似てる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、興味はありますが、あのマンガは私にとってとても憂鬱なようです。 TLDRを取得できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らはアスモンゴールドを漫画化した

きちんとした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十分にハゲてないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が彼のサブXDのフィールド外にいるかどうかを再確認する必要がありましたが、それは合っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが現実さ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、大丈夫だと判断するよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アハハン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の帝国を築いているただの女上司

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子の上司は誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはミームです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったい何を読んだんだ、悪魔の取引からのインスピレーションのように感じたが、たった一章でアートスタイルが変わった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星のポン子と東風屋れい子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何についてなのか要約してもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星のポン子と豆腐屋レイコ

玲子は、羽を生やした猫のような、飢えた謎の動物を発見する。少女が驚いたことに、このかわいい動物は、地球上に豊富に存在するハヒセをほんの少しで人間に先端技術を売る宇宙セールスマンを名乗っていたのです。しかし、ハヒセとは何ですか?何でもコピーできるマシンにお金を払いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの謎のものですね、悪くないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その画像とあなたの説明はどのようにリンクされていますか?ちょうど探してみたんです。アップは健全な「ドラえもんっぽい」ショーのように見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第1章の出典が正しいことを確認しました。最後の数ページまではハッピーで子供っぽい雰囲気があったのですが、その雰囲気が一番の写真です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IDK。アニリストで「星とポン子」などを調べて結果だけ貼り付けました。読んでみてわかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「たこぴーの原罪」みたいな感じですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまさにジェットコースターだった。たった 3 章で人間の感情のあらゆる領域を体験できたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソースのコメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この部屋は、うつ病に苦しむ人々(一部)が過ごす可能性のあるタイプの部屋に似ています。皆さんが安全かつ健康にこの状況を乗り越えられるよう、私も応援していますので、皆さん頑張ってください🤍。

漫画については、申し訳ありませんが名前がわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

解決済み = 星のポン子と東風屋れい子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全3話の短い漫画ですが、悪くはなく、結末も十分満足できるものだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子の失敗🔥🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガデックスで全3章を読んでください。アートというと漆沢直樹を思い出します。

ここまでは順調ですね。たった3章の間にたくさんのことが起こりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はひきこもりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が用を足すためにボトルを使用していることを考えると、それはイエスだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは覚えてるよ!それは、事故で兄を金銭自動販売機か何かのために犠牲にし、人生を狂わされた少女が復讐を試みるというものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとてもいいですね、アートスタイルが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたを判断します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはここで判断しません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3章まで読んだけど、ちょっと面白いから読んでみて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後で読むためにコメントする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてクレイジーな漫画だ、3章だけが気に入らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールボスがガールボスのことをしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

陰謀は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、これはワイルドだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、これは宝くじ当たったらなぜかJJKのとーじみたいな気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは旅行でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アスモンゴールドの一日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星のポン子 東風屋れい子?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私ならそれらのボトルを買います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のOPを修正できます!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました