【海外の反応】「「最後の指輪を押しました」」プロレス愛好家は反応に大喜び

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1epbgt9/youve_pond_your_last_ring/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1epbgt9/youve_pond_your_last_ring/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】プロレス愛好家は反応に大喜び👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「最後の指輪を押しました」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「最後の指輪を押しました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1epbgt9/youve_pond_your_last_ring/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BAH GAHD 鋼鉄椅子のふわふわです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BAU GAHD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウ・ガド・オールマイティ!モゴジャンが半分に折れた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目撃者MATSURI、あのVTuberは真っ二つに砕けました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボガール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双子が実際のプロレス技を使っているのには衝撃を受けました。ただテーブルのスポットが欠けていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクリーンショットボタンを指で押していたけど、本当にそのスープレックスが成功するかどうか確信が持てなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レインメーカーのポーズでのカメラのズームアウトは適切でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、人々が望むものを提供しなければならないということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FWMCはRuffiansに彼らが望むものを与え、そしてさらにいくつかを与えました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が間違っていなければ、これでスバルのシープサイドの動きも一周したと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はその直前にエリミネーターをやりました。ホロライブはグレート・オー・カーンを取り戻した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モココがSTFをやったとき、これは本物だ、と叫んでいました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3D、ダドリーのスタイルを打ち破ってくれたら完璧だったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モゴジャーン!テーブルを手に入れましょう!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわわ「決して邪悪な双子ではない」アビスガルドにはスチールチェアが付属

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はその戦い全体のかかとでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全能の善なる神よ

全能の善なる神よ

彼が彼をxxx

神として、私の証人として、彼は半分に砕かれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に完全なプロレスの試合があるという事実は、絶対に面白いです。くだらない兄弟喧嘩をするのかと思いきや、首輪&エルボータイアップ、モココのアームツイストが始まった瞬間、私は一瞬でこの試合に釘付けになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レスリングファンは後ろにもたれかかってるのに、エルボーイのタイアップで固まってしまった、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り私です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはここ FWMC3D でライブ中です、そして — 待って、これは何ですか?!

それは、それは、神様によりスチール椅子でふわふわです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「比喩的にふわふわしたヘッドロックをするだろうと私が言ったとき、

私は嘘をつきました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がスチール椅子を引き抜くまでは、楽しいゲームでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはかわいい兄弟喧嘩を期待してここにいたが、代わりにサマースラムを手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだかわいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロキュアのようなホロライブゲームでスティールチェアがもっと登場することを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファズ・ヴァン・ダム vs フラッフ・ハーディ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、鉄製の檻とアナウンサーのテーブルはどこにあるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レインメーカーのポーズがズームアウトされているのを見たとき、私は一生懸命マークしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしフワワが慈悲を示さずに試合を放棄しなかったら、彼女は全力を解放して悪党たちも殴り始めただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはフワワの「邪悪な双子ではない」アビスガルドの通常の行動であり、彼女がいかに邪悪な双子ではないかを示しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5* マッチ。チェアショット、モコジョンシナSTF、レインメーカーリバーサル、アイアンクロー、何でもありでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6つ星、東京ドームから10分くらいの距離にありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レスリングについて私が言えることは…白、青、白、青、白、青…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーのストライプとピンクしか覚えてない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*Bad Reputationの再生が開始されます

「椅子を!! 椅子をあげなさい!!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、モココが STF とアイアンクローを突破したら、私は大きく飛び出た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3D モデルがそれを完璧に表現できたとは思えませんが、モココのフィニッシャーは腹部ストレッチでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは大空スバル流シープキラーで、実際のプロレスラーでホロライブファンのナンバー1であるグレート・オー・カーンが実際のホログラのエピソードから得た技だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モココ「はは、下着って言わせちゃった」

ふわふわ:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい武器がドロップされました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわもこ姉妹です!チーム3D!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メルツァーは5つ星を与えました。 (東京ドームだったら6つ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの犬は噛みますか?

いや、彼女はそうじゃない

犬:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が彼らのデビュー作としてビンゴカードに載せたであろうあらゆるものの中で、小道具を備えたレスリングの試合は間違いなくその中にはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだこれについてどう感じるか考え中です(笑)、2匹はとても貴重なふわふわした子犬で、それからボンクハンマーとスチールチェアです。手拍子したいのかグラウンディングしたいのか分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこれを実現できたことは非常に印象的です。 彼らが実際にお互いに触れていないことは知っていますが、多くの切り取りをすることなく近くにいることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼスープレックス状態だった。確かに彼らは点で完全に接触したが、全力ではなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Covers スタジオを過小評価していますが、彼らはモデル同士が接触しても問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肘と襟を結ぶのは、接触しないと厄介なことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンスはフワモコをサマースラムに推すつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンスをふわもこに近づけないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビンスは再びWWEを離れた。ステファニーとHHHがショーを運営しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかっています。それは冗談でした。着陸しなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンスは多くのファンにとって、ちょっと嫌な人物です。特に(少なくとも私の意見では)Vtuber層に該当するファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に破棄する数秒前に、チャット上の誰かが「鋼鉄椅子のふわふわ」を捨てました。

また、モココがアイアン クローを揺らしています。誰かがフォン エリックのファンです (または、少し前にアイアン クローを見ました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WWEスーパースター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがボンク・ハンマーを買収したときのことは言うまでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッスルマニア ツイン対ツインの試合:

バオバオの妹VSザ・トールと同じ女の子

誰が勝つでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進化するか滅びるかモコちゃん、計画は常にあるバウ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユニオンアンダーグラウンドサウンドにしましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼイリブ以来、些細な理由で最も長く最も残酷な戦い。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました