【中国の反応】「日本人はあなたに調理した肉を食べさせるためにあらゆる努力をします〜 #日本#」国の文化に対する自信と日本の食文化への関心

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5066073755354109

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5066073755354109

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】国の文化に対する自信と日本の食文化への関心👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本人はあなたに調理した肉を食べさせるためにあらゆる努力をします〜 #日本#が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本人はあなたに調理した肉を食べさせるためにあらゆる努力をします〜 #日本#

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人はあなたに調理した肉を食べさせるためにあらゆる努力をします〜 #日本# 日本で釣りをするリトルスーパーマンのWeiboビデオ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5066073755354109

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人が肉を調理するのを見るために私がどれだけ苦労したか知っていますか?

> まだ慣れていない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

他人と話すときはいつも普通の口調で話すのに、動画だとなぜ口調が変わるのか…。

> 公共の場で大声で話さないでください

>後半になってこの部分の解説が早まったのか、ゆっくりと話しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人シェフがボウルに指が挟まって調理済みの料理に触れたのを見たが、今では誰も汚いとは言わなくなった。

> 洗った手は手袋よりもはるかにきれいです

>たぶんこれを見ている人のほとんどはこんなもの食べたくないので洗っても洗わなくても大丈夫です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

一年中このような食事をすると寄生虫につながるかどうか知りたいです。

>日本は寄生虫の発生率が世界一高いはずです。

> ブロガーは毎年胃カメラ検査を受けています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あのふくよかな肉汁は明らかに生肉の血だ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

牛肉は調理されていませんでしたが、前の揚げたポークチョップを思い出します、あなたはあえて真ん中で調理されていないポークチョップを食べました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

目玉焼きはとても魅力的です

> これはどうやって爆発しないのかとても興味があります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シェフは肉がまだ調理されていないことも知っています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜあなたはいつも誰かにそれを食べられるかどうか尋ねるのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

焼いてもいいかもしれません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

肉が生焼けであることを除けば、他は大丈夫だと思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ちょっと静かだね、お腹いっぱい食べて座布団買いに行ったらどうですか?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5066073755354109
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

良い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はい、まだ調理されていません //: まだ調理されていません //: 日本人が肉を調理するのを見るために私がどれだけ苦労したか知っていますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

美味しそう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ニンジンは私のお気に入りの妾です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

早朝に突然この「ベタベタ」動画を見つけました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まだお腹いっぱいじゃないよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国語を話すことはもう少し普通にできますか? 明らかに日本語を話すことは普通です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ人々はいつもそのブロガーのスピーチのリズムについてコメントするのでしょうか? これが気に入らない場合は読まないでください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました