【韓国の反応】「19) 韓国帰化試験に合格した白魔女」韓国人「韓国語ペラペラの白人女性が韓国に帰化した

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11545670972

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11545670972

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「韓国語ペラペラの白人女性が韓国に帰化した👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで19) 韓国帰化試験に合格した白魔女が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

19) 韓国帰化試験に合格した白魔女

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545670972

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

政治版、試合開版に一切ない白水たちが溢れてしっかりと漂うあ~無希望もない來のような銀国になぜ打ってきた? もっと良い国に行かなければなりませんㅉㅉㅉ たわごとか味噌かまだわからない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白馬大宇が格別だから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今私と将来の設計をしましょう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人です。 無条件で!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おいしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

鼻がなぜ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タンタンボールを入れてアッパーカット

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545670972

ヤクルトの女性に似ている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は何帰化試験がある?ハル。日本はテストのようなものはない。そもそも準備自体が厳しいのに私は父親の母に会ったこともなかった親戚たちの過去70年もその当時公務員たちが漢文を手で振り回した住民謄本翻訳に追いついてきた。これをなぜしたのかは今でも理由がよく分からない。もしかしたら間違うかと思って一生連絡したこともない親戚たちに名前漢字聞いてまでする。まあまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!そしてそれじゃない?帰化すなわち国籍が日本になったと一生日本人ではなく、後で心が変われば韓国裁判所に20万ウォン以内であれば国籍復帰も可能。むしろ日本国内で犯罪を犯さなかったという前提。そして日本帰化するとき、どんな一長期の前で宣誓するという病神のような文があったのにwwwwwそこでただ私はどうしようもない日本人として善良に生きることができる一言で終わりです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

行って変えたㅂㅅ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅂㅅ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すみずみの不満足な鳥

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅂㅅ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ダビングしたギャンノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正気ではないように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

してください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私より韓国語が上手です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の花嫁テストも合格しましたおめでとうございます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ここにいるゲイも落ちるかもしれません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キムチ年舌短い雄石の発音は学ばなかったらよかった 学ばないように独学で習得してしまったㅉㅉㅉㅉ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国語ジョンナはうまくいきます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

と発音のイントネーションはかなりの女性よりも優れています

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が知っているロシアの年もしばらく前に韓国に帰化しました。 結婚もしなかっただけで幼稚園児のアルファベットと基礎英語だけを教えるのに帰化 人口が減るので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まあ韓国で起業のようなことをした もう一度結婚していて、韓国の愛を持っていませんか? 理工界の修士号や国籍は簡単に取得するのは難しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ 子供なし 家族もいません。 ただ英語の先生や 簡単に帰化する方法があると言って友達に教えていました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たぶん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白人だけ帰化させてよくしてくれて、同じ北東アジア人まで他には受けてはいけない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は彼女のように感じます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

結婚しないのに帰化させてくれるって?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

鼻などそれは打撃点ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

心配しないで第3世代を過ぎると、ただ韓国人になる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

頭瞳の肌体型の神がいたら白人一挙でしっかりと焼いたよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

言うことはいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はやるべきです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

奇妙にもう言葉が一人の女性になったようです… 〜そうです。これは微妙に教えるようなマルトツノ 彼女の周りに多くの女性と友達が彼女の兄弟を扱っていることをたくさん見て学んだように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白キムチですwwwwwwwwwwwwww


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました