【韓国の反応】「やっぱり韓国ポンに酔ってしまった外国人ユーチューブ、、、ww」韓国の虜になった外國ユーチューバーたち。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11545725471

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11545725471

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国の虜になった外國ユーチューバーたち。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでやっぱり韓国ポンに酔ってしまった外国人ユーチューブ、、、wwが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

やっぱり韓国ポンに酔ってしまった外国人ユーチューブ、、、ww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545725471
引用:https://www.ilbe.com/view/11545725471

日本に行ったときは、本人もチムノジャムなのか、自転車に乗りながら退屈しています。 韓国に来ながらずっとジャミットは起こり、グクポンにヒットすることができます。 私は今行きませんでしたが、韓国にいます。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただその優しさ自体が単発性だ 韓国人の人格は大人ではありません。 外国人でも韓国人たちとずっと知って過ごすと韓国人たちの低能な醜悪性を知ることになる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国民の自尊心が低いので、グクポン映像であればウルル集まっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

+することもなく、友達もいないのでYouTubeだけ春

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私と思います。 事大主義の民道が低いので

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

井戸の中のカエルが自尊心、ミンもこういうねwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は基本的に外国人たちにとても親切でしっかりと身を包んでいない。犬の蒸し湖区のような気質があります 放送やYouTubeのようなところでも、韓国人が外国人に対処するときによく見てください。多くの場合、韓国人が常に下の人のように行動する。 同じ東洋人である日本人や中国人を扱うときさえもいつも曲がり、xxxのは韓国人である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんな弱くなった犬ごみ外国人サッキー アップロードしたすべてのシロヨンと報告メイク

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いっぺんㅂㄷㅂㄷコメント

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は友達と一緒に飲んでいました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

蒸し子。肩はなぜ揉んでくれ、お金はなぜ与えるのか。私は急いでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝から寝て座っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

寝ても吸いますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ここの高齢者は本当に信じています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、ㄹㅇとるしかありませんでした。 柳が上げる風景も性交一斉たちがうんざりして悪い風景 均一で選んだそのような唐昌風景に上げるのではなく フィルター一つなくてもちょうどきれいな自然風景上げて旅行する気持ちが残るwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は白人のルックスが良くてなんでも英語じゃないからただデメンだったら形式的なフレンドリーパッシブ ->退屈 それに反して強弱薬江韓国人たち 鐘特上 あの白型できたのがスパルタンのように犯されたので、むやみに対処する失礼な韓国人がない ->

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金を受け取っています… 日本の子供たちはお金を払いません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グクポンtvはお金になる☺️

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

と照会の違いを見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国人のクムポンは答えです。 外国人も韓国に興味があるから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本があるが韓国に来たら北東アジアですが、英語を聞くのが不思議です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国はダイナミックではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クッポンに酔わないでください。 ツアーするたびに長く滞在しました。 視聴回数が多いので計画にありませんでした 旅行を加えるかもしれませんが、 クッポンに落ちると薬もないので、適度に楽しんでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人はもっと賢いようです。 肌が白くて少しできた韓国人がたわごと国家に行っていいと吸うと グンヨングクポン族がヒットするのに似ているように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は日本で11年暮らして韓国旅行に行きました。 東南アジア開始で日本を旅行するYouTube 撮影して韓国旅行をしている間、偶然に韓国のファンアルゴリズムに 選ばれたことがよく見えます。 そして、その人のビデオは韓国に人気のあるカラフルな都市です。 Kpop個性ある演出 こんなことなく韓国人たちも よく行かない田舎地方を見せてくれ、そこの人々と コミュニケーションをとっているように正直に見せているので、韓国のファンが増えたようです。 グクポンの考えや感じはこんなに難しく、地方の田舎でも 乗っている外国人に食べるのを手伝ってくれたり、お金を渡したり 人心のある人もかなりあると思いました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おすすめのビデオを続ける…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国を吸う白人のユートゥーバーも眠くなる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に興味のある白人は多い 韓国に関心のある東南アジア人も多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニック韓国歴史(戦争関連)関心、知識が多い ソ連アメリカ日本..その時代の状況をよく知っている 最愛料理はかき氷

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545725471

グクポンチューブを見るのは日常的なものです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一ヶ月の映像をあらかじめ撮影しておいたので客観的な韓国を見せてくれたのに 見た目が高いのを見て、もう一度韓国に来て以来、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国に住むのは良いですね。 センジンは問題なので

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クッポンを離れてイ・ヤンバン下関で排他的なカップルまでジョンナ疲労に切れているが釜山到着して宿を握り、ご飯を食べ始めてからジョンナの花回りだと興奮しているwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハングルのタイトルは誰が作るのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スタイルはホームレスの方なのに韓国ではテーマを6.25関連の転籍地巡礼でとったみたいだった 他にはうまくいかず、ほとんど6.25記念物中心に通ってコメントする方 すごいかき氷マニアだったけど会ったらかき氷一発買ってあげてすごくありがとうございますwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の子どもたちは一度吸うと 韓国で早く見ると、日本のたわごとや本国でも早くなり始める

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すべての国が忌避する最悪の乞食観光客があんな人だ ビデオ本人はわかりますが お金を絶対に使わない 万ウォン以上越えれば嬉しい姿がよく見える それからYouTubeのスポンサーを強調する韓国でスポンサーがたくさん受けましたが、 果物を食べるおばさんにわざわざ話しかけて、あちこちでめちゃくちゃ得て食べて通う おばさん店に入ってパンを得てラーメンを得て食べて せいぜいお金を使うのはコンビニエンターテインメントで、 ほぐだしたいと思わず話しかけてなんとか手に入れて食べるのに本当の巨大な乙女だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカ人です。じゃない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

離婚しましたか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは知らずテキサス人であり、お金はあまりないように、毎日かき氷の処方面白いのが12000ウォンくらいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それよりも 日本はあの人が11年以上長く暮らしていたところだから、ただ恥ずかしがり屋に行き、本人もただの反応だ。 韓国は初めてなので、本人も楽しく、本物の韓国人が行かないㄹㅇ田舎の村に行き、ジョンナドゥルダムを見ると面白い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発ㅋㅋㅋYouTube


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました