【海外の反応】「カムバックステージ: キム・ジェジュン (前東方神起、JYJ) – Glorious Day @ SBS 人気歌謡 (240811)」感動と喜びが感じられる

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1epgoxf/comeback_stage_kim_jaejoong_prev_tvxq_jyj/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】感動と喜びが感じられる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでカムバックステージ: キム・ジェジュン (前東方神起、JYJ) – Glorious Day @ SBS 人気歌謡 (240811)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

カムバックステージ: キム・ジェジュン (前東方神起、JYJ) – Glorious Day @ SBS 人気歌謡 (240811)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに栄光の日。 16年ぶりについにメジャー音楽番組放送に帰ってきた!おめでとうジェジュン、頑張って戻ってきたね!

SMとアーティストに対するいかがわしい戦術を持ったすべての企業をファックするのが義務だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当に現実だということが今でも信じられません!まだ夢のようです。

ステージは信じられないほど美しく、バンドと生ボーカルは素晴らしかったです!彼はそれを公園から叩き落としました、これが将来さらに多くのパフォーマンスを意味することを願っています 🎉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4期生アイドルと比べてもそんなに老けて見えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

B.A.Pとジェジュンが同じ週に音楽ステージに復帰???? 訴訟時代のSMとインターネット上で引きずり込まれるTS ???詩的な正義

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久しぶりに音楽番組を生で観ました。これは絶対に見なければなりませんでした。ちょっとしたインタビューのために彼が司会者の後ろに現れたときは、私も息を詰まらせました。

ジェジュンは演技で素晴らしい仕事をしました。相変わらず堅実。

これが本当に起こったことが今でも信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元祖男性ビジュアルセンター!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽番組へようこそ、ジェジュン!!! ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にとっては良かったね、爆笑。何年も経ってジェジュンが正義を勝ち取るのを見るのは嬉しいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の待合室からは大行列だったと思います(笑)。この業界のほぼ始祖の一人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわ、神がいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれほどファンでもないのに、これには感情を揺さぶられました。バンドでも、そのやり方を見せてやろう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからクソSM❤️

おかえりジェー!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェジュンのエンディングフェアリー🥹✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の彼が正式に戻ってきました!彼は長い間一生懸命働いてきたので、彼の人生には良いことだけが与えられるはずです 🩷 私は彼のことを信じられないほど誇りに思っていますし、幸せです 🩷🩷🩷🩷🩷🩷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カムバックにぴったりの曲ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼にとっては良かった! 🥳✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェジュングッグ😭😭😭😭🤧🤧🤧🤧

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪寒がしたよ!!!!正直、こんな日が来るとは思っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はAAAでとても上手でした。彼が後半の幕開けだったので、まだアリーナボウルの外で夕食を買っている人もいて、本当に素晴らしいパフォーマンスを見逃したのではないかと思いました!!

韓国の音楽番組にまた出演できるのが嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、泣きました。 16年が経ちました。おそらくこの曲「Glorious Day」はこの瞬間のために書かれたのでしょう。約束を守ってくれてありがとう。あなたを信じ続けてくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にとって本当に幸せです。これからもっとプロモーションできることを願っています!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました