【タイの反応】日本人はSUVが好きです。シボレー・タホは非常に人気のあるSUVです。

タイの反応

翻訳元:https://pantip.com/topic/42897416

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】日本人はSUVが好きです。シボレー・タホは非常に人気のあるSUVです。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで日本にはピックアップトラックがありません。でも、彼らは本当にメガSUVが好きなんだと思います。が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

日本にはピックアップトラックがありません。でも、彼らは本当にメガSUVが好きなんだと思います。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

特にシボレー・タホのクリップを何度も見ました。 シボレーの往年の二階建て車のひとつです。

すごくアメリカっぽいですね。 このような四角いボディがクラシックです。

多くの代理店、多くのチャンネル。非常に人気があります。

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

東京に旅行に行ったとき、MB G63をたくさん見かけました。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

20年前にはJEEPもたくさんありました。 一度電車に乗って町の外に出たとき、ジープ専用の車庫があることに気づきました。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ピックアップトラックをお持ちなら、SUVは好きではありませんか? ただその話題に興味があるだけです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

だって、日本では普通、トリムが低くて速い車を見かけますよね?しかも背の高いSUVです。 これに似たものですが、ピックアップトラックはありません。 ..タイ人とは異なり、彼らはあらゆるスタイル、あらゆるスタイルを持っており、特にピックアップトラックが最も多いです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

日本人女性がピックアップトラック、おそらく三菱のトライトンを運転しているのを見たことがある。ジェット スキー ボートを牽引し、友達と一緒に海へ出ます。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

彼はピックアップトラックを使いません。物を運ぶことは私たちの家のようなものです。 自動車税の仕組みそれも我が家とは違います。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

サイズが大きくなればなるほど、支払う税金も高くなります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました